Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#402 [しょこ]
今日1次会からいく人ー?

⏰:10/04/23 13:20 📱:auSH3F 🆔:Z54LOd2k


#403 [バスケ命]
一次会行こうかなーって思ってる

⏰:10/04/23 15:14 📱:D705i 🆔:eOYJ0QrY


#404 [こりま]
あたいもそー思ってる(^O^)★

⏰:10/04/23 15:18 📱:F02B 🆔:h/2rseKo


#405 [さいとう]
残りHP.3
飲める気がしない。

けど行くっしょ。1次会からいくっしょ。齋藤は向かっています。

⏰:10/04/23 17:39 📱:PC 🆔:4R3192sw


#406 [ともえ]
あらたと授業一緒だった!エレベーターで話したら、なんだか懐かしかったよ(*'-'*)えーらくさん元気?って聞かれたから元気って言っといた!

⏰:10/04/23 17:48 📱:PC 🆔:EMq16X2.


#407 [けん]
俺もひどく二日酔いだけど頑張って向かってます

⏰:10/04/23 18:01 📱:SH02A 🆔:QBceBl6.


#408 [健吾さん]
体が悲鳴をあげているし金もなければ夢もない。

⏰:10/04/24 18:57 📱:PC 🆔:JaelWYcc


#409 [杉山メロンちゃん]
今日はノレンさんと御茶ノ水で同卓フリーで打ちました。
どっちも負けました。でもその後ご飯奢ってもらい、1、2時間麻雀の議論をしました。
説教されました。
良い一日でした。

⏰:10/04/25 20:16 📱:W64S 🆔:K15spCfM


#410 [けん]
明日20時から旅行会社いくんだけど空いてる人いますか?

⏰:10/04/26 21:49 📱:SH02A 🆔:pBuk92BE


#411 [瀧口陽介(20)]
今日ゆみこと飯食ってるときにふとデジカメの昔の画像見てると、やっぱみんな顔変わったなーってしみじみ思った。

⏰:10/04/28 14:39 📱:N906imyu 🆔:x2YAxJ7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194