Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#291 [舘ひろし]
なんか今日東風平に電話したらいま二年で集まって看板作ってるとか言っててまぢうらやましかった

だからやっぱりスイフトにいこう

そして今一人でスイフトのDVDみてる

⏰:10/04/02 01:38 📱:SH02A 🆔:EXqktk2s


#292 [しょこ]
土曜バイトぅすだK

⏰:10/04/02 02:12 📱:W52SH 🆔:LG06yPwQ


#293 [さいとう]
明日12時から16時くらいの間に学校来る人いる?ヒマントスなんですけども

⏰:10/04/02 02:45 📱:PC 🆔:Qc1vdrxg


#294 [しょこ]
あたし今から茶水いくでーヘガイダンスの資料とりにだけいくとかまじだるkそいえば今日身体測定だったんだっけな

⏰:10/04/02 12:38 📱:W52SH 🆔:LG06yPwQ


#295 [たきぐち]
オレ昼ごろから行こうかと思ってる。みんなは何時ごろにくるのつか勧誘終わった後ってなんかする

⏰:10/04/02 12:56 📱:N906imyu 🆔:k0.o7L9g


#296 [舘ひろし]
俺は明日は暇だからなんかしてもいいよ

⏰:10/04/02 13:25 📱:SH02A 🆔:EXqktk2s


#297 [さいとう]
てか何時くらいから行く?俺もお昼くらいには行くと思うけど!

そしてもう禁煙無理な気がするよ。つらいよ。手がぷるぷるだよ。
しょーこアドレス変更の時は名前書くのが1番大切だよ。誰かわかんなかったよ。笑

⏰:10/04/02 19:32 📱:PC 🆔:J1BotZeM


#298 [舘ひろし]
起きたらいくよ

⏰:10/04/02 21:31 📱:SH02A 🆔:EXqktk2s


#299 [トモエ]
んまみんな着いたら連絡ちょうだい それから行くよ

⏰:10/04/03 00:25 📱:N905imyu 🆔:O9PR2BVA


#300 [ぴーなお]
今しんやと2人(笑)
もうすぐガイダンスあるので帰ります(^o^)/

⏰:10/04/03 10:33 📱:W62SH 🆔:a6EKyTMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194