前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#653 [名前不詳]
>>642
いるようで半年に一回くらい覗く程度だよ。会話に成り立ってたら毎日チェックして返事しておくけど。
げんちょとの会話終わったらとりあえずここにくる用事はないかな

⏰:11/05/28 22:58 📱:CA004 🆔:UXm.3K0s


#654 [げんちょ]
もう少ししたら日曜休みから木金休みだったんだけどなw

震災怖いわー…
つか普通の仕事あるん?


まじでwwwww
俺行こうかなwww

⏰:11/05/29 08:43 📱:N04B 🆔:tv3/KUl2


#655 [名前不詳]
じゃあそせとの会話を終わらせてはいけないんだな

そせお久しぶり(´・ω・`)

⏰:11/05/29 12:50 📱:PC 🆔:cG4cyAsc


#656 [名前不詳]
げんちょ
えwなにそのタイミングの悪さ´`;
もう津波なかった場所は変わらん感じよ(^O^)沿岸部は会社ごとなくなったりでほとんど、瓦礫片付けたり、避難所やったりみたい!

泊まる場所は我が家でw
倒壊して生き埋めなったら
責任とれんけど(^^)ぷ

>>655
ごめんいまだに機種で判断できないんだけど誰かな?

⏰:11/05/29 23:03 📱:CA004 🆔:4kfmyg2k


#657 [げんちょ]
ほんとなw
つかこっちまで節電しなきゃダメになってきたけどさ、ぶっちゃけ西日本関係無くね?
その影響で平日休みの土日出勤なんよねw

なるほ
仕事あるだけいいわな
津波とかマジ勘弁!

まだ地震あったりするん?

⏰:11/05/30 14:10 📱:N04B 🆔:9osvY1bY


#658 [名前不詳]
アンペアが違うらしいけど変圧して電力わけるみたいやし、こっちでも原発停止しとるもんね(・∀・)!まぁ仕方ない!がんばれw

たまに地震あるみたいやけど、そんなにでかいのはないみたい!

⏰:11/05/30 23:20 📱:CA004 🆔:femRtwxk


#659 [げんちょ]
なんか今までの何%か節電せな罰金とかあるからなwww

まだあるんかー
もう大きいのこんといいね

⏰:11/06/01 19:45 📱:N04B 🆔:8iYCXmag


#660 [名前不詳]
え(・∀・)罰金あるんだ!やばっ

まぁ一年くらいはおさまらんらしいしもう覚悟してるよw

また福岡きたら
連絡するわ(・∀・)ではね!

⏰:11/06/01 23:37 📱:CA004 🆔:Kpgt2K/Y


#661 [ゆ]
おなかすいた(・ω・)

‥明日subway
食べいこ

何にしよかな(つω・`)

⏰:11/06/04 03:13 📱:F03A 🆔:NqcIFRfc


#662 [げんちょ]
めぐみ
はいよ
またねー

ゆう
サブウェイで俺野菜全部抜いたことあるんだけどwww
店員「はあ?」
みたいな感じだった…

⏰:11/06/04 03:29 📱:N04B 🆔:CLRBAx4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194