前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#829 [ま]
そーせーじーーーー!
前田だよ(・∀・)
今大阪で学生してるよ!
うちも今年は厄年だwww
大変かもけど、身体に気をつけて(´・ω・`)
:11/12/09 17:20
:iPhone
:en0735Q6
#830 [ま]
そしてしばらくストレス発散ちゅうもんをしてなくてやばいw
またしても毒吐いてしまた( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )
そして眼球乾き過ぎて無理w
眼球乾くてなんだっけか。
エリテマトーデス?いや、ちがう気がする…
:11/12/09 17:22
:iPhone
:en0735Q6
#831 [双生児]
やっぱ前田ちゃんか!
てか大阪なのかー(*´∀`*)華の大学生かwうらやまー(´ω`*)関西弁なんか話しちゃったりしちゃったりすんの?w
ちょw前田ちゃんも厄年か!
でも多分うちら家族以上に最悪な年だった人はいないと思うwまじでwww
眼球乾くの
ドライアイじゃないのけ(^ω^)?
:11/12/09 20:32
:CA004
:zUT53RBk
#832 [げんちょ]
めぐ
おう!3人目やぞ!
つか正月帰ってくる?
:11/12/12 15:30
:F09C
:36loWJ.Q
#833 [双生児]
やっぱりかー(^^)おめでと!
うちらにとっての第二子先越されたw
正月戻らんよー
どうしたのー?
:11/12/12 17:04
:CA004
:QDbXgVCY
#834 [双生児]
お?てかてか
ゆいと同級生になんのかな?
がきんちょだった皆様が
みんな親になってゆくw
:11/12/12 17:05
:CA004
:QDbXgVCY
#835 [双生児]
興奮してきたw
しょたにもみんなの話しとくわ(*´∀`*)
余談ですが
しょたは元気ですヨ
:11/12/12 17:06
:CA004
:QDbXgVCY
#836 [◆NEPPE/.yDE]
そぉせ!
あー だよじゅりだよ!
懐かしいーっ!
:11/12/12 17:23
:F09C
:o.5/pG9g
#837 [げんちょ]
めぐ
二人目まだっすか!
いやーふうあちゃんどんななったか見たくてさw
嫁も会いたがってるしなw
:11/12/12 18:35
:F09C
:36loWJ.Q
#838 [さ]
おめでとうおめでとう\(^o^)/

みんなドンドン幸せ掴んで行くのねぇ(*´艸`)
:11/12/14 12:20
:F02C
:/cAwwaRs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194