Life Goes On
最新 最初 🆕
#130 [朔]
なっちゃん
それ以上…
た、タイフーン!(;・ω・)ノ

おう、吹っ切れたったわ!
そんでな、そんでな…
ちょっと聞いてやなっちゃん←

⏰:09/11/29 01:52 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#131 []
 
 
タイフーンとハリケーン
一緒に来る(^q^)!w
タイフーンとハリケーンって
一緒(´・ω・`)?
 
偉いぞ\(^o^)/え
聞く、聞く(^ω^)!

 

⏰:09/11/29 01:53 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#132 [朔]
なっちゃん
すげっw何か分からんがすげっw
ハリケーンの方が何かこう
ずばしゃーみたいな感じせえへん?(笑)

偉いやろ!wほめてほめて(^O^)
実はな…ちょっと気になる子がおりますっ///←

⏰:09/11/29 01:57 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#133 []
 
 
凄いだろ!w
ずばしゃー^^!(笑)
 
よしよし(^o^)/笑
あら、僕かよー。違

 

⏰:09/11/29 01:59 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#134 [朔]
なっちゃん
おう、なっちゃん強そう!w
な!な!ずばしゃー分かるやろ!?(笑)

うへへへ///←
え、ごめんなさい違いますwww

⏰:09/11/29 02:02 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#135 []
 

嬉しい´ω`ふ
わ、分かります^^
 
笑い方変態っry←
何だよーう(´・ω・`)
どんな人?

 

⏰:09/11/29 02:03 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#136 [朔]
なっちゃん
へっへーん^^★
でも、ずばしゃーてなんか可愛えよなw

え、今更だよね?^^(はぁと)
んふふーww
あんな、笑顔がめっちゃ可愛くてな、
背ぇもちょうどええ感じに小さくてな、
ふわふわーっとしてんねんけど
ピアノ弾いとる姿がめっちゃかっこええねん!

⏰:09/11/29 02:09 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#137 []
 
 
へっへーん!笑
何かすばちゃーん
って言ってる様に←
おん、可愛い♪
 
今更かwww笑
背、ちっこいんやw
ピアノ弾けるんやー。
ええな(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 02:10 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#138 [朔]
なっちゃん
すばちゃんwwたしかにwww
ずばしゃー、ずべしゃー、ずばびばー←

今更やんか(-ω-)フッ
俺が背ぇ低いからな、身長高い子が相手やと
切なくなるやん(笑)
ピアノ弾けるてかっけぇよな^^!
…あかん、思い出すだけでキュンキュンする←

⏰:09/11/29 02:14 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#139 []
 
 
すばちゃん´ω`
すばびばーって何だ!w
 
変態さっくん☆キラ
 
せ、切ないです^^笑
楽器出来る人って
大体かっこよく見える^^
 
妄想妄想(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 02:16 📱:PC 🆔:dd4sstAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194