Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#181 [けんご]
私もマネーサプライなのでマック参加にさせてくんさい…

⏰:10/03/09 01:24 📱:PC 🆔:FYqFYsFk


#182 [たきぐち]
ボクは金融恐慌の影響を受けてるのでマクドナルド浜田山店からの参加でお願いします

⏰:10/03/09 01:28 📱:N906imyu 🆔:hFQOemnM


#183 [トモエ]
んじゃ流れ的にはなしね?

⏰:10/03/09 02:00 📱:N905imyu 🆔:C436jXRc


#184 [舘ひろし]
ですね

⏰:10/03/09 03:53 📱:SH02A 🆔:n6keYH3M


#185 [たきぐち]
あと皆さんデジカメ持ってきてください

⏰:10/03/09 15:00 📱:N906imyu 🆔:hFQOemnM


#186 [たきぐち]
追いコンのアルバム作りいつやるそろそろはじめないとヤバイない

⏰:10/03/11 01:25 📱:N906imyu 🆔:5UxCGWUc


#187 [舘ひろし]
土曜とかは

⏰:10/03/11 17:58 📱:SH02A 🆔:alAe4i32


#188 [たきぐち]
オレ土曜日は18時くらいまでなら時間あるよ

⏰:10/03/11 22:05 📱:N906imyu 🆔:5UxCGWUc


#189 [しょこ]
ゆうきさんからメールきたんだけど今日夜に女で赤坂のやすほさんのバイト先いくらしいよNあたし今日東京戻るから多分いけない(:_;)暇な人連絡してだって

⏰:10/03/12 16:37 📱:W52SH 🆔:93yAJoKc


#190 [トモエ]
ちなみにその後引き続き飲みらしいです!わたしは飲みから行くと思うので、いく人はご連絡を!飲みは女だけとかはないはず?

⏰:10/03/12 17:45 📱:N905imyu 🆔:X.7taYAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194