前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#624 [さ]
>>619そんなぶりかΣ(・д・ノ;)ノ
って‥誰さんなの(;д;`)?
>>621優ちゃんみたいな可愛い子に言われると
ハァハァしちゃう(//ω//*)w
>>622ふみやおるとこ知らんもん((((;Д;`)))
でも、矯正あててる髪の毛にパーマは当たらんって めっちゃ止められたヾ(__;)
:11/05/24 09:04
:F02C
:YxUAlJyk
#625 [ゆ]
可愛くなりたいわ('A`)
大阪ではパーマ【あてる】っていうんね!こっちはパーマ【かける】っていうわ(`・ω・´)
:11/05/24 09:25
:F03A
:sNPZGkCw
#626 [げんちょ]
めぐみ
なんかあったん?
さやか
まぁもう年やし…
150以下が!
ふみや
今度俺にパーマかけて(笑)
:11/05/24 10:22
:N04B
:87lWzOyk
#627 [さ]
優
それ以上可愛くなってどうするんだw
いや分からん(・д・;)

あてるって皆言ってるはずやけど‥ウチがおかしいかも

たかし
うるせぇ(;д;`)
若くみられてるままがよかった←オバチャン発言w
今151あるねん

:11/05/24 10:58
:F02C
:YxUAlJyk
#628 [名前不詳]
大阪ではあてるって言いますね。
なぜあてるなのかはわかりませんが
ふみやも久しぶりにみた
:11/05/24 12:51
:PC
:oAwuRI3Q
#629 [名前不詳]
たかし
原発やらあってw
病み続行中
とりあえず6月12日に
戻るからそれまでに!
って田川に住んでんの?
:11/05/24 13:02
:CA004
:2ibez1qQ
#630 [はくしょ]
俺には若く見える(笑)
:11/05/24 19:46
:N01A
:2GKs5f16
#631 [げんちょ]
さやか
まあ中身は子供やしいいんやない?
背伸びして?(笑)
めぐみ
なるほどね
しょうちゃん元気なん?
うちら的には今週の日曜とかがいいんだがw
そだよー
:11/05/25 07:42
:N04B
:AG3GXdl.
#632 [名前不詳]
ソーセージとかまだいるのかい?
:11/05/25 07:56
:PC
:YOl6wj7Y
#633 [げんちょ]
片割れならいるやん
:11/05/25 10:22
:N04B
:AG3GXdl.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194