前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#842 [双生児]
てか宮城にくる?w
くるわけないかww
うち一軒家から市営になったっけ部屋せまくてやばいw泊まりにきてねw
:11/12/16 17:10
:CA004
:P4kNWJ36
#843 [げんちょ]
見てえwww
宮城行く金がないわw
飛行機代たけえwwwwww
:11/12/16 18:35
:F09C
:vepeH5zc
#844 [双生児]
来年あたりからすんごい格安の航空機とぶよね(^O^)?乗ってこーい!
あ まだ赤ちゃん小さくて大変か(T_T)
平成25年あたりにはいくと思う!
:11/12/17 19:50
:CA004
:B56O.nik
#845 [ま]
そせ
前田は何も変わらないよw
たかすとちっちゃいのがよく知っているはずwww
話し方もあんま移ってないや(´・_・`)w
そせ今年大変だったんだね(´・ω・`)
来年は少しずつでいいからよくなるといいね
目はただのドライアイですはいwww
:11/12/19 09:51
:iPhone
:TJgNHp3k
#846 [ま]
さ!!!
アド変来たかわからない(´・_・`)携帯の調子悪くてメール入ってこない…
もっかいメールをくれーーーー(´;ω;`)
:11/12/19 09:52
:iPhone
:TJgNHp3k
#847 [名前不詳]
前田
えっw
多分前田は送れたはずw
んでもって、返信もきたとおもうよ!
:11/12/19 16:52
:PC/0
:D1z4NO7I
#848 [名前不詳]
あ・・さやかです
:11/12/19 16:53
:PC/0
:D1z4NO7I
#849 [名前不詳]
一応メール送っとくわ!
今パソコンで文字うつ練習中
:11/12/19 16:55
:PC/0
:D1z4NO7I
#850 [名前不詳]
意味分からん表示とか出てきたら、はいかいいえ どっち押したらいいか分からんやんけーーー
:11/12/19 17:06
:PC/0
:D1z4NO7I
#851 [名前不詳]
仕事のために練習しなあかんのに、youtubeに夢中な僕
:11/12/19 17:10
:PC/0
:D1z4NO7I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194