Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#786 [えー]
みんな地震大丈夫

⏰:11/03/11 16:00 📱:N02A 🆔:mbQhswiw


#787 [しょこ]
あたしは大丈夫だよNみんな大丈夫まじ心配やL

⏰:11/03/11 20:53 📱:SH005 🆔:QMX/a8N2


#788 [ゆみこ]
あたしも大丈夫だったよ(>_<)
ってかみんな実家とか大丈夫!?
宮城、青森大丈夫なの!?!?

⏰:11/03/11 23:55 📱:PC 🆔:zhGuYXAI


#789 [ゆ]
そーいえば、スライドショーってどうなったのでしょうか?

⏰:11/03/15 14:11 📱:PC 🆔:FHv6.Avk


#790 [ともえ]
日曜にやりました!でも動画が挿入できず、あとはしょうへいさんにお願いします。で、それが明日水曜になりそう。地震で被害にあった人たちがたくさんいる状況だけど、追いコン無事開催できることを願います…

⏰:11/03/15 14:48 📱:PC 🆔:Gr/DpONk


#791 [ゆ]
そかそかー☆ありがとっ(´・ω・`)☆
被害が広がっているけれども。。追いコンだけは無事に開催できるよう祈ります。

⏰:11/03/15 18:49 📱:PC 🆔:FHv6.Avk


#792 [たき]
明日って何時にしょうへいさん家集合なの?

⏰:11/03/15 23:32 📱:PC 🆔:9l8M.yRQ


#793 [ともえ]
たっきー、メールしたけど、とりあえず明日に延期です!

⏰:11/03/16 10:04 📱:PC 🆔:5cK/JRoA


#794 [ともえ]
意気込み!明日はいよいよ追いコンです。ついに四年を追い出す時が、きた。地震という予想もしていなかった事態が起こり、あたふたもしたけど、四年生をいつも通りのスイフトで迎え、送り出したい!余震や放射能にビビってたけど、明日みんなに会えて、みんなと騒ぎ、最高の思い出をつくる!と思うとワクワクする( ´ ▽ ` )ノ昔の写真を見ていて改めて思うけど、スイフト大好きや!では、のち!

⏰:11/03/17 23:07 📱:PC 🆔:dsKbY946


#795 [たき]
昨日はおつかれさまでした。私事で申し訳ないんですがまたWebテスト一緒にやってくれませんか?ちなみに25日までです。

⏰:11/03/20 03:39 📱:PC 🆔:u6B1aAZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194