Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#391 [しょこ]
えーらくかわゆすだな
まりこおめでと~~
喫煙所でけんごとゆきやとあゆみに会った初リバティーでスイフトに会ったテ
なんかリバティー知ってる人に会う率高くないいちいち話すのめんどい…スイフトは別だけどねんイイ
今授業1人で受けてんだけどまじしにそ帰りたいK

⏰:10/04/21 14:11 📱:auSH3F 🆔:AG.7gj4Q


#392 [なおぴ]
まりこたんじょうびおめでとう♪〜θ(^0^ )xスキx

⏰:10/04/21 15:13 📱:W62SH 🆔:asvRRvPc


#393 [たき]
まりこたんじょうびおめでとう

⏰:10/04/21 15:31 📱:N906imyu 🆔:fZ50sjZA


#394 [杉山メロンちゃん]
おめるこ誕生日おめべとう。
おめるこが誕生日でおめる。

⏰:10/04/21 15:54 📱:W64S 🆔:zdt6lKgI


#395 [バスケ命]
まりこおめでとー
今日は瀕死のけんごと2限うけて
エスカレーターにぽんって乗ったゆきやを見かけてたぶんあれはゆきやだった
まりこともえと4限うけて
5限前に永楽さんに会って
帰りぎわになおぴに会って
駅まで帰るときにかおりさんに会ったスーツだった
良い1日でした

⏰:10/04/21 18:38 📱:D705i 🆔:.9BZvMj.


#396 [さいとう]
まりちゃんおめでとう!21歳、体にガタがくる年齢だから気をつけてね。

僕はとりあえず1女のアグレッシブさに身も心もやられました。怖るべしゆとり…
3男あんま学校いないので俺は暇を持て余しています。

⏰:10/04/21 18:45 📱:PC 🆔:nHpWg2Hs


#397 [ともえ]
まりこ氏おめでとー!!
もいっときしたらすぐ追いつくぜ☆
井の頭のなかでりょうやの声とがち一緒の人が目の前にいる!!
彼は高校生。女には中学生の頃飽きたらしい…ませてるな( *`ω´)

⏰:10/04/21 19:18 📱:PC 🆔:dSAHNpnQ


#398 [だ]
まりこおめでと(^O^)

7限終わりってさすがに誰もいないね。

⏰:10/04/21 20:56 📱:PC 🆔:f5uKfaLg


#399 [こりま]
みんな〜\(^o^)/メッセージ&プレゼントありがと〜まぢうれしかったよ〜ホントにこの学年でよかったって改めて思ったー!ホント最高に幸せだよ〜!こんなアホなうちやけどこれからもよろしくお願いしますみんな大好き(´`)スイフト大好き〜

⏰:10/04/21 22:31 📱:F02B 🆔:4XMysODU


#400 [えー]
今、出勤ラッシュ車内、俺の真後ろでケンカ勃発。



朝からめっちゃ嫌な気分になってしまった。



朝は機嫌良くいきたいもんです。

⏰:10/04/22 08:46 📱:N02A 🆔:/fLziFsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194