前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#749 [ま]
まただれかわからんwww

兄にねー無理矢理ねー変えさせられたのー


可哀想なわたしは4Sなう。

⏰:11/10/31 18:02 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#750 [ま]
たかすの子供誕生日一日違い!
覚えやすいw

⏰:11/10/31 18:02 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#751 [名前不詳]
森下だよ。
兄に無理矢理か。近親相姦は良いよね。
auからiPhone出るんじなかったっけ。変えたら良いんじゃないの。

⏰:11/10/31 18:04 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#752 [ま]
あ、ゆーた?
久しぶりー(・∀・)だよね?

この前変えたからさー
もうずっとSoftBankさ。

⏰:11/10/31 18:09 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#753 [名前不詳]
そう。3年ぶりぐらいな気がしなくもない。
だから多分久しぶり。

タイミング悪いですね。

⏰:11/10/31 18:13 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#754 [ま]
あれ?そんなに経つ?
感覚がwww
元気してたー?(・∀・)

まぁ、使い慣れたら
なんも問題は無いさ

⏰:11/10/31 18:24 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#755 [名前不詳]
多分そんなに経つ。
うん。こんな時間帯に日本橋に行く程度には元気。

⏰:11/10/31 18:32 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#756 [ま]
いつの間にか3年か…

日本橋w
まぁ、元気でなによりw

⏰:11/10/31 18:39 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#757 [名前不詳]
日本橋wって何ですか。馬鹿にしているんですか。
温厚な僕でも流石に切れますよ。
僕、パンチングマシーンで100kg出しますし。マジ負ける気がしませんし。

⏰:11/10/31 18:43 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#758 [ま]
いや、案外近くに自分もいるからちょっとwってなったw

パンチングマシンとかやったことないからすごいかわからないですごめんなさい。

⏰:11/10/31 18:47 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194