Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#691 [なおぴー]
せんぱいたち泣かせたい

⏰:10/12/02 09:40 📱:S004 🆔:38T51OeA


#692 [けん]
写真とか集め出すか!

⏰:10/12/07 14:15 📱:PC 🆔:pKIgtmCY


#693 [ともえ]
そだね!お気に入りやらいいやつをみんなUSBorROMにいれて合体させよ!

⏰:10/12/07 16:03 📱:PC 🆔:Q62eEgq2


#694 [しょこ]
りょかいいい(^w^)
今日みんなのみいく?

⏰:10/12/07 16:22 📱:W64SA 🆔:Adv6XHsM


#695 [なおぴー]
クリパの3女プレゼント買っとくね☆あれで決まりでいいおね☆

⏰:10/12/08 11:25 📱:S004 🆔:55W1e4hg


#696 [ともえ]
なおぴありがとー!!わたし三女の景品絶対当てるっ

⏰:10/12/08 15:32 📱:PC 🆔:QnyVFQrw


#697 [ゆみこ]
なおぴありがとん!(^^)!クリパ楽しみー

⏰:10/12/08 18:26 📱:PC 🆔:lYfEsTH2


#698 [しょこ]
おはよございます(^o^)/
昨日はクリパおつかれイ超楽しかったイイ
ただ家帰って1限遅れないように寝ないで準備して家でたのに電車乗って寝てたら気持ち悪くなって途中で降りてホームでくそ吐いた。胃液しかでてこん。んで気づいた。ここ何駅?
…東大島だって。
初めてこっちまできたわヘもう間に合んないから今から家帰るわ。
家出るまで全然気持ち悪くなかったのに意味わからんーまじ最悪(;_;)あぁー

⏰:10/12/15 09:54 📱:SH005 🆔:iepwr1tU


#699 [しょこ]
昨日スイフトいきたかたーK今日のみたいんですがだれか暇な人いませぬか?

⏰:10/12/29 13:56 📱:SH005 🆔:fkQ0pQPw


#700 [しょこ]
あけおめことよろ(^o^)/
スノボ旅行楽しすぎたー寂しい(ρ_;)
けんさんよーちゃんありがとイ
明日から実家帰りまん!
みんなトントン放置しすぎや(ρ°∩°)

⏰:11/01/01 19:38 📱:SH005 🆔:52WbtmQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194