前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#901 [さぁ-]
だあれ?(。・_・。)
:12/01/13 19:14
:F02C
:fJnvaRCc
#902 [◆SYOBO/..8s]
・w・
:12/01/13 19:14
:P906i
:e6BWHs.Q
#903 [さぁ-]
おぉw
さとすww久しぶり!
:12/01/13 19:16
:F02C
:fJnvaRCc
#904 [名前不詳]
おひさー・w・
:12/01/13 19:17
:P906i
:e6BWHs.Q
#905 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび
泣かせたのか('A`)y-・~かわいそうw
来月28歳になるんだた
よく歳の差覚えてんなー
:12/01/13 19:18
:N01C
:lnq0oURA
#906 [さぁ-]
さとすは最近どうなんヽ(・A・*)ノ
:12/01/13 19:18
:F02C
:fJnvaRCc
#907 [◆ASAGE/Tpiw]
さとす?
ショボーン!?
:12/01/13 19:18
:N01C
:lnq0oURA
#908 [名前不詳]
仕事とゲームの毎日です―w―
:12/01/13 19:18
:P906i
:e6BWHs.Q
#909 [名前不詳]
:12/01/13 19:19
:P906i
:e6BWHs.Q
#910 [さぁ-]
あさげ
あまり責めないでw
本間に罪悪感なのww
まぁ、貴方とは絡み始めから何やかんやと濃いかった気がするのでヽ(・A・*)ノw
:12/01/13 19:19
:F02C
:fJnvaRCc
#911 [さぁ-]
さとす
仕事とゲーム
切ないww
まだ仕事が入って安心w
:12/01/13 19:20
:F02C
:fJnvaRCc
#912 [名前不詳]
まあコンビニ店員ですが(笑)
これから夜勤―w―
:12/01/13 19:21
:P906i
:e6BWHs.Q
#913 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボーン
久しぶりやんけ('A`)
ちび
まぁ、うちら仲良しこよしだたからねww
大阪懐かしい(´_ゞ`)
:12/01/13 19:22
:N01C
:lnq0oURA
#914 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび
最初に濃い絡みあったっけ?(笑)
:12/01/13 19:23
:N01C
:lnq0oURA
#915 [名前不詳]
久しぶり過ぎてロムってた(笑)
:12/01/13 19:23
:P906i
:e6BWHs.Q
#916 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボ
水くさいなー
あんなに関東板ぢゃ仲良かったぢゃないかw
:12/01/13 19:25
:N01C
:lnq0oURA
#917 [名前不詳]
あさげ
懐かし過ぎる(笑)
おらもう21歳('A`)w
:12/01/13 19:27
:P906i
:e6BWHs.Q
#918 [さぁ-]
さとす
コンビニ店員頑張れ(*≧艸≦)
夜勤大変(。・_・。)
あさげ
仲良しですたね、ガソスタ兄やんヽ(・A・*)ノw
いや絡みまくった記憶があるから、なんとなく濃かったw
:12/01/13 19:27
:F02C
:fJnvaRCc
#919 [名前不詳]
さやか
逆に夜型だから
夜勤の方がおらは楽―w―
:12/01/13 19:27
:P906i
:e6BWHs.Q
#920 [はくしょ]
早くジャムチャソスレたててよさとし
:12/01/13 19:29
:N01A
:SD3BV8n6
#921 [名前不詳]
ジャムチャソwww
:12/01/13 19:29
:P906i
:e6BWHs.Q
#922 [さぁ-]
さとす
あっマジか(*´艸`)
それならイイねw
ゲームも夜やろ?w
ひろちんヽ(・A・*)ノ
:12/01/13 19:30
:F02C
:fJnvaRCc
#923 [名前不詳]
まだなんか残ってるぞ(笑)
:12/01/13 19:31
:P906i
:e6BWHs.Q
#924 [◆ASAGE/Tpiw]
しょぼ
ぇ、まだ21?w
さや
他に古株いないの?
:12/01/13 19:31
:N01C
:lnq0oURA
#925 [名前不詳]
さやか
ゲームは24時間
いつでもおk・w・b
:12/01/13 19:31
:P906i
:e6BWHs.Q
#926 [はくしょ]
:12/01/13 19:32
:N01A
:SD3BV8n6
#927 [名前不詳]
あさげ
もうだし―w―
当時おら中3だぞ!
:12/01/13 19:32
:P906i
:e6BWHs.Q
#928 [さぁ-]
あさげ
前田とか優とかたかしとかが、たまに出現するよ(。・_・。)ノ
:12/01/13 19:32
:F02C
:fJnvaRCc
#929 [ま]
さやか
エクセルうち嫌いw
打てるよになりゃ、あとはなんとかなるさ(°∀°)
あさげ
覚えてくれてないとか泣けるwww
でもあんまり絡んだ覚えないかも(´・ω・`)←
しょぼーーーーーーーん!!!!
久しぶり\(^o^)/
:12/01/13 19:33
:iPhone
:WwQdb0cs
#930 [さぁ-]
さとす
24時間w
ゲームの力すごいなw
ひろちん
なんちゅー反応ww
:12/01/13 19:33
:F02C
:fJnvaRCc
#931 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボン
若すぎw
さや
誰それw
前田だけなんとなく記憶ある
:12/01/13 19:34
:N01C
:lnq0oURA
#932 [名前不詳]
>>926それもまた懐かし過ぎ(笑)
前の携帯に面子一覧
残ってるはず―w―
:12/01/13 19:34
:P906i
:e6BWHs.Q
#933 [さぁ-]
前田
え、エクセルできたら もうパソコンマスターなれる?w
教えにきて(∋_∈)w
:12/01/13 19:34
:F02C
:fJnvaRCc
#934 [はくしょ]
:12/01/13 19:34
:N01A
:SD3BV8n6
#935 [はくしょ]
:12/01/13 19:35
:N01A
:SD3BV8n6
#936 [◆ASAGE/Tpiw]
まえだ
ぉっ(^ω^)
:12/01/13 19:35
:N01C
:lnq0oURA
#937 [ま]
あいあむ前田\(^o^)/
さやか
いや、それは…w
けどエクセルできたら結構便利!
いつでも呼んでくれ\(^o^)/わかる範囲で手伝うよ
:12/01/13 19:36
:iPhone
:WwQdb0cs
#938 [さぁ-]
あさげ
さっき話しかけてたの前田やでw
優→リぃ
たかし→幻蝶
分からん?(。・_・。)
:12/01/13 19:36
:F02C
:fJnvaRCc
#939 [名前不詳]
前田
おひさし―w―
さやか
ネトゲとエロゲが
メインですがね―w―
あさげ
うむ(笑)
あさげも三十路一直線だぬ―w―
:12/01/13 19:36
:P906i
:e6BWHs.Q
#940 [◆ASAGE/Tpiw]
さや
前田ねぇ
つか
いきなし、このスレ賑わってきた
(´゚Д゚)
:12/01/13 19:37
:N01C
:lnq0oURA
#941 [ま]
あさげ
おっ(∩^ω^∩)地味に覚えててくれてたのねw
:12/01/13 19:37
:iPhone
:WwQdb0cs
#942 [はくしょ]
前田ばか!!
:12/01/13 19:37
:N01A
:SD3BV8n6
#943 [名前不詳]
>>935それは俺も初耳だぞ・w・
今のやつは知らない(笑)
:12/01/13 19:37
:P906i
:e6BWHs.Q
#944 [◆ASAGE/Tpiw]
さや
わからんw
ショボうっさい
気持ちはタメや
:12/01/13 19:38
:N01C
:lnq0oURA
#945 [ま]
しょぼん
かなりぶりw
元気そうで何より\(^o^)/
:12/01/13 19:38
:iPhone
:WwQdb0cs
#946 [◆ASAGE/Tpiw]
前田ぼけ
:12/01/13 19:38
:N01C
:lnq0oURA
#947 [さぁ-]
ひろちん
言い直しありがとうw
前田
あっ、違うのね…w
頑張ろうと思うけど、面倒くさいw
本間?
でも学校やら色々忙しいべ(∋_∈)
:12/01/13 19:38
:F02C
:fJnvaRCc
#948 [名前不詳]
おらはもう落ちるぞ―w―
皆またぬ(((っ・ω・)っ
:12/01/13 19:38
:P906i
:e6BWHs.Q
#949 [はくしょ]
スレにぎわってきたけど、俺を含めて皆昔よりレス遅い(´Д`)
時の流れは悲しい
:12/01/13 19:38
:N01A
:SD3BV8n6
#950 [ま]
はくしょん
ちょ、何事wwwww
:12/01/13 19:39
:iPhone
:WwQdb0cs
#951 [さぁ-]
あさげ
二人とも東京のオフ会の時居ましたけどww
:12/01/13 19:39
:F02C
:fJnvaRCc
#952 [◆ASAGE/Tpiw]
:12/01/13 19:39
:N01C
:lnq0oURA
#953 [はくしょ]
さとしばばい
さあ
ばか!!
:12/01/13 19:39
:N01A
:SD3BV8n6
#954 [はくしょ]
前田
あほ!!!!
:12/01/13 19:40
:N01A
:SD3BV8n6
#955 [◆ASAGE/Tpiw]
:12/01/13 19:40
:N01C
:lnq0oURA
#956 [さぁ-]
さとす
ネトゲとかエロゲとか分からんw
またぬ(。・_・。)ノ
:12/01/13 19:40
:F02C
:fJnvaRCc
#957 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボ
相変わらずしょぼいんだょw
( ´∀`)/~~
:12/01/13 19:41
:N01C
:lnq0oURA
#958 [さぁ-]
ひろちん
何故ばかww
千行ったら、ひろちんたててな(*´艸`)w
:12/01/13 19:41
:F02C
:fJnvaRCc
#959 [◆ASAGE/Tpiw]
:12/01/13 19:41
:N01C
:lnq0oURA
#960 [ま]
>>946便乗せんでよろしw
さやか
あれ1からやるの心折れるw
今のところ木曜から日曜なら時間作れるよ(・∀・)あとは試験期間なら暇よw
:12/01/13 19:41
:iPhone
:WwQdb0cs
#961 [さぁ-]
あさげ
真面目に記憶喪失?
よくウチ覚えてたなww
:12/01/13 19:42
:F02C
:fJnvaRCc
#962 [◆ASAGE/Tpiw]
ひろちんこ
これ見てhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/
:12/01/13 19:42
:N01C
:lnq0oURA
#963 [はくしょ]
さあ
なんでも(´・ω・`)
やだ(´・ω・`)
:12/01/13 19:42
:N01A
:SD3BV8n6
#964 [ま]
しょぼん
ばいばー(・ω・)
ひろつん
だから何故wwwww
そやぁ、ひろつん今どこにいんの?
:12/01/13 19:42
:iPhone
:WwQdb0cs
#965 [さぁ-]
前田
そんなに面倒くさい感じ?(゚Д゚;)
まじかw
助けてほしい時連絡する(*≧艸≦)
:12/01/13 19:43
:F02C
:fJnvaRCc
#966 [◆ASAGE/Tpiw]
さや
歌箱の記憶が一部分思い出せないwさやは覚えてますょ
白書ってやつは忘れてた
:12/01/13 19:43
:N01C
:lnq0oURA
#967 [さぁ-]
ひろちん
ひろちんが建てないで誰が建てるの(´・ω・`)w
:12/01/13 19:43
:F02C
:fJnvaRCc
#968 [はくしょ]
あさげ
ちゃんとぶくましとるよ
(^O^)
:12/01/13 19:44
:N01A
:SD3BV8n6
#969 [◆ASAGE/Tpiw]
白書の写メ画面してあった
前のケータイに
:12/01/13 19:44
:N01C
:lnq0oURA
#970 [はくしょ]
:12/01/13 19:45
:N01A
:SD3BV8n6
#971 [ま]
さやか
操作自体は簡単!
応用系がなんかうちややこしくて嫌い(´・ω・`)計算とか自動で全部やってくれんだけど、それの設定とか
おけwいつでもw
:12/01/13 19:45
:iPhone
:WwQdb0cs
#972 [さぁ-]
あさげ
まじかい((((・Д・;)))
6年経ったから?
あさげが花歌って奪われて、ウチが寝転んでジタバタしたの覚えてる?w
その時一緒に居た女の子が優!
:12/01/13 19:46
:F02C
:fJnvaRCc
#973 [はくしょ]
>>969きゃー(;´∩`)
俺携帯壊れたからあさげのアドとか写メ消えて悲しかった
:12/01/13 19:46
:N01A
:SD3BV8n6
#974 [ま]
はくしょん
あ、そうなの?
また大阪おいでよ\(^o^)/うち今年度いっぱいで去るかもだけどw
:12/01/13 19:46
:iPhone
:WwQdb0cs
#975 [はくしょ]
前田
きたら困るくせに!!
佐賀かえるん?
:12/01/13 19:47
:N01A
:SD3BV8n6
#976 [さぁ-]
ひろちん
(´・ω・`)
前田
じゃぁ前田が千行ったらトピ建ててw←
聞いてるだけで頭こんがらがるww
:12/01/13 19:47
:F02C
:fJnvaRCc
#977 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび
なんのこっちゃw
白書
ォレの写メ見てなにしてんだぉ
:12/01/13 19:48
:N01C
:lnq0oURA
#978 [はくしょ]
さあ
パソコンパソコンって転職したん?
:12/01/13 19:48
:N01A
:SD3BV8n6
#979 [はくしょ]
あさげ
内緒(;´∩`)
:12/01/13 19:49
:N01A
:SD3BV8n6
#980 [ま]
ひろと
いやいや、全然困らんよw
むしろまた皆で遊びたいもんだ\(^o^)/
九州帰るかも?
まだ全て未定w
:12/01/13 19:49
:iPhone
:WwQdb0cs
#981 [◆ASAGE/Tpiw]
白書
シコシコすな!
:12/01/13 19:49
:N01C
:lnq0oURA
#982 [さぁ-]
あさげ
あらw本間に記憶ぶっとんでるのねww
ひろちん
転職してへんよヽ(・A・*)ノ
会社でパソコン使うw
:12/01/13 19:49
:F02C
:fJnvaRCc
#983 [はくしょ]
前田
じゃあ明日いくわ
就職きまった?
:12/01/13 19:50
:N01A
:SD3BV8n6
#984 [◆ASAGE/Tpiw]
久しぶりに千取り合戦
誰が取るかなー
:12/01/13 19:50
:N01C
:lnq0oURA
#985 [◆ASAGE/Tpiw]
さや
うん
やばいよね(笑)
:12/01/13 19:50
:N01C
:lnq0oURA
#986 [さぁ-]
あさげに何が起きたんだ((((・Д・;)))
:12/01/13 19:51
:F02C
:fJnvaRCc
#987 [ま]
ひろと
明日兵庫におるわww
決まってねぇw
進学か就職かが決まってないんだよね。
:12/01/13 19:51
:iPhone
:WwQdb0cs
#988 [はくしょ]
あさげ
大丈夫、迷惑かけないから(^O^)
さあ
なんやしてないんか(^O^)
:12/01/13 19:51
:N01A
:SD3BV8n6
#989 [さぁ-]
前田が僕をスルーした件についてw
:12/01/13 19:52
:F02C
:fJnvaRCc
#990 [はくしょ]
前田
あほ!!
前田って針の知識ある?
:12/01/13 19:52
:N01A
:SD3BV8n6
#991 [◆ASAGE/Tpiw]
さや
うーん
リア充しすぎた?から
はく
本当にシコシコしてんすか‥
:12/01/13 19:52
:N01C
:lnq0oURA
#992 [ま]
あれ、なんかトピ建てろよと言われているWww
さやか建てて(´・ω・`)←
:12/01/13 19:53
:iPhone
:WwQdb0cs
#993 [さぁ-]
ひろちん
したいけど、できない(゚-゚;)
:12/01/13 19:53
:F02C
:fJnvaRCc
#994 [はくしょ]
:12/01/13 19:53
:N01A
:SD3BV8n6
#995 [ま]
:12/01/13 19:53
:iPhone
:WwQdb0cs
#996 [さぁ-]
あさげ
あっ、そうゆう事ねww
前田
えー!!!
前田がお願いしますww
:12/01/13 19:54
:F02C
:fJnvaRCc
#997 [ま]
ひろと
なんかごめんw
え、一応あるよー(・ω・)専攻やし
どかしたん?
:12/01/13 19:54
:iPhone
:WwQdb0cs
#998 [はくしょ]
あさげ
野暮なこと聞くなよ(;´∩`)
さあ
残念(;´∩`)
:12/01/13 19:54
:N01A
:SD3BV8n6
#999 [◆ASAGE/Tpiw]
さや
6年のブランクはでかいなり
(´_ゞ`)
:12/01/13 19:54
:N01C
:lnq0oURA
#1000 [さぁ-]
せん!!!!!!
:12/01/13 19:55
:F02C
:fJnvaRCc
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/01/13 19:55
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194