前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#753 [名前不詳]
そう。3年ぶりぐらいな気がしなくもない。
だから多分久しぶり。

タイミング悪いですね。

⏰:11/10/31 18:13 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#754 [ま]
あれ?そんなに経つ?
感覚がwww
元気してたー?(・∀・)

まぁ、使い慣れたら
なんも問題は無いさ

⏰:11/10/31 18:24 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#755 [名前不詳]
多分そんなに経つ。
うん。こんな時間帯に日本橋に行く程度には元気。

⏰:11/10/31 18:32 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#756 [ま]
いつの間にか3年か…

日本橋w
まぁ、元気でなによりw

⏰:11/10/31 18:39 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#757 [名前不詳]
日本橋wって何ですか。馬鹿にしているんですか。
温厚な僕でも流石に切れますよ。
僕、パンチングマシーンで100kg出しますし。マジ負ける気がしませんし。

⏰:11/10/31 18:43 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#758 [ま]
いや、案外近くに自分もいるからちょっとwってなったw

パンチングマシンとかやったことないからすごいかわからないですごめんなさい。

⏰:11/10/31 18:47 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#759 [名前不詳]
僕とお前では意味合いが違いますよね。
リア充の巣窟である難波とやらに居てるんでしょう。

全く凄くないです。そして100kgを出せる自信があまりないです。

⏰:11/10/31 18:51 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#760 [名前不詳]
これ言うな(;^_^A

よくわからんけど今時な大学生なのね(´Д`)

見学怠いん?(´Д`)

⏰:11/10/31 19:11 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#761 [ま]
ゆーた
いいえ、本町に出没してます。
微妙ーな距離ですいませんw

100てそんなにすごいのかw


ひろと
うちの携帯買った時から調子悪かった(´・ω・`)
そしてパクられてもーたから変えたw

見学実習結構めんどいよ(´‐ω‐)

⏰:11/10/31 19:25 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#762 [名前不詳]
引きこもりだから本町が何処だか分からない。上本町とは違うのか。

凄くないのにそれさえも出せないかもしれないって事だよ。言わせないで恥ずかしい。

⏰:11/10/31 19:32 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194