Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#302 [舘ひろし]
今日来た人わかると思うけど二年がちんちんだから俺ら手伝わないとヤバイよ

掛け持ちしてるやつ多いし、ピンチ!

⏰:10/04/03 17:02 📱:SH02A 🆔:HkBGdyzI


#303 [懺悔]
2日酔いで今日は行けませんでした。ごめんなさい。
次からは勧誘行きます。

⏰:10/04/03 18:00 📱:N906imyu 🆔:v/5JvQsU


#304 [トモエ]
確かにやばすだね〜

11:30から最後までいたけど、ほとんど番号とか聞けてないっぽいし
がんばりましょ!

⏰:10/04/03 18:26 📱:N905imyu 🆔:O9PR2BVA


#305 [しょこ]
今日勧誘行けなくてすいまてんm(_ _)m
ガイダンスも行こうと思ってたのに結局行きませんでした
明日も勧誘あるの?

⏰:10/04/03 18:32 📱:auSH3F 🆔:6yDPNEio


#306 [こりま]
私も二日酔いがヤバくて行けませんでしたごめんなさい次から勧誘行きますです★

⏰:10/04/03 18:50 📱:F02B 🆔:81uRbUgI


#307 [りょうや]
僕も今日行けなくてごめん


次5日だよね?
次は行く

⏰:10/04/03 19:21 📱:SH903i 🆔:gLU5Yabk


#308 [トモエ]
5日でっせー!

⏰:10/04/03 20:20 📱:N905imyu 🆔:O9PR2BVA


#309 [さいとう]
まじちんちんだったな。。下手したらけんすけと俺とやった時が1番勧誘できたべ。笑

だから5日ちょっとガチ皆やろう!5と6あたりがまじ勝負だと思うから!

⏰:10/04/03 21:04 📱:PC 🆔:Bk0OMPOQ


#310 [バスケ命]
今日一時間くらいしか行かなかったけど,,,,酔太頑張れってゆーね
二年に協力してあげましょ
籠球に協力してもらいましょ

⏰:10/04/03 23:12 📱:D705i 🆔:4ZSznVmI


#311 [たきぐち]
みなさん明日何時ごろに勧誘行きます
つか政経の人に聞きたいんだが、経済学科が午前のガイダンスに出るのってまずい

⏰:10/04/04 17:14 📱:N906imyu 🆔:0iuUckH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194