Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#21 [トニー・トニー・トモエ]
はあ‥買ってしまった。お金がない‥

⏰:09/12/01 14:15 📱:N905imyu 🆔:nxIvvOF.


#22 [晴彦ぴょん]
2女最近どうしたの〜飲み来てよ〜悲しいよ〜

たのむよ〜好きだよ〜2年〜

そーゆーこと!

⏰:09/12/02 01:23 📱:PC 🆔:afN/GDD2


#23 [なおっぴ]
人知れず新型インフルかかってまひたなおぴー完全復活ですばい!(^o^)/

スイフト休みまくっとったけん来週は行かやこてね!印~

⏰:09/12/02 01:43 📱:W62SH 🆔:fTa0Ws8I


#24 [たきぐち]
オレもスイフト行きたいよー。チャーリが潰れたところ見たかったな。未だゼミ試という長く暗い陰湿なトンネルから抜けだせていません。まさにデフレスパイラル。
もう身上書とか書きたくねー。

⏰:09/12/02 09:23 📱:N906imyu 🆔:DbrxVTxo


#25 [見知らぬ天井]
いや今日の朝になってパート2に移ったことを知ったよ


一ヶ月ぐらい毎日古いほうみてみんな書き込まないなースイフト二年も崩壊かと思ってたよ


まだ僕らはここで繋がっているんだね


どこかで誰かと繋がってるっていうのは大切だと思うよ


あとゼミ試落ちて沈んでる瀧口。


俺は最近思うんだ
どっかに神サマか仏サンかそれらしいものがいて、この人なら乗り越えられると思って、そういう乗り越えられる試練しか与えてない気がするんだ
そう思うようにしてるんだ

⏰:09/12/02 13:25 📱:SH02A 🆔:wmiZXtfk


#26 [えー]
上の書き込みに激しく賛同

小渕ゼミ受かることを願ってるよ

ガンバ大阪

⏰:09/12/02 16:09 📱:N02A 🆔:3d2DLbm2


#27 [こりま]
よーすけ大丈夫だよぜったい受かるけーね応援しとるけーね頑張りーよ(`_´)ゞ
来週は呑みいくぴーん

⏰:09/12/02 18:46 📱:D905i 🆔:ZBXJ/UDU


#28 [鎮西の乙事主]
生きる事はまことに苦しくて辛い。世を呪い、人を呪い、それでも生きたい。
滝口よ、死ななかった、ただそれだけでよかったと思うんだ。

生きろ。そなたは美しい。

⏰:09/12/03 01:48 📱:PC 🆔:akmrtE1w


#29 [トニー・トニー・トモエ]
     ↑PCて笑

⏰:09/12/03 15:22 📱:N905imyu 🆔:6tv.e4Cc


#30 [まりお]
今ぼくが笑ってないとしても
今ぼくが生きているそれだけで
幸せだということ

ってことですか!?やっぱラッドですね

中大勝った
明治負けたでも東海
あぁもうわけわからん

全力でやってダメだったら
それは仕方ない
全力を尽くすことが大事だ
明治はきっと全力を尽くしたはずだよ

よーすけ
大丈夫,君は強い

⏰:09/12/03 16:36 📱:D705i 🆔:ugOQrkng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194