前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#597 [ゆ]
>>594
まえだちゃん彼氏さんおるんか(`・ω・´)イイネ!会ったとか、皆さん近くでいいなあ(´・ω・`)

⏰:11/05/15 22:06 📱:F03A 🆔:cZA0xwBY


#598 [ゆ]
夏発売のドコモのスマホ
欲しいよーう(。・ω・`)

現在の二台持ち
邪魔くさい(´ーωー`)

⏰:11/05/16 16:34 📱:F03A 🆔:dln.MJpI


#599 [ゆ]
どれがいいんかな(´ーωー`)

フラッシュ対応してて、赤外線、ワンセグ、インカメラ着いてて画質がそれなりにいいのがいいな(´=ω=`)

⏰:11/05/16 16:43 📱:F03A 🆔:dln.MJpI


#600 [は]
>>596
誰得だよ(笑)

もう中盤なんか(;^_^A

えっなにそれ(;^_^A

⏰:11/05/16 21:25 📱:N01A 🆔:bj8e.lxc


#601 [は]
キーがないとか解せん(;^_^A

⏰:11/05/16 21:25 📱:N01A 🆔:bj8e.lxc


#602 [ゆ]
>>601
慣れるとそんなに
気にならんよー(´・ω・。)

⏰:11/05/17 16:55 📱:F03A 🆔:sF.7.I/Y


#603 [は]
>>602
友達にスマホ多い?

⏰:11/05/17 20:13 📱:N01A 🆔:9wTn5Qp2


#604 [ゆ]
多いよー!皆就活生だから、いっきにスマホに変えた!

私もiphoneユーザー(つω・`)

⏰:11/05/18 00:02 📱:F03A 🆔:ikx.3c5A


#605 [は]
就活関係あんの?

もう携帯とかの流行りについていけてない感がある
(;^_^A

⏰:11/05/18 00:26 📱:N01A 🆔:iwrmePa2


#606 [ゆ]
説明会の予約が携帯からだと出来なくてPCorスマホからしか出来ない企業が多いのーっ予約メールって突然来るから常時携帯できるスマホ、もしくはモバイルPCを所持してないときつい(´・ω・`)

選考直結型の説明会が予約とれないと、受けられなかったりするのー(´・ω・`)だから皆スマホに一斉に変えたね

どの携帯が新しいとかよくわからんよねw

⏰:11/05/18 02:34 📱:F03A 🆔:ikx.3c5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194