前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#762 [名前不詳]
引きこもりだから本町が何処だか分からない。上本町とは違うのか。
凄くないのにそれさえも出せないかもしれないって事だよ。言わせないで恥ずかしい。
:11/10/31 19:32
:P905i
:A4QCTggA
#763 [ま]
本町は心斎橋に近いっちゃあ近いとこ
ビジネス街だよ(・ω・)
いるって言ってもスタバに勉強ですけどねw
恥ずかしい思いさせてなんかごめんw
:11/10/31 20:22
:iPhone
:iMC3fwyw
#764 [名前不詳]
ぱくられたんとかだいぶ前やん(;^_^A
お疲れさん(´Д`)
:11/10/31 20:53
:N01A
:jaLyUirY
#765 [ま]
ひろと
先々週にまたパクられたwwwww
:11/10/31 21:01
:iPhone
:iMC3fwyw
#766 [ま]
あ、さらに言うと学校でパクられーぬ。
\(^o^)/きっとその子はわたしの事が大好きなんだよね!
あー虚しい。
:11/10/31 21:13
:iPhone
:iMC3fwyw
#767 [名前不詳]
何でお店で勉強するの。集中しやすいとか?
あと、虐められてるの?
:11/10/31 21:14
:P905i
:A4QCTggA
#768 [名前不詳]
前田いじめられてんのかよ(;_;)
:11/10/31 21:25
:N01A
:jaLyUirY
#769 [ま]
ゆーた
うん(・ω・)がちゃがちゃしてるほが集中できるのよね
1人の空間が作りやすいw
あと、いじめられてないww
ひろと
いじめられてないw
きっとうちの事が好きなんよ、その子。←
:11/10/31 21:35
:iPhone
:iMC3fwyw
#770 [名前不詳]
ぱくった奴わかってんの?
:11/10/31 21:37
:N01A
:jaLyUirY
#771 [名前不詳]
こっちは逆。静かな空間が良い。と、言うか自室が良い。
勉強なんてする事はないけれども。
そう。少し反抗した程度では収まる事がないから虐めだと認識しない方が精神衛生的に良いよね。
詮無き事は悲しけり。
:11/10/31 21:46
:P905i
:A4QCTggA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194