前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#658 [名前不詳]
アンペアが違うらしいけど変圧して電力わけるみたいやし、こっちでも原発停止しとるもんね(・∀・)!まぁ仕方ない!がんばれw
たまに地震あるみたいやけど、そんなにでかいのはないみたい!
:11/05/30 23:20
:CA004
:femRtwxk
#659 [げんちょ]
なんか今までの何%か節電せな罰金とかあるからなwww
まだあるんかー
もう大きいのこんといいね
:11/06/01 19:45
:N04B
:8iYCXmag
#660 [名前不詳]
え(・∀・)罰金あるんだ!やばっ
まぁ一年くらいはおさまらんらしいしもう覚悟してるよw
また福岡きたら
連絡するわ(・∀・)ではね!
:11/06/01 23:37
:CA004
:Kpgt2K/Y
#661 [ゆ]
おなかすいた(・ω・)
‥明日subway
食べいこ


何にしよかな(つω・`)
:11/06/04 03:13
:F03A
:NqcIFRfc
#662 [げんちょ]
めぐみ
はいよ
またねー
ゆう
サブウェイで俺野菜全部抜いたことあるんだけどwww
店員「はあ?」
みたいな感じだった…
:11/06/04 03:29
:N04B
:CLRBAx4U
#663 [ゆ]
野菜全抜きとかsubwayの本質を見失ってる(。・Д・`)!!笑
私全部増し増しで
アボカドプラスする


:11/06/04 10:41
:F03A
:NqcIFRfc
#664 [はくしょ]
どっかのファミレスで誰かがつくねハンバーグ定食のつくねハンバーグ抜き頼んでご飯と味噌汁と漬物食べてたよね
店員「お値段かわりませんがよろしいでしょうか」って言ってた。
:11/06/04 17:44
:N01A
:xz4AH20.
#665 [ゆ]
ひろくん
懐かしすぎるっっ!
どこの誰でしょう


w
:11/06/05 12:44
:F03A
:4cwy8iNQ
#666 [さ]
だれだれ(*ノωノ*)?w
:11/06/06 08:31
:F02C
:08y/IpVA
#667 [はくしょ]
:11/06/06 19:44
:N01A
:1IxCphtg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194