前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#701 [く]
オタクだよー('A`)テヘッ
:11/07/11 23:54
:N02A
:/4aXCaVs
#702 [はくしょ]
海にでも行ってたん?
:11/07/12 20:56
:N01A
:N0ziauJ2
#703 [ゆ]
最近空きっ腹にビールか、ワインか、シャンパンの日々\^^/!
胃がえぐい(´・ω・`)
:11/07/18 01:55
:F03A
:xsjok0mM
#704 [はくしょ]
優のアド変のメールが丁寧すぎて業者かと思った
\(^O^)/
:11/07/19 23:48
:N01A
:Z1wUb/Ig
#705 [名前不詳]
出身高とか書いてない分、
更にだれ?ってなるよねw
けいたいかえましたーん♪
:11/07/20 09:15
:Android
:KTEPvHl.
#706 [ゆ]
あどへんいろんな人に
送れてない疑惑…orz
確実にやばい←
:11/07/22 01:11
:Android
:r1yBNFoQ
#707 [はくしょ]
俺は携帯壊れたから今電話帳20件ないくらい\(^O^)/
:11/07/23 00:20
:N01A
:Z2y0T22Y
#708 [はるる]
みんな元気ー?
むしろ覚えてるー?

わたし結婚したよ(^-^)/
12月にはパパになりますの

一応、報告しにきたよ(´Д`)
:11/07/27 23:55
:P06B
:G0hzZ60U
#709 [げんちょ]
はるゆきいいいいい
おめでと!
子供生まれたら3人で写ってる写メうpな!
:11/07/28 03:26
:N04B
:WzZwcMeg
#710 [誰でしょうー]
私もはるるに便乗して!←
みなさん元気ですかー?
つぐみですよ
覚えてますか?(;_;)
私は7月24日に
一児の母になりました(^^)わら
只今入院中で
毎晩ひまです(;_;)
:11/07/28 04:52
:Android
:Jhe6yiWU
#711 [く]
優ちゃんのアドとか来てないしー('A`)w
はるとかつぐみとか懐かしいやないか('A`)!!
みんな結婚か('A`)おめ
:11/07/28 06:25
:N02A
:nJ3h6JxQ
#712 [ふ]
なつかしー
ゆう以外。(笑)
てかみんな結婚しすぎちゃう?笑
最初出会った頃は中学生とかやったのに…(笑)
:11/07/30 00:24
:F01C
:LrF8HhaA
#713 [ゆ]
はるもちゅぐみちゃんも
おめっとー(;o;)
うちらも皆ぱぱまま世代か…
たかしもぱぱだもんね(;o;)←
ふみくん…
けっこんしよかー←
とりあえず首いたいorz
:11/07/31 04:22
:Android
:QfKtHGGE
#714 [ゆ]
しゅーっ
いましゅーのあど
ゆうわからんの(;_;)!!
どれやーーい。
:11/07/31 04:23
:Android
:QfKtHGGE
#715 [はくしょ]
はるもつぐみもおめでとう(^ω^)
俺置いてかれた感があるわ\(^O^)/
:11/07/31 17:15
:N01A
:/1hnZEpw
#716 [ふ]
ゆう
式は6月の晴れた日にしよなー←
:11/07/31 22:01
:F01C
:eLHLc9bw
#717 [ゆ]
ひろと
私もおなじく!笑
ふみ
来年の6月楽しみに
してるっ(´・ω・`)←
:11/08/01 04:51
:Android
:go5v.Qn2
#718 [く]
アド貼って('A`)??w
:11/08/01 08:27
:N02A
:X76JfTs6
#719 [ゆ]
くた
みくしーの日記に
のせてるよー:-)
:11/08/01 10:59
:Android
:go5v.Qn2
#720 [く]
なぬッ('A`)!!
:11/08/02 08:17
:N02A
:B/P0pRDg
#721 [ふ]
ゆう
まだスタイリストなってないやろけどいい?

笑
:11/08/03 12:21
:F01C
:IUDVObis
#722 [はくしょ]
川は疲れた(´Д`)
:11/08/13 21:45
:N01A
:OFW9TgLY
#723 [赤]
みんな結婚おめでとー
俺は毎日仕事頑張ってますおー
そのうち結婚とかね!笑
まあみなさん今年も半分ですががんばりましょー
:11/08/17 13:07
:PC/0
:kA4SCI/E
#724 [はくしょ]
バラッド\(^O^)/
:11/08/28 21:03
:N01A
:OOeQIKKI
#725 [はくしょ]
しんのすけじゃなくてしんいち
みさえじゃなくてみさこ
‥中途な再現\(^O^)/
:11/08/28 21:04
:N01A
:OOeQIKKI
#726 [た]
結婚とか羨ましいww
:11/09/17 18:22
:iPhone
:bIkgyzqU
#727 [さ]
寒い(;д;`)
:11/09/24 04:31
:F02C
:6397GjC.
#728 [名前不詳]
スウェットあったけえ
:11/09/24 06:51
:N01A
:t9n/o6hE
#729 [げんちょ]
人生初のスライドケータイですわあ
:11/10/02 10:37
:F09C
:n9KvpkuA
#730 [さ]
ちょw
N仲間じゃなくなったと思いきや次はF仲間かw
:11/10/03 23:08
:F02C
:EiseVNao
#731 [名前不詳]
たかし地震大丈夫?
:11/10/05 23:36
:N01A
:gAN/iVnY
#732 [げんちょ]
さやか
まじだ…
そういやお前Fやったなw
ひろと?
地震?
そんなのあったことすら知らんのだがwww
:11/10/06 08:15
:F09C
:aGb/iK92
#733 [名前不詳]
たかし熊本だよね?
:11/10/06 12:22
:N01A
:Lfbp2SfU
#734 [げんちょ]
俺いま福岡や
:11/10/07 12:51
:F09C
:VfLitTDg
#735 [名前不詳]
なるほど(;´∩`)よかった
:11/10/07 15:04
:N01A
:Aj7gQQLo
#736 [ゆ]
スマホから書けない(´・ω・`)
:11/10/29 23:06
:Android
:82W7RwYc
#737 [ゆ]
あ、書けるようになっとるー(´・ω・`)!
…私はげんきです\(^^)/何
:11/10/29 23:07
:Android
:82W7RwYc
#738 [ま]
なんか久しぶりに(´‐ω‐)
スマホで書き込みできなかたよー確か。
皆元気ー?
わたし元気ー
毎月試験があって死にそうw
:11/10/31 11:43
:iPhone
:iMC3fwyw
#739 [名前不詳]
前田ー!!!!!!
ま、前田!!!!!!
:11/10/31 12:27
:N01A
:jaLyUirY
#740 [ま]
お、おうw
誰かわからんwwww
なんだーい!!
:11/10/31 12:33
:iPhone
:iMC3fwyw
#741 [名前不詳]
なんもw(°O°)w
:11/10/31 12:48
:N01A
:jaLyUirY
#742 [ま]
おいwwww
皆携帯変わり過ぎてて
誰かわからんよー(´Д`)
そしてわたしは
今から病院で実習。
死にそうw
:11/10/31 12:57
:iPhone
:iMC3fwyw
#743 [名前不詳]
そんな前田はアイフォンかよw(°O°)w
見ない間に随分リッチになったこと!!!
病院で実習?
ゴム手袋履いて手コキすんの?w(°O°)w
:11/10/31 15:04
:N01A
:jaLyUirY
#744 [ま]
あれ、これはひろとくんかい?
前田は3GS出た頃からiPhoneだよw
学割万歳だよ\(^o^)/www
そんなAVな…
実習とゆーか見学かな?
:11/10/31 17:48
:iPhone
:iMC3fwyw
#745 [ま]
じみーにさかのぼってきたけど
たかしまた痩せたか?
ちゃんと食べてるのか?彼は。
:11/10/31 17:54
:iPhone
:iMC3fwyw
#746 [ま]
ちっちゃい姉ちゃんは相変わらずだったよ!
なかなかなんだか会えない…
:11/10/31 17:55
:iPhone
:iMC3fwyw
#747 [ま]
今のとこ1番会ってんのたかすな気がす。
子供可愛かったぜ(´ω`*)
:11/10/31 17:56
:iPhone
:iMC3fwyw
#748 [名前不詳]
iPhoneとか前田さんはミーハーだなあ。
:11/10/31 17:57
:P905i
:A4QCTggA
#749 [ま]
まただれかわからんwww
兄にねー無理矢理ねー変えさせられたのー
可哀想なわたしは4Sなう。
:11/10/31 18:02
:iPhone
:iMC3fwyw
#750 [ま]
たかすの子供誕生日一日違い!
覚えやすいw
:11/10/31 18:02
:iPhone
:iMC3fwyw
#751 [名前不詳]
森下だよ。
兄に無理矢理か。近親相姦は良いよね。
auからiPhone出るんじなかったっけ。変えたら良いんじゃないの。
:11/10/31 18:04
:P905i
:A4QCTggA
#752 [ま]
あ、ゆーた?
久しぶりー(・∀・)だよね?
この前変えたからさー
もうずっとSoftBankさ。
:11/10/31 18:09
:iPhone
:iMC3fwyw
#753 [名前不詳]
そう。3年ぶりぐらいな気がしなくもない。
だから多分久しぶり。
タイミング悪いですね。
:11/10/31 18:13
:P905i
:A4QCTggA
#754 [ま]
あれ?そんなに経つ?
感覚がwww
元気してたー?(・∀・)
まぁ、使い慣れたら
なんも問題は無いさ
:11/10/31 18:24
:iPhone
:iMC3fwyw
#755 [名前不詳]
多分そんなに経つ。
うん。こんな時間帯に日本橋に行く程度には元気。
:11/10/31 18:32
:P905i
:A4QCTggA
#756 [ま]
いつの間にか3年か…
日本橋w
まぁ、元気でなによりw
:11/10/31 18:39
:iPhone
:iMC3fwyw
#757 [名前不詳]
日本橋wって何ですか。馬鹿にしているんですか。
温厚な僕でも流石に切れますよ。
僕、パンチングマシーンで100kg出しますし。マジ負ける気がしませんし。
:11/10/31 18:43
:P905i
:A4QCTggA
#758 [ま]
いや、案外近くに自分もいるからちょっとwってなったw
パンチングマシンとかやったことないからすごいかわからないですごめんなさい。
:11/10/31 18:47
:iPhone
:iMC3fwyw
#759 [名前不詳]
僕とお前では意味合いが違いますよね。
リア充の巣窟である難波とやらに居てるんでしょう。
全く凄くないです。そして100kgを出せる自信があまりないです。
:11/10/31 18:51
:P905i
:A4QCTggA
#760 [名前不詳]
これ言うな(;^_^A
よくわからんけど今時な大学生なのね(´Д`)
見学怠いん?(´Д`)
:11/10/31 19:11
:N01A
:jaLyUirY
#761 [ま]
ゆーた
いいえ、本町に出没してます。
微妙ーな距離ですいませんw
100てそんなにすごいのかw
ひろと
うちの携帯買った時から調子悪かった(´・ω・`)
そしてパクられてもーたから変えたw
見学実習結構めんどいよ(´‐ω‐)
:11/10/31 19:25
:iPhone
:iMC3fwyw
#762 [名前不詳]
引きこもりだから本町が何処だか分からない。上本町とは違うのか。
凄くないのにそれさえも出せないかもしれないって事だよ。言わせないで恥ずかしい。
:11/10/31 19:32
:P905i
:A4QCTggA
#763 [ま]
本町は心斎橋に近いっちゃあ近いとこ
ビジネス街だよ(・ω・)
いるって言ってもスタバに勉強ですけどねw
恥ずかしい思いさせてなんかごめんw
:11/10/31 20:22
:iPhone
:iMC3fwyw
#764 [名前不詳]
ぱくられたんとかだいぶ前やん(;^_^A
お疲れさん(´Д`)
:11/10/31 20:53
:N01A
:jaLyUirY
#765 [ま]
ひろと
先々週にまたパクられたwwwww
:11/10/31 21:01
:iPhone
:iMC3fwyw
#766 [ま]
あ、さらに言うと学校でパクられーぬ。
\(^o^)/きっとその子はわたしの事が大好きなんだよね!
あー虚しい。
:11/10/31 21:13
:iPhone
:iMC3fwyw
#767 [名前不詳]
何でお店で勉強するの。集中しやすいとか?
あと、虐められてるの?
:11/10/31 21:14
:P905i
:A4QCTggA
#768 [名前不詳]
前田いじめられてんのかよ(;_;)
:11/10/31 21:25
:N01A
:jaLyUirY
#769 [ま]
ゆーた
うん(・ω・)がちゃがちゃしてるほが集中できるのよね
1人の空間が作りやすいw
あと、いじめられてないww
ひろと
いじめられてないw
きっとうちの事が好きなんよ、その子。←
:11/10/31 21:35
:iPhone
:iMC3fwyw
#770 [名前不詳]
ぱくった奴わかってんの?
:11/10/31 21:37
:N01A
:jaLyUirY
#771 [名前不詳]
こっちは逆。静かな空間が良い。と、言うか自室が良い。
勉強なんてする事はないけれども。
そう。少し反抗した程度では収まる事がないから虐めだと認識しない方が精神衛生的に良いよね。
詮無き事は悲しけり。
:11/10/31 21:46
:P905i
:A4QCTggA
#772 [名前不詳]
PCで作業中なんでこっちから
ひろと
うちの後にトイレ入ってうんちしてた人w
誰かわからんwww
ゆーた
自室は休むとこ!て位置付けだからしてても集中できんw
図書館の学習部屋はできるんだけどねー
いじめられてなんかないよ!
わたし、きっとそんなことない!
と思う。。。w
:11/10/31 21:57
:PC/0
:ygvGo4ms
#773 [名前不詳]
?????
前田が便所に忘れたってこと?
:11/10/31 21:58
:N01A
:jaLyUirY
#774 [名前不詳]
ひろと
そうw
で、出てすぐ気付いて取りに戻ったんだけど人もう入っててね
ノックしたらよかったんだけど邪魔すんのもなーって思って待ってたんだけど
あまりにも長くて…
しばらくしてもっかい行ったらもう無くなってましたw
忘れた自分が悪いんだけどねw
物忘れ酷くて歳感じるw
:11/10/31 22:02
:PC/0
:ygvGo4ms
#775 [名前不詳]
参考文献の書き方がわからねーw
コラムで作者書いてないんだけどどーしたらいいんだ?
司会と出席者の名前しか書かれてないんだけどw
:11/10/31 22:04
:PC/0
:ygvGo4ms
#776 [名前不詳]
何巻の何号はわかるけど
ここに第1/2号って書かれてる論文がある。
どゆこと?www
:11/10/31 22:05
:PC/0
:ygvGo4ms
#777 [名前不詳]
便所に携帯置くなよwww
:11/10/31 22:06
:N01A
:jaLyUirY
#778 [名前不詳]
そうだね。虐められていないよね。うん。
俺も物忘れ酷い。失語症と痴呆症を患いそう。
:11/10/31 22:07
:PC/0
:44phSqdM
#779 [名前不詳]
ひろと
卒論の資料とかコピー大量にしてて荷物多かったんよ
んで、それに気を取られて忘れてきたwwww
ゆーた
うん、わたしは大丈夫。
物忘れって嫌よねー
本当に頭大丈夫か心配になるときがあるw
:11/10/31 22:10
:PC/0
:ygvGo4ms
#780 [名前不詳]
ほーう、、、災難やったねえ(;^_^A
前田就職決まってるの?
:11/10/31 22:12
:N01A
:jaLyUirY
#781 [名前不詳]
そうだね。大丈夫だね。
何かを言おうとした事は覚えているのに、何かを言おうとした数瞬後に何を言おうとしたか忘れていると自分の頭に嫌気が差すね。
アルツハイマーとかに比べたらマシなのでしょうけれども。
:11/10/31 22:14
:PC/0
:44phSqdM
#782 [名前不詳]
ひろと
自業自得って言葉がぴったり☆
まあ、データとかのバックアップ取ってたしあの携帯パクられた2日前に水没してて充電できなくなるのは時間の問題だったからいいさ。
最近運ないww
就職決まってないよー
まだ活動さえしてませんw
1月までできないw
ゆうた
それよくあるwww
あーーーーーー無理。
と諦めるわたし、ぷらいすれすですね
まあ、病気の人はね。
:11/10/31 22:19
:PC/0
:ygvGo4ms
#783 [名前不詳]
なんで前田も名前消すの?(´Д`)
逆に考えるんだ!不幸中の幸いやんか!!!
運悪いって俺も昔は思ってたけど自分次第だと思うんだ、、
:11/10/31 22:22
:N01A
:jaLyUirY
#784 [名前不詳]
うん。プライスレスじゃないですね。大丈夫ではないみたいだ。
大学生かあ。生き生きとしているね。
:11/10/31 22:22
:PC/0
:44phSqdM
#785 [ま]
ひろと
PCからで入れんのめんどくさがったwww
どのみち携帯変えるのに都合はよかったけどね!
今月悪いから来月はいいはずw
と、信じておりますw
そやあ、ひろとは今何してるん?
ゆーた
え、やっぱり違います?w
大学生ですよーー
今年度国家試験だから死にそうよw
:11/10/31 22:28
:PC/0
:ygvGo4ms
#786 [名前不詳]
パソコンにはクッキーないんか(´・ω・`)
都合よくはないやろ(笑)
しゃべくり見てるよ
:11/10/31 22:30
:N01A
:jaLyUirY
#787 [名前不詳]
違います。
僕の知り合いに私立の医学科を卒業するのに10年近く掛かって、今度は国家試験の為に予備校みたいな所に通いつつネトゲをしている人が居るよ。
そういう感じにならない様に頑張って。
:11/10/31 22:32
:P905i
:A4QCTggA
#788 [ま]
ひろと
久しぶり過ぎて名無しなだけ?かな?多分。
思い込み大切(´・ω・`)w
ちょ、ごめん言い方悪かった!
仕事とか、学校とかそっち系の何してるですw
ゆーた
そんなきっぱり(´・ω・`)ww
なんかそれ怖いよwwww
ストレートでいかないと色々困るからそんな事にはならんよ頑張るよ!
:11/10/31 22:35
:iPhone
:iMC3fwyw
#789 [ま]
も少しで冷え冷えのドラちゃんカステラの季節になりますね。
今年は行けない(´・ω・`)
:11/10/31 22:36
:iPhone
:iMC3fwyw
#790 [名前不詳]
>>788ポジティブだよポジティブ。
俺ポジティブなれへんけど(;^_^A
変わってないよ
:11/10/31 22:37
:N01A
:jaLyUirY
#791 [名前不詳]
ストレートしか投げれないタイプでして。
親も医者なのかなって思ったら違う様で。
お金、凄く掛かっているでしょうに。
よしよし、頑張って働いて僕に貢いで下さい。
:11/10/31 22:38
:P905i
:A4QCTggA
#792 [ま]
ひろと
うちもポジティブではない(・ω・)
元がひねくれてるからw
ひろといい男なんやし
性格いいんやからネガティブ過ぎんのだめよ!
ゆーた
そこがいいとこさ☆
すごいなw
親も頑張るねー(´・ω・`)
ちょ、今ちょー金欠なわたしにwww
:11/11/01 00:38
:iPhone
:WdPO3pcc
#793 [名前不詳]
知ってる。
お前が適当に言っているだけと言う事も知っている。
医者になっても学費分取り戻せなさそうなのは否めない。
それを言うなら、僕だって金欠だよ。多分お前よりも。
さっき漫画を20冊程とCDを2枚買ってお金がないよ。
漫画は良いね。感動出来る。
:11/11/01 00:52
:P905i
:5G/LhnKE
#794 [名前不詳]
俺もひねくれてる
ひねくれてると卑屈に日本代表があったら入れると思う(;^_^A
もっと誉めて(o>ω<o)キャピ
:11/11/01 01:06
:N01A
:vZwo96lA
#795 [ま]
ゆーた
そんないわたし適当にみえる?w
そんなことないぞ!
んー
そこまでしても受からんのなら意味なさそう…
大丈夫、私漫画20冊も買えるお金さえない。
漫画は好きw
ひろと
二人で日本代表になれるねーきっとw
ひねくれすぎて猫かぶり最強なんですけどwww
ひろといい男!!
もっと自信を持てればいいのにーーー素
:11/11/01 02:49
:PC/0
:IzK1uMsg
#796 [ま]
このままでは朝起きれないwwwwwww
寝ないとかしら。
でも眠くない。
こーーーーひーーーーーー
超がぶ飲みしてしまったせいかしら。
:11/11/01 02:50
:PC/0
:IzK1uMsg
#797 [ま]
なんだこれwwww
友近超こええええええええええwwwwwwwwwwww
本当にこんな女いたらこええええええよおおおおおおおおう!!!!w
:11/11/01 02:52
:PC/0
:IzK1uMsg
#798 [ま]
れぽーと終わらんかったw
まあ、明日したらいいか
明日やろうは馬鹿野郎だけど
今日だけは馬鹿野郎するわ
おやすみなさい
:11/11/01 02:53
:PC/0
:IzK1uMsg
#799 [名前不詳]
お前に限ってと言う訳ではなく、誰しもがそうだと思ってる。
予備校は今年度からだけど、どうなんでしょうね。
最近、久しぶりに漫画を買っている。一年に一回も読まないだろうに。
お休みなさい。
:11/11/01 02:55
:P905i
:5G/LhnKE
#800 [名前不詳]
俺は猫は被らないかな
ひねくれたまま生きてる★それでも許してくれる人としか仲良くなれないけどw
自信持ったら彼女できるかな\(^O^)/
:11/11/01 03:55
:N01A
:vZwo96lA
#801 [げんちょ]
わたし3年ぐらい体重63sから微動だにしないアルヨ
:11/11/01 10:30
:F09C
:sHiNa3oM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194