Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#11 [ともえ]
ちなみに片道120円だということにつっこんでよいかね(^^)v笑

わたし昨日クリパのドレス買って機嫌よいよヽ(´▽`)/

えーと、りょうやが今日メガネだった件について一言。
かっこいい
ワタシメガネフェチタマラナカタヨ!
あと、けんすけと永楽さんテスト頑張ってね!
あと、明日同じチームのよーすけこちんだ、ガチでΨ(`∀´#)

ちなみにこちんだはココみてるの?

ついに今日から再びワンピースの日々です☆空島スタートののちノブルッチに会ってきます☆

ではまた(_´Д`)ノ~~

⏰:09/11/17 00:50 📱:N905imyu 🆔:X9tUKD4w


#12 [まりお]
バイトまかない石狩鍋
ガチムチおいしかった
量が多かった
おなかいっぱい
幸せだぁぁい
今度みんなで鍋パしよっ

⏰:09/11/19 23:57 📱:D705i 🆔:xaSO58Bk


#13 [トニー・トニー・トモエ]
へっ
石狩鍋さいこー!!
あの量をよく食べたわ
みんなで鍋パかなんかしよっ
はーい連休暇な人

⏰:09/11/20 01:57 📱:N905imyu 🆔:TwsHPKFk


#14 [トニー・トニー・トモエ]
わたくしごとですが、空島読破!!アラバスタの方がすきかも〜とりあえずゾロに愛されたい。

⏰:09/11/21 01:54 📱:N905imyu 🆔:ZjlblXbg


#15 [ゾロ]
女だぞ

⏰:09/11/21 16:39 📱:D705i 🆔:VTki4t/M


#16 [トニー・トニー・トモエ]
好きです〜〜〜〜〜

⏰:09/11/21 17:20 📱:N905imyu 🆔:ZjlblXbg


#17 [晴彦ぴょん]
誰かもののけ姫見て〜
Princess Of Mononoke 見て〜

そして俺と語りあって〜

⏰:09/11/30 03:01 📱:PC 🆔:jvi8JajY


#18 [りょうや]
最近トントン誰も書き込まんな


なんでやろな
つまらんな

と思ってたら






こっち移動してたんかい
知らないの俺だけだったんかい


ともえのメガネの件についてテンションあがったやないかい




という事で僕らそろそろクリパに向かって動いたほうがいいね。


なんかクリパは俺としょうこでやってくれとの呼び声高いんで自分はちょっとがんばろうかと。


何でそろそろ動こうかと。




副支部として・・・

⏰:09/11/30 06:44 📱:SH903i 🆔:22W2BmMM


#19 [トニー・トニー・トモエ]
あのー‥私情ですが。
いらない使わないiPodをお持ちで私にくれる方はいらっしゃいませんか?
iPod無くして困ってます。

⏰:09/11/30 14:24 📱:N905imyu 🆔:9CFg2xfo


#20 [まりお]
今日はなんだかものすごく運が悪い日な気がするー
気をつけよう
久々にバスケしようかな
悩む
ケガするかもよっ

⏰:09/12/01 12:22 📱:D705i 🆔:gca2dql2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194