Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#1 [かーち-(´・ω・`)☆。゚]




のむっしょーっ





⏰:09/11/02 07:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#2 [かーち-(´・ω・`)☆。゚]




PART@
bbs1.ryne.jp/r.php/age/60400/



⏰:09/11/02 07:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#3 [しょこ]
ちかありがとイ
1番げっとんテ笑

⏰:09/11/03 12:50 📱:W52SH 🆔:Q4Mo/BUQ


#4 [まりお]
ありがとー

⏰:09/11/04 15:06 📱:D705i 🆔:bj3rRxJ.


#5 [こりま]
ちかありがと〜
金曜合宿の買い出し行きます!何もない人は5限後に学校集合!あと合宿費持ってきてよー(`_´)ゞ!

⏰:09/11/04 15:17 📱:D905i 🆔:pqzDbzEc


#6 [なおぷぃー]
ちかありがとお(^∀^)/
たまには書き込んでよーうx

あと、明日用事あって買い出し行けないですゴメンなさい
合宿楽しんで〜(´;∀;`)ノ~

⏰:09/11/05 18:45 📱:W62SH 🆔:F9Ls.HoY


#7 [しょこ]
今日お母さんきて用事あるので買い出し行けないですごめんなさい

⏰:09/11/06 12:01 📱:W52SH 🆔:ONIDFdV2


#8 [ともえ]
あきがたのしかた。
車たのしかた。ワーゲンofけんちゃんに追突寸前。尻(ケツ)毛、茂み、でかさ、そして浮気。下ネタ話ノンストップ!初めての生ハマー。さらには高速をオープンカーで走る強者。
そして何よりも2女で定着しつつある、おばちゃん語‥
そうよね〜あんた顔白いわよ。はあきがの頂点!
あの、ワンピースの名場面再現byけんすけには大爆笑。
いやーこう考えてみると結局飲み会の記憶は消えてるわけです
( ̄□ ̄;)!!
長々と寝る前に書き込んだのにはワケがあります。
SWIFTってよりSWIFTのみんながすき〜
おやすみねん ばあい

⏰:09/11/10 02:55 📱:N905imyu 🆔:yrG8fNLg


#9 [しょこ]
うぅー(P;Д;q涙)
今日体育館どりの日だと思って浜田山きたら今日まだ2週めじゃん(゜Д゜‖)
まじないわぁ260円…_
てか早くチャリ買お。

⏰:09/11/14 14:08 📱:W52SH 🆔:tADQMKlI


#10 [さいとう]
ありがとうしょうこ…一応毎回前日にメール送るようにしてるからそれも目安にしてくれ!
今度260円分マックおごるよ(笑)

⏰:09/11/16 22:22 📱:PC 🆔:ZhubhwHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194