Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#91 [見知らぬ天井]
テスト期間コメント増えるなーみんな暇なんだなー

じゃあ31日で

⏰:10/01/17 17:21 📱:SH02A 🆔:6Du3dkRk


#92 [ぴーなお]
遅くなりましたが明けましておめでとう今年もよろしく(。・_・。)ノシ

31日フィールトスタディとやらがあるけん行けないや…O

今日無意味に吐いた。久しぶりに吐いた。お酒呑んでないのに。(´・ω・`)ナンデ

テスト期間やけど明日どれくらい行くんかな?(´・ω・`)マダハキソウ

⏰:10/01/18 02:34 📱:W62SH 🆔:Hj.CSYxo


#93 [バスケ命]
暇なんじゃなくて鬱なんだよー
みんなに会いたいよー

⏰:10/01/18 02:36 📱:D705i 🆔:Cw11gA9k


#94 [こりま]
なおぴ大丈夫なん?(´・ω・`)体調悪かったら病院いったほーがいーよー!

⏰:10/01/18 08:48 📱:F02B 🆔:gOznz4q2


#95 [見知らぬ天井]
俺も31日いけないや

⏰:10/01/18 13:57 📱:SH02A 🆔:BEfZ9BvA


#96 [りょうや]

わしも(>_<)

⏰:10/01/18 17:45 📱:SH903i 🆔:RCJltREg


#97 [さいとう]
ちなみに俺も31無理なんだけど(笑)

⏰:10/01/18 18:48 📱:PC 🆔:..RaUK0U


#98 [ぴーなお]
まりこありがとう(´・ω・`)~

31日ほぼ2年いないじゃんっ笑

⏰:10/01/18 21:18 📱:W62SH 🆔:Hj.CSYxo


#99 [見知らぬ天井]
ピーンチ

やばーい

勉強集中できひん

⏰:10/01/19 00:05 📱:SH02A 🆔:NZIH0m8w


#100 [さいとう]
寝ちゃえば、いいと思うよ。

⏰:10/01/19 00:33 📱:PC 🆔:UpxKOkeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194