前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#771 [名前不詳]
こっちは逆。静かな空間が良い。と、言うか自室が良い。
勉強なんてする事はないけれども。
そう。少し反抗した程度では収まる事がないから虐めだと認識しない方が精神衛生的に良いよね。
詮無き事は悲しけり。
:11/10/31 21:46
:P905i
:A4QCTggA
#772 [名前不詳]
PCで作業中なんでこっちから
ひろと
うちの後にトイレ入ってうんちしてた人w
誰かわからんwww
ゆーた
自室は休むとこ!て位置付けだからしてても集中できんw
図書館の学習部屋はできるんだけどねー
いじめられてなんかないよ!
わたし、きっとそんなことない!
と思う。。。w
:11/10/31 21:57
:PC/0
:ygvGo4ms
#773 [名前不詳]
?????
前田が便所に忘れたってこと?
:11/10/31 21:58
:N01A
:jaLyUirY
#774 [名前不詳]
ひろと
そうw
で、出てすぐ気付いて取りに戻ったんだけど人もう入っててね
ノックしたらよかったんだけど邪魔すんのもなーって思って待ってたんだけど
あまりにも長くて…
しばらくしてもっかい行ったらもう無くなってましたw
忘れた自分が悪いんだけどねw
物忘れ酷くて歳感じるw
:11/10/31 22:02
:PC/0
:ygvGo4ms
#775 [名前不詳]
参考文献の書き方がわからねーw
コラムで作者書いてないんだけどどーしたらいいんだ?
司会と出席者の名前しか書かれてないんだけどw
:11/10/31 22:04
:PC/0
:ygvGo4ms
#776 [名前不詳]
何巻の何号はわかるけど
ここに第1/2号って書かれてる論文がある。
どゆこと?www
:11/10/31 22:05
:PC/0
:ygvGo4ms
#777 [名前不詳]
便所に携帯置くなよwww
:11/10/31 22:06
:N01A
:jaLyUirY
#778 [名前不詳]
そうだね。虐められていないよね。うん。
俺も物忘れ酷い。失語症と痴呆症を患いそう。
:11/10/31 22:07
:PC/0
:44phSqdM
#779 [名前不詳]
ひろと
卒論の資料とかコピー大量にしてて荷物多かったんよ
んで、それに気を取られて忘れてきたwwww
ゆーた
うん、わたしは大丈夫。
物忘れって嫌よねー
本当に頭大丈夫か心配になるときがあるw
:11/10/31 22:10
:PC/0
:ygvGo4ms
#780 [名前不詳]
ほーう、、、災難やったねえ(;^_^A
前田就職決まってるの?
:11/10/31 22:12
:N01A
:jaLyUirY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194