前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#600 [は]
>>596誰得だよ(笑)
もう中盤なんか(;^_^A
えっなにそれ(;^_^A
:11/05/16 21:25
:N01A
:bj8e.lxc
#601 [は]
キーがないとか解せん(;^_^A
:11/05/16 21:25
:N01A
:bj8e.lxc
#602 [ゆ]
>>601慣れるとそんなに
気にならんよー(´・ω・。)
:11/05/17 16:55
:F03A
:sF.7.I/Y
#603 [は]
:11/05/17 20:13
:N01A
:9wTn5Qp2
#604 [ゆ]
多いよー!皆就活生だから、いっきにスマホに変えた!
私もiphoneユーザー(つω・`)
:11/05/18 00:02
:F03A
:ikx.3c5A
#605 [は]
就活関係あんの?
もう携帯とかの流行りについていけてない感がある
(;^_^A
:11/05/18 00:26
:N01A
:iwrmePa2
#606 [ゆ]
説明会の予約が携帯からだと出来なくてPCorスマホからしか出来ない企業が多いのーっ

予約メールって突然来るから常時携帯できるスマホ、もしくはモバイルPCを所持してないときつい(´・ω・`)
選考直結型の説明会が予約とれないと、受けられなかったりするのー(´・ω・`)だから皆スマホに一斉に変えたね

どの携帯が新しいとかよくわからんよねw
:11/05/18 02:34
:F03A
:ikx.3c5A
#607 [>>486ぐらいの人]
ふう・・・
:11/05/18 07:32
:PC
:UxJvMWbI
#608 [はくしょ]
へーさすが華の大学生って感じやなあ(;^_^A
さっぱりわからん(;_;)
今どきの大学生って韓流好きなん?
:11/05/18 21:07
:N01A
:iwrmePa2
#609 [ゆ]
全然華はないけどねw
結構周りはまってる子多いなーっ!今やってるもんね、昼(´・ω・`)♪
:11/05/19 16:16
:F03A
:Ck9vQv0w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194