Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#712 [けん]
とりあえずビデオ撮影は2月8日とかでいいかな?

⏰:11/01/05 22:36 📱:PC 🆔:JhPx9ma2


#713 [まりこ]
昨日楽しかったぁあぁ(^O^)★うちもwiiしたいー!!2月8日で多分大丈夫ー(^-^)/~~しょうへーさんから連絡来たー?

⏰:11/01/06 01:48 📱:F02B 🆔:RopWgxvs


#714 [ともえ]
それくらいでよいのでは?しょうへいさんから【二月後半以降ならちょっと手伝えるよ!ちょっとね!】って返信きたよ!まあ大丈夫でしょう!

⏰:11/01/06 12:00 📱:PC 🆔:0Y.8XM.E


#715 [けん]
ってかまずビデオなくね!?(((・・;)

⏰:11/01/06 14:50 📱:PC 🆔:UBfAmdn6


#716 [ともえ]
…実家にある人とか?チャーリーたちはマイクとかも持ってたっけ…?機械わからぬー

⏰:11/01/06 16:26 📱:PC 🆔:0Y.8XM.E


#717 [しょこ]
みんな就活で忙しい系?
火曜のめなかったから今日のみたいんですが暇な人いませんかー(゜∇゜)連絡くださいイ
シカトなしね!

⏰:11/01/13 15:04 📱:SH005 🆔:8fRc8f1Q


#718 [たきぐち]
しょうこ行けなくて悪いな
つかみんな就活どういう状況なの
おせーて下さい

⏰:11/01/14 02:10 📱:N906imyu 🆔:RmcZl1KM


#719 [ゆみこ]
うあー今トントン見たよっっ!
しょこごめんね(T_T)
のみたいのみたいー来週は行くっ!!
飲みましょう☆

⏰:11/01/14 02:21 📱:PC 🆔:MJYNGjW.


#720 [しょこ]
ゆきやだけ連絡くれたけどうちら2人だけだったから結局のみませんでしたm
てか新年になってまだスイフトのみんなに会ってないよ会いたいよー

⏰:11/01/14 05:11 📱:SH005 🆔:HMnOMwcE


#721 [なおぴー]
しょーこごめそ今トントン見た(´Д`)来週行くどーイ

⏰:11/01/15 18:23 📱:S004 🆔:na51L8dY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194