Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#591 [ともえ]
逆に最初から行って途中で帰るかも!

⏰:10/08/31 14:46 📱:PC 🆔:35uNUWDs


#592 [しゃも]
究極アドベンちゃーやるわぁ☆笑
なつが行けても2日目の午後からなんだけど〜2日目からの人いたら一緒に行きたいー(・∀・)
ってか昨日小田急線でHey! Say! JUMPの人気ある子見た!名前忘れたー

⏰:10/09/01 16:35 📱:PC 🆔:B/OtV3Ng


#593 [たかた]
なつが。確かになつがに行かないのは馬鹿だ。が。いけない(´;ェ;`)ウゥ
みんな楽しんできてね。写真アホみたいにとってきてね!

⏰:10/09/08 07:27 📱:N03A 🆔:g8r1V7VM


#594 [しょこ]
あゆみー(;_;)スイフトきてよぅ(;_;)
いやー今日はスイフトオール史上いっちばん楽しかった!がちで!!笑
ともえが酔っ払ってめっちゃかわいかった&うけたのも見れてレアでした
おやすみなさい(`∇´ゞ

⏰:10/09/08 07:43 📱:auSH3F 🆔:m9KN.XIE


#595 [ともえ]
はろー!昨日は宙もオールもどっちもすごく楽しくて今も顔がにやにやしています!先々週の教訓から吐けるだけ吐いて寝ました。踊って踊ってみんなにこにこしてるの見て超幸せでしたー!たのしかったー!ものすっごいアザができたので明日の三年会も楽しみです。

⏰:10/09/08 17:56 📱:PC 🆔:NvUCExZg


#596 [けん]
久しぶりにオールしたら素敵でした

明日何時集合にしますか?

⏰:10/09/08 20:47 📱:SH02A 🆔:IwDzK//2


#597 [ともえ]
わたしはLIVE後に直で向かうので10時は過ぎます!

⏰:10/09/08 21:56 📱:PC 🆔:NvUCExZg


#598 [けん]
明日は21時に武蔵小金井で

⏰:10/09/08 23:24 📱:SH02A 🆔:IwDzK//2


#599 [しょこ]
今日も楽しみやー~~頑張ってゼミの課題終わらせてからいくぜいっ!

⏰:10/09/09 03:49 📱:auSH3F 🆔:uOdUlb5w


#600 [なおぴ]
今日予備校ないってゆう奇跡イ明日朝バイトやけど参戦しますイけど場所わからんイ

⏰:10/09/09 15:27 📱:auSN3P 🆔:mLHEY4WA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194