前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#766 [ま]
あ、さらに言うと学校でパクられーぬ。
\(^o^)/きっとその子はわたしの事が大好きなんだよね!
あー虚しい。
:11/10/31 21:13
:iPhone
:iMC3fwyw
#767 [名前不詳]
何でお店で勉強するの。集中しやすいとか?
あと、虐められてるの?
:11/10/31 21:14
:P905i
:A4QCTggA
#768 [名前不詳]
前田いじめられてんのかよ(;_;)
:11/10/31 21:25
:N01A
:jaLyUirY
#769 [ま]
ゆーた
うん(・ω・)がちゃがちゃしてるほが集中できるのよね
1人の空間が作りやすいw
あと、いじめられてないww
ひろと
いじめられてないw
きっとうちの事が好きなんよ、その子。←
:11/10/31 21:35
:iPhone
:iMC3fwyw
#770 [名前不詳]
ぱくった奴わかってんの?
:11/10/31 21:37
:N01A
:jaLyUirY
#771 [名前不詳]
こっちは逆。静かな空間が良い。と、言うか自室が良い。
勉強なんてする事はないけれども。
そう。少し反抗した程度では収まる事がないから虐めだと認識しない方が精神衛生的に良いよね。
詮無き事は悲しけり。
:11/10/31 21:46
:P905i
:A4QCTggA
#772 [名前不詳]
PCで作業中なんでこっちから
ひろと
うちの後にトイレ入ってうんちしてた人w
誰かわからんwww
ゆーた
自室は休むとこ!て位置付けだからしてても集中できんw
図書館の学習部屋はできるんだけどねー
いじめられてなんかないよ!
わたし、きっとそんなことない!
と思う。。。w
:11/10/31 21:57
:PC/0
:ygvGo4ms
#773 [名前不詳]
?????
前田が便所に忘れたってこと?
:11/10/31 21:58
:N01A
:jaLyUirY
#774 [名前不詳]
ひろと
そうw
で、出てすぐ気付いて取りに戻ったんだけど人もう入っててね
ノックしたらよかったんだけど邪魔すんのもなーって思って待ってたんだけど
あまりにも長くて…
しばらくしてもっかい行ったらもう無くなってましたw
忘れた自分が悪いんだけどねw
物忘れ酷くて歳感じるw
:11/10/31 22:02
:PC/0
:ygvGo4ms
#775 [名前不詳]
参考文献の書き方がわからねーw
コラムで作者書いてないんだけどどーしたらいいんだ?
司会と出席者の名前しか書かれてないんだけどw
:11/10/31 22:04
:PC/0
:ygvGo4ms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194