Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#766 [まりこ]
うちらが1年の時の場所発見したー!でも多分1人あたり3500円するんだけどどーするー?誰かー意見くだぴ(>_<)★

⏰:11/03/05 00:09 📱:F02B 🆔:aJ.aM6tA


#767 [ともえ]
今回DVDガチだし、一年の時の場所ならちゃんと見れると思うので…私は変なとこよりいいかと…

⏰:11/03/05 01:03 📱:PC 🆔:yYzpxPrw


#768 [たき]
DVDに見合う場所がいいかと。つまりは高くても桶。

⏰:11/03/05 08:59 📱:PC 🆔:ZHPeZXTM


#769 [まりこ]
昨日電話したら、8時半からなら2時間取れるけど9時半からなら1時間しかとれませんって言われた〜(+_+)だから、また探しますorzスクリーンでかいとこがいいよね?なんかいい場所あったら教えてくだぴ<(_ _)>

⏰:11/03/05 09:44 📱:F02B 🆔:aJ.aM6tA


#770 [けん]
スクリーン使えるとこなら高くてもいいよ(^o^)v
あともう一回しょうへいさんの家行ってDVDにするんだよね?その前にスライドショー完成させなきゃだからまずしょうへいさんの家いく日はいつなの?

⏰:11/03/05 13:35 📱:PC 🆔:gm6.BaIM


#771 [ともえ]
高くてもよし!まりこサンキュー( ´ ▽ ` )ノしょうへいさんちにいくのは再来週かな!?しょーへーさん自体が製作発表があるから、それ以降?フリーソフトおとしたんだけど、うちらにこんなのできるのかって感じですよ笑

⏰:11/03/05 14:10 📱:PC 🆔:aiC5EiUE


#772 [けん]
じゃあ来週一回集まるか!

⏰:11/03/05 18:14 📱:PC 🆔:gm6.BaIM


#773 [ゆみこ]
まりこありがとー☆ともえもサンキュ!
スライドショー作ろうっ!!!手伝うよー★来週あたり集まりますかっ

⏰:11/03/05 23:10 📱:PC 🆔:.fWsybco


#774 [まりこ]
二次会の場所決まりまひたでやんす\(^o^)/お騒がせいたしまひた!ちょっと高くなりますがすみまてん。来週集まりまひょ〜!

⏰:11/03/05 23:19 📱:F02B 🆔:aJ.aM6tA


#775 [たき]
集まりましょう○☆

⏰:11/03/06 00:59 📱:PC 🆔:x1VmNgZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194