前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#829 [ま]
そーせーじーーーー!
前田だよ(・∀・)
今大阪で学生してるよ!

うちも今年は厄年だwww
大変かもけど、身体に気をつけて(´・ω・`)

⏰:11/12/09 17:20 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#830 [ま]
そしてしばらくストレス発散ちゅうもんをしてなくてやばいw

またしても毒吐いてしまた( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )
そして眼球乾き過ぎて無理w
眼球乾くてなんだっけか。
エリテマトーデス?いや、ちがう気がする…

⏰:11/12/09 17:22 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#831 [双生児]
やっぱ前田ちゃんか!
てか大阪なのかー(*´∀`*)華の大学生かwうらやまー(´ω`*)関西弁なんか話しちゃったりしちゃったりすんの?w

ちょw前田ちゃんも厄年か!
でも多分うちら家族以上に最悪な年だった人はいないと思うwまじでwww

眼球乾くの
ドライアイじゃないのけ(^ω^)?

⏰:11/12/09 20:32 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#832 [げんちょ]
めぐ
おう!3人目やぞ!

つか正月帰ってくる?

⏰:11/12/12 15:30 📱:F09C 🆔:36loWJ.Q


#833 [双生児]
やっぱりかー(^^)おめでと!
うちらにとっての第二子先越されたw
正月戻らんよー

どうしたのー?

⏰:11/12/12 17:04 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#834 [双生児]
お?てかてか
ゆいと同級生になんのかな?

がきんちょだった皆様が
みんな親になってゆくw

⏰:11/12/12 17:05 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#835 [双生児]
興奮してきたw

しょたにもみんなの話しとくわ(*´∀`*)

余談ですが
しょたは元気ですヨ

⏰:11/12/12 17:06 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#836 [◆NEPPE/.yDE]
そぉせ!
あー だよじゅりだよ!
懐かしいーっ!

⏰:11/12/12 17:23 📱:F09C 🆔:o.5/pG9g


#837 [げんちょ]
めぐ
二人目まだっすか!

いやーふうあちゃんどんななったか見たくてさw
嫁も会いたがってるしなw

⏰:11/12/12 18:35 📱:F09C 🆔:36loWJ.Q


#838 [さ]
おめでとうおめでとう\(^o^)/

みんなドンドン幸せ掴んで行くのねぇ(*´艸`)

⏰:11/12/14 12:20 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194