Life Goes On
最新 最初 全 
#1 [朔]
Life Goes On
うたばこ復活(?)記念
トピ建てなおし。
絡んでくれたら
尻尾ふって喜びます←
:09/11/22 23:32
:SH904i
:ynwypUbU
#2 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
なんという糞スレ
_,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
:09/11/22 23:33
:W64SH
:ZWbUA5/E
#3 [朔]
自己紹介
朔(さく)
大学生/性別不詳/東京在住
へたれ/独り言過多
最近PC依存…
朔、朔ちゃん、さっくん、
さくたろす、さくさくぱんだ、
プリッツ、ハル、
呼び方なんでも。
あなただけの呼び名を
付けてあげてください。笑
:09/11/22 23:33
:SH904i
:ynwypUbU
#4 [朔]
童顔+くせっ毛が目下の悩み。
あと身長…
にんにーん [jpg/20KB]
:09/11/22 23:36
:SH904i
:ynwypUbU
#5 [朔]
メールは↑1番最初の
使ってください^^
因みに…
最初に言っておく、
俺はメール不精だ。
:09/11/22 23:38
:SH904i
:ynwypUbU
#6 [朔]
:09/11/22 23:39
:SH904i
:ynwypUbU
#7 [葵]
:09/11/22 23:40
:SO905i
:6L./qX1s
#8 [朔]
疲れた………
PC戻りまーす(´・ω・`)
:09/11/22 23:40
:SH904i
:ynwypUbU
#9 [朔]
葵
そらどーも(笑)
ありがとー*
:09/11/22 23:41
:PC
:y4MUl9SQ
#10 [ひな *]
:09/11/22 23:42
:N04A
:9SGQcLmQ
#11 [葵]
:09/11/22 23:43
:SO905i
:6L./qX1s
#12 [朔]
ひなさん
不詳なんです(笑)
俺自身どっちなんか
よう分からんのですわ←
:09/11/22 23:44
:PC
:y4MUl9SQ
#13 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
大学生だったけか
_,,_
(´ω`)
:09/11/22 23:44
:W64SH
:ZWbUA5/E
#14 [朔]
葵
かわいい言われても
あんま…なぁw
惚れんでええわww
:09/11/22 23:45
:PC
:y4MUl9SQ
#15 [朔]
味醂
え、今更?(笑)
前トピにも大学生て
書いてたと思うんだ…
:09/11/22 23:47
:PC
:y4MUl9SQ
#16 [ひな *]
:09/11/22 23:47
:N04A
:9SGQcLmQ
#17 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
まじか…
_,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
:09/11/22 23:47
:W64SH
:ZWbUA5/E
#18 [捺]
さっくん
久々\(^o^)/うへ
おかえりおかえり^^
にゅうおめめっ☆
また来るでーノシ
:09/11/22 23:47
:PC
:nKNnX.cQ
#19 [朔]
ひなさん
マジっすか(笑)
仲間や仲間←
:09/11/22 23:48
:PC
:y4MUl9SQ
#20 [葵]
:09/11/22 23:48
:SO905i
:6L./qX1s
#21 [朔]
俺はえらくマジだ!
:09/11/22 23:49
:PC
:y4MUl9SQ
#22 [朔]
↑これ味醂あて(笑)
名前入れ忘れたw
:09/11/22 23:50
:PC
:y4MUl9SQ
#23 [ひな *]
:09/11/22 23:50
:N04A
:9SGQcLmQ
#24 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
気付かなかった
_,,_
(´ω`)…
:09/11/22 23:50
:W64SH
:ZWbUA5/E
#25 [朔]
なっちゃん
うあーいっ←
なっちゃん久々!
また来てなぁ^^ノシ
:09/11/22 23:51
:PC
:y4MUl9SQ
#26 [朔]
葵
2回までなら
俺も、たぶん、言える!
:09/11/22 23:52
:PC
:y4MUl9SQ
#27 [朔]
ひなさん
なーかーまっ^^w
大学2年っす!
:09/11/22 23:53
:PC
:y4MUl9SQ
#28 [朔]
味醂
あらま(^q^)
次は忘れんとこ、うん
:09/11/22 23:54
:PC
:y4MUl9SQ
#29 [ひな *]
なーまーかー\^^/笑
1歳下や(´;ω;`)
私ももうおばちゃま
やなあ(´;ω;`)うぅ
:09/11/22 23:56
:N04A
:9SGQcLmQ
#30 [朔]
ひなさん
え、え、年上?(゚ω゚*)
俺ここで年上さんと絡むん
なかなか無いんで
めっちゃ嬉しいっすわ!
:09/11/22 23:59
:PC
:y4MUl9SQ
#31 [ひな *]
本当に?
嬉しいとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しい\^ω^/←単純
:09/11/23 00:02
:N04A
:Jd4b8Abk
#32 [朔]
ひなさん
本間ですよー^^
ここ若い子ばっかやから
嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちになる←
:09/11/23 00:05
:PC
:YRT0zbuA
#33 [ひな *]
あ.その気持ち
めっちゃわかります←
21歳でこんなことしてて
本当にすみませんって
たまに思います(´;ω;`)笑
:09/11/23 00:08
:N04A
:Jd4b8Abk
#34 [朔]
ひなさん
そんなこと言うたら俺も
「いい年してお前…」って感じすわ(笑)
っちゅーか現に
友達に言われます←
:09/11/23 00:10
:PC
:YRT0zbuA
#35 [ひな *]
あはは^ω^
じゃあ.お互いしぶとく
生き残りましょう!!!!笑
:09/11/23 00:14
:N04A
:Jd4b8Abk
#36 [朔]
ひなさん
おっしゃーww
頑張って生き残ったる!(笑)
:09/11/23 00:17
:PC
:YRT0zbuA
#37 [ひな *]
気合い入りすぎやしww
なんか.かわいい顔して
おもしろい人やねww
あ.今流行りの
ギャップですかΣ(・ω・ノ)ノ笑
:09/11/23 00:21
:N04A
:Jd4b8Abk
#38 [朔]
ひなさん
え、そんな気合い入ってますかw
面白いなんてそんな…
ありがとうございます!←
ギャップΣ(゚ω゚)
初めて言われました(笑)
:09/11/23 00:28
:PC
:YRT0zbuA
#39 [ひな *]
素直でいい子やっ!笑
ギャップやん\^ω^/
それで何人の女の子
落としてきたんね( ~A~ )←
:09/11/23 00:29
:N04A
:Jd4b8Abk
#40 [朔]
ひなさん
ほ、褒められ…た?(笑)
わーいわーい(^O^)←
これがギャップか…なるほど…(笑)
いやいやいやいや!
女の子落とせたことなんて
無いっすわ…残念ながら←
:09/11/23 00:35
:PC
:YRT0zbuA
#41 [ひな *]
あははw
かわいっ////笑
えーっΣ(・ω・ノ)ノ
うそだ!!!!絶対うそだ!!!!笑
:09/11/23 00:37
:N04A
:Jd4b8Abk
#42 [朔]
ひなさん
…また褒められた!←
わーいわー(ry
嘘ついてどないするんですか!(笑)
落とせたらとっくに落としてます(´・ω・`)
:09/11/23 00:45
:PC
:YRT0zbuA
#43 [ひな *]
てかタメ語でい-よ!
気付かなくてごめんね(´・ω・`)
ふーん(´・ω・`)
ま.そゆことにしとく^^笑
大学って何系に行きよん^^?
:09/11/23 00:52
:N04A
:Jd4b8Abk
#44 [朔]
ひなさん
あ、じゃあタメ語で^^
そーそー、そういう事でw
大学は 一応音楽系の大学(´ω`)
:09/11/23 00:56
:PC
:YRT0zbuA
#45 [ひな *]
音楽系...(゚_゚)
すごーいっ(*/ω\*)
楽器するの♯♭?
:09/11/23 00:58
:N04A
:Jd4b8Abk
#46 [朔]
ひなさん
いやいや、大学はすごいけど
俺は全くすごない(笑)
あー、楽器もあるけど
俺の専門は歌うたい^^♪
:09/11/23 01:03
:PC
:YRT0zbuA
#47 [ひな *]
君はそのすごい大学の
一員でしょうがww
歌うんやーっ
きっと天使のような歌声
なんやろうね←
つか東京の音楽系大学の
歌専門って…
いとこと一緒かも★´Д∩笑
:09/11/23 01:06
:N04A
:Jd4b8Abk
#48 [朔]
ひなさん
いやいやいやいや←
俺 音楽の専門知識
ほとんど覚えてないし←
天使てwどんだけやww
あと個人的にはピアノが好きー*
うお、マジか!(笑)
でも東京もいろいろ音大あるからなー
一緒かどうかw
:09/11/23 01:10
:PC
:YRT0zbuA
#49 [ひな *]
クレッシェンドとか
フォルテッシモとかなら
わかるよーっ\^ω^/←
私小学校の時.合唱部だた!
ピアノいいねっ∩∀∩
弾けたら惚れます←
あ.そうなんや★
なら一緒かわからんね*゚
:09/11/23 01:14
:N04A
:Jd4b8Abk
#50 [朔]
ひなさん
そこはさすがにw
おー、合唱部!♪
仲間仲間(^ω^)←
弾けるかどうかは…別として←
元々ピアノ専門で進むつもりやったからな´ω`
おん^^
っちゅーか一緒やったらビビるw
下手したら身元バレてまう←
:09/11/23 01:18
:PC
:YRT0zbuA
#51 [ひな *]
なかまーっ\^ω^/笑
なんだ.このノリ←
なんでピアノ行くの
やめちゃったの(´・ω・`)?
探らないから大丈夫ww
…多分(。・3・)←
:09/11/23 01:25
:N04A
:Jd4b8Abk
#52 [朔]
ひなさん
俺にも分からんww
音楽系の進路決める時に
「ピアノ好きなんは分かるけど
今の実力では足りん」て言われて、
じゃあ試しに他の、っつって歌習ってみたら
歌の方が案外素質あるんちゃう?みたいな(笑)
多分かい!w
あーもう明日から
クラスメイトが怖いわー…(笑)
:09/11/23 01:35
:PC
:YRT0zbuA
#53 [ひな *]
ぐだぐだやね(´・ω・`)
ま.嫌いじゃないけど←
あははw
意外な才能.開花
させちゃったわけね^ω^
歌.楽しい*゚?
ちょww
対人恐怖症.一歩手前やねww
:09/11/23 01:40
:N04A
:Jd4b8Abk
#54 [朔]
ひなさん
俺いっつもぐだぐだ←
歌楽しいでー^^
歌えるとどんどん好きになるしな!
…歌えへんとピアノに逃げるけど…←
ひなさんのせいやろ!(笑)
もし誰かに質問とかされても
絶対答えられへん気がする(゚ω゚;)
:09/11/23 01:49
:PC
:YRT0zbuA
#55 [ひな *]
朔くんって.
東京の人じゃないやろ(ω)?
歌が楽しいなら
いいんやない∩∀∩
たまには逃げるのも大事!
私もめっちゃ逃げるもん←
私のせい(・∀・)?
…なんのこと(・∀・)?笑
:09/11/23 01:53
:N04A
:Jd4b8Abk
#56 [朔]
ひなさん
おん、地元は違うとこー*
やんな!よかった´ω`
さすが年上やわ、ええこと言う←
ごまかされた…(泣)www
:09/11/23 02:00
:PC
:YRT0zbuA
#57 [ひな *]
ねえ.さっきから
気になってたけど
「おん」って方言?笑
大阪あたり^^?
え.それ喜んでいいの?ww
はぐらかしてなんか…
えへ(*/ω\*)←
:09/11/23 02:04
:N04A
:Jd4b8Abk
#58 [朔]
ひなさん
方言…なんかな?←
友達のがうつったヤツやから
よう分からん(笑)
大阪とは違うけど
方言は関西弁に近いっちゅー感じ^ω^
喜んでええよーw
えへ、とか可愛くしても無ー駄ー(笑)
:09/11/23 02:09
:PC
:YRT0zbuA
#59 [ひな *]
珍しい方言やね!
はじめて聞いた^ω^
そうなんや★
関西弁あこがれるーっ
わーいっ\^ω^/わーいっ笑
だめか…
てか21歳にもなって
「てへ」とか
言ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいw
:09/11/23 02:15
:N04A
:Jd4b8Abk
#60 [朔]
ひなさん
確かにw
っちゅーか俺、すぐ人の喋り方うつるから
いっつも日本語おかしなる(´・ω・`)笑
関西弁ってなんかええよな♪
おお、かわええw
気にせんから大丈夫!(`・ω・)笑
むしろかわええと思うww
:09/11/23 02:24
:PC
:YRT0zbuA
#61 [ひな *]
あ.わかるw
うつっちゃうよね(´・ω・`)
私もだいぶうつったよ゚∀゚
地元帰ったら戻るけど←
かわええとか…(*/ω\*)ぽ
年上をからかうなーっ!!!!笑
:09/11/23 02:27
:N04A
:Jd4b8Abk
#62 [朔]
ひなさん
うつるよな!ww
たしかに…地元帰れば
一気にリセットされるわ(笑)
え、からかってへんし!(笑)
俺はそういうノリ好きやし
かわええと思ってんもんw
:09/11/23 02:35
:PC
:YRT0zbuA
#63 [ひな *]
そして地元から帰ってきたら
またうつった話し方に
綺麗に戻るってゆー(´・ω・`)笑
なんなんかね.あれw
ねえねえ.
なんでやねんとか言う?笑
う…うーっ(´;ω;`)
いじめんでーっ(´;ω;`)笑
:09/11/23 02:39
:N04A
:Jd4b8Abk
#64 [朔]
ひなさん
あれ何なんやろなーw
ほんま不思議ww
なんでやねん?w
あー、俺は…あ、言うてる時あるかも(笑)
地元では言わへん、と、思う←
いじめてへーんw
からかってるだけ^^w
:09/11/23 02:43
:PC
:YRT0zbuA
#65 [ひな *]
不思議よねww
どっかにスイッチあるんやか?笑
ああねww
関西弁しゃべりたいっ∩∀∩★
からかうな(`ε´)ぶー!!!!
からかい返すぞ←
:09/11/23 02:49
:N04A
:Jd4b8Abk
#66 [朔]
ひなさん
そ、そうかも知れへん…!←
喋ったらええやんか(笑)
関西の子と話しとったら
すぐうつるやろw
へぇー…w
ほんならからかい返してみてや(笑)
:09/11/23 02:54
:PC
:YRT0zbuA
#67 [ひな *]
き.きっとそうだよ!!!!
探してみよーっと\^^/笑
関西人みつけなきゃ^^
わ…う…
ばかーっ(つω;`)!!笑
まさかのSキャラ(´;ω;`)w
:09/11/23 03:03
:N04A
:Jd4b8Abk
#68 [朔]
ひなさん
よろしく頼んますー(笑)
関西人おらんの?友達に(゚ω゚)
バカってwひどいww
地がSやからしゃーない(笑)
:09/11/23 03:11
:PC
:YRT0zbuA
#69 [ひな *]
たまに頑張ってみるわ\^^/w
いた…かな?
わかんない(´・ω・`)
私の友達九州人ばっかり.
そんな顔してSとか...(゚Д゚)
:09/11/23 03:17
:N04A
:Jd4b8Abk
#70 [朔]
ひなさん
たまにかw分かったww
九州人!?Σ(゚Д゚*)
え、え、友達なりたい!w
なんや文句あるんかい←
:09/11/23 03:22
:PC
:YRT0zbuA
#71 [ひな *]
ぐーたら人間なものでw
え.私の友達と(゚Д゚)?
いえ.なんでもありませんww
:09/11/23 03:24
:N04A
:Jd4b8Abk
#72 [朔]
ひなさん
俺もぐーたらやから
気にせえへんどくww
友達と、っちゅーか
九州人と!w
ならよろしい←
すまん、俺そろそろ
寝なあかんから落ちるわ´`;
よかったらまた絡み来て!
おやすみーっ ノシ
:09/11/23 03:31
:PC
:YRT0zbuA
#73 [ひな *]
…なかまっ\^ω^/笑
ちなみに私も
九州人だよよよ∩∀∩★←
ちょう偉そうっ!!!!
年下のくせにー(´・ω・`)笑
あ、ごめんね(´;ω;`)
おやすみ*゚
また来るねー★´Д∩
:09/11/23 03:34
:N04A
:Jd4b8Abk
#74 [朔]
はよーっす
:09/11/23 15:44
:PC
:YRT0zbuA
#75 [朔]
舌火傷した…
痛いー
:09/11/23 22:07
:PC
:YRT0zbuA
#76 [朔]
バンアパええなぁー
:09/11/23 22:09
:PC
:YRT0zbuA
#77 [朔]
最近英語喋らへんし
分からんくなってるかも…
イタ語と発音間違えそう(笑)
:09/11/23 22:13
:PC
:YRT0zbuA
#78 [朔]
The Rose
1オクターブ下げてもええかなー
低い方が歌いやすいねんけど←
:09/11/23 22:15
:PC
:YRT0zbuA
#79 [朔]
BGMが決まらへん…
V系にしとく?
:09/11/23 22:23
:PC
:YRT0zbuA
#80 [朔]
大橋さんかなー
:09/11/23 22:27
:PC
:YRT0zbuA
#81 [朔]
バンアパの星に願いを
やっぱ初めて知ったやつやし
雰囲気好きー
:09/11/23 22:29
:PC
:YRT0zbuA
#82 [朔]
うお、メールきたww
:09/11/23 22:31
:PC
:YRT0zbuA
#83 [朔]
ピアノかっけぇなやっぱ
:09/11/23 22:37
:PC
:YRT0zbuA
#84 [はるぼう、]
さくさーん(゚O゚)
遥です!
にゅうトピと復活おめでと!
またきますっノシ
:09/11/23 22:37
:S001
:536AlueU
#85 [朔]
はるちゃん
おお、ありがと!w
また来てなー^^
:09/11/23 22:39
:PC
:YRT0zbuA
#86 [朔]
うし、決めた!
→Pia-no-jaC←にしよ、うん
:09/11/23 22:40
:PC
:YRT0zbuA
#87 [朔]
ちょっと休憩。
感想文書けねぇ…
:09/11/24 00:11
:PC
:xn1MUHIA
#88 [朔]
はよ書かんと眠くなるー
明日寝不足で行く訳にはいかん
:09/11/24 00:13
:PC
:xn1MUHIA
#89 [朔]
「気になる子が隣に座っていたので
集中できませんでした」
これじゃあかんかな、感想←
:09/11/24 00:16
:PC
:xn1MUHIA
#90 [朔]
適当に書いても
怒らんよな、あの先生…
よし、適当適当
:09/11/24 00:18
:PC
:xn1MUHIA
#91 [朔]
でーきーたー!!!
:09/11/24 00:47
:PC
:xn1MUHIA
#92 [朔]
明日の準備して
寝ますー
おやすみんみん
:09/11/24 00:52
:PC
:xn1MUHIA
#93 [朔]
:09/11/24 14:50
:SH904i
:0pgCRol2
#94 [朔]
:09/11/24 15:34
:SH904i
:0pgCRol2
#95 [朔]
:09/11/24 15:37
:SH904i
:0pgCRol2
#96 [朔]
:09/11/24 15:40
:SH904i
:0pgCRol2
#97 [朔]
:09/11/24 15:43
:SH904i
:0pgCRol2
#98 [朔]
マクド行ってきたーっ
:09/11/24 21:49
:PC
:xn1MUHIA
#99 [朔]
さえが一緒に報告書作るっつって
ポテト食いながらやったった←
:09/11/24 21:51
:PC
:xn1MUHIA
#100 [朔]
100やー
:09/11/24 21:52
:PC
:xn1MUHIA
#101 [朔]
えびフィレオ好き
フィレオフィッシュも好き
でもチキンタツタ食いたかった…
:09/11/24 21:55
:PC
:xn1MUHIA
#102 [朔]
ん?
チキンタツタ?
タツタチキン?
どっちやっけ…(笑)
:09/11/24 21:58
:PC
:xn1MUHIA
#103 [朔]
やべ、課題忘れとった
:09/11/24 22:02
:PC
:xn1MUHIA
#104 [朔]
まぁ…ええか!←
明日の歌見とこっ
:09/11/24 22:07
:PC
:xn1MUHIA
#105 [朔]
:09/11/25 10:18
:SH904i
:y5LCwXn6
#106 [朔]
:09/11/25 10:27
:SH904i
:y5LCwXn6
#107 [朔]
うわー
けっこう忙しいな、12月!
年賀状とか送ってる暇あるんかいな…
:09/11/25 23:07
:PC
:UzBsJz36
#108 [朔]
ぐあああああ
ブログ書いたら思いの丈が…←
めっちゃ会いたい会いたいー
:09/11/26 01:31
:PC
:WzMgelB.
#109 [朔]
本間に、好きみたいで
逆に怖いわ(笑)
:09/11/26 01:35
:PC
:WzMgelB.
#110 [朔]
あー…まぁええや
あんま考えると顔に出るでな
:09/11/26 01:39
:PC
:WzMgelB.
#111 [朔]
ぷっぷー!
:09/11/26 01:41
:PC
:WzMgelB.
#112 [ひな *]
おひさー!
なんか悩んでるみたいやな

私もちょっと…
ま.お互いあんまり
考えすぎんと頑張ろうっ^ω^
じゃあ.またねん★
:09/11/26 07:40
:N04A
:ZxLK1rCQ
#113 [朔]
ひなさん
ごめ、書き込み気付かへんかった…;
俺のはただの独り言やし
悩んでるんとちゃうから^^
心配せんでもええよー!(笑)
そうそう、考えすぎは
体に悪いからな(゚ω゚)
ほどほどにがんばろなw
また来てなー* ノシ
:09/11/26 23:55
:PC
:WzMgelB.
#114 [朔]
次の講義は
音楽文化論ー
:09/11/27 14:54
:SH904i
:bzhTKPIg
#115 [朔]
:09/11/27 21:02
:SH904i
:bzhTKPIg
#116 [朔]
復活(^O^)
お騒がせしてもうてすんません!笑
:09/11/28 13:15
:PC
:suHoTjW6
#117 [朔]
ほんで今日は
友達と芝居見に行きます
:09/11/28 13:16
:PC
:suHoTjW6
#118 [朔]
楽しみやなーw
芝居見に行けるの久しぶり!
:09/11/28 13:18
:PC
:suHoTjW6
#119 [朔]
あーでもその前に
来週の試験勉強せな…
めんどいー
:09/11/28 13:20
:PC
:suHoTjW6
#120 [朔]
ひーまー
:09/11/29 01:34
:PC
:Mia7eh0E
#121 [朔]
なんか最近
なっちゃん多くね?
俺に対するあてつけか←
:09/11/29 01:37
:PC
:Mia7eh0E
#122 [捺]
なっちゃん多いな(笑)
:09/11/29 01:38
:PC
:dd4sstAI
#123 [朔]
なっちゃん
なっちゃん多いよな!(笑)
なっちゃんは君だけで
十分やろw
:09/11/29 01:40
:PC
:Mia7eh0E
#124 [捺]
さっくん
ありがとー\(^o^)/嬉
僕で十分(笑)
あともう1人の
なっちゃん^q^ニヤリ
:09/11/29 01:41
:PC
:dd4sstAI
#125 [朔]
なっちゃん
俺が知っとるのは
なっちゃんだけやもん!w
で、もう一人のなっちゃんは
どちら様のなっちゃん?←
:09/11/29 01:43
:PC
:Mia7eh0E
#126 [捺]
やった!素
他におったらきっと
嫉妬するわ(´・ω・`)
朔☆プライベートの
なっちゃん´ω`
:09/11/29 01:45
:PC
:dd4sstAI
#127 [朔]
別にええけどさー
俺の好きだったなっちゃんは
ちゃんと吹っ切れましたし!
:09/11/29 01:46
:PC
:Mia7eh0E
#128 [朔]
なっちゃん
本間にな!
そらもう嫉妬の嵐や←
あ、そうそうそのなっちゃんな(笑)
:09/11/29 01:47
:PC
:Mia7eh0E
#129 [捺]
嫉妬の嵐・・・
それ以上やー(T-T)
吹っ切れたのか!
そのなっちゃん!
:09/11/29 01:48
:PC
:dd4sstAI
#130 [朔]
なっちゃん
それ以上…
た、タイフーン!(;・ω・)ノ
おう、吹っ切れたったわ!
そんでな、そんでな…
ちょっと聞いてやなっちゃん←
:09/11/29 01:52
:PC
:Mia7eh0E
#131 [捺]
タイフーンとハリケーン
一緒に来る(^q^)!w
タイフーンとハリケーンって
一緒(´・ω・`)?
偉いぞ\(^o^)/え
聞く、聞く(^ω^)!
:09/11/29 01:53
:PC
:dd4sstAI
#132 [朔]
なっちゃん
すげっw何か分からんがすげっw
ハリケーンの方が何かこう
ずばしゃーみたいな感じせえへん?(笑)
偉いやろ!wほめてほめて(^O^)
実はな…ちょっと気になる子がおりますっ///←
:09/11/29 01:57
:PC
:Mia7eh0E
#133 [捺]
凄いだろ!w
ずばしゃー^^!(笑)
よしよし(^o^)/笑
あら、僕かよー。違
:09/11/29 01:59
:PC
:dd4sstAI
#134 [朔]
なっちゃん
おう、なっちゃん強そう!w
な!な!ずばしゃー分かるやろ!?(笑)
うへへへ///←
え、ごめんなさい違いますwww
:09/11/29 02:02
:PC
:Mia7eh0E
#135 [捺]
嬉しい´ω`ふ
わ、分かります^^
笑い方変態っry←
何だよーう(´・ω・`)
どんな人?
:09/11/29 02:03
:PC
:dd4sstAI
#136 [朔]
なっちゃん
へっへーん^^★
でも、ずばしゃーてなんか可愛えよなw
え、今更だよね?^^(はぁと)
んふふーww
あんな、笑顔がめっちゃ可愛くてな、
背ぇもちょうどええ感じに小さくてな、
ふわふわーっとしてんねんけど
ピアノ弾いとる姿がめっちゃかっこええねん!
:09/11/29 02:09
:PC
:Mia7eh0E
#137 [捺]
へっへーん!笑
何かすばちゃーん
って言ってる様に←
おん、可愛い♪
今更かwww笑
背、ちっこいんやw
ピアノ弾けるんやー。
ええな(´・ω・`)
:09/11/29 02:10
:PC
:dd4sstAI
#138 [朔]
なっちゃん
すばちゃんwwたしかにwww
ずばしゃー、ずべしゃー、ずばびばー←
今更やんか(-ω-)フッ
俺が背ぇ低いからな、身長高い子が相手やと
切なくなるやん(笑)
ピアノ弾けるてかっけぇよな^^!
…あかん、思い出すだけでキュンキュンする←
:09/11/29 02:14
:PC
:Mia7eh0E
#139 [捺]
すばちゃん´ω`
すばびばーって何だ!w
変態さっくん☆キラ
せ、切ないです^^笑
楽器出来る人って
大体かっこよく見える^^
妄想妄想(´・ω・`)
:09/11/29 02:16
:PC
:dd4sstAI
#140 [朔]
なっちゃん
いや、だってずばしゃーのままやと
ややこしいんかと思って(笑)
ちょっと変えたろうと思って浮かんだのが
ずばびばー!!!!←
どうも、変態でs(ry
せやろー?w
分かる分かる、楽器てなんか
かっこええんよなぁ(^ω^)
自他共に認める妄想族=さっくん(^q^)w
:09/11/29 02:21
:PC
:Mia7eh0E
#141 [捺]
<div align="center">すばびばーを
広めよう(^0^)笑
わざわざ自己紹までw
楽器ってひかれる!
ん、かっこいい//
いやん(´・ω・`)///div>
:09/11/29 02:23
:PC
:dd4sstAI
#142 [捺]
タグみすった。
:09/11/29 02:28
:PC
:dd4sstAI
#143 [朔]
なっちゃん
よし、布教しよう!w
とりあえず一人あたりノルマ10人★
さっくんは紳士ですから^^
いつ何時も礼儀正しいのさ!
だよなっだよなっ(^ω^)
せやからその子もな、普段かわええけど
ピアノ弾いとる時はかっこええという
そのギャップがいわゆる萌えであるのだよ
分かるかい捺くん←
妄想大事やで、うん(笑)
:09/11/29 02:29
:PC
:Mia7eh0E
#144 [捺]
もし、成功したら
僕とさっくん入れて
22人も(´・ω・`)w
はいはい\(^o^)/←流
分かります!!!
ギャップは大切であります。
軍曹さん(´・ω・`)w
僕もしようかな←ハァト
:09/11/29 02:30
:PC
:dd4sstAI
#145 [朔]
なっちゃん
22人おったら結構すごいw
全員で「すばしゃー」て叫んだら
マジでハリケーン呼べると思う、うん←
ながさーれた\(^q^)/
ギャップいいよギャップ!
分かればいいのさ(´ω`)ふふん
っちゅーか軍曹ふいたwww
たまには妄想も必要やで^^
さざ、レッツイマジネーション!w
:09/11/29 02:38
:PC
:Mia7eh0E
#146 [朔]
↑さざやなくてさぁww
:09/11/29 02:39
:PC
:Mia7eh0E
#147 [捺]
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
仕方ないよ←
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
何かの宗教?w
:09/11/29 02:40
:PC
:dd4sstAI
#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★
ちょ、泣いてもいいですか(^q^)
ギャップは本間やばいわー///
俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)
宗教?…妄想教?^^←
:09/11/29 02:48
:PC
:Mia7eh0E
#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー
:09/11/29 02:49
:PC
:Mia7eh0E
#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!
:09/11/29 02:50
:PC
:Mia7eh0E
#151 [捺]
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
僕の胸で泣きますか?笑
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
妄想教に入ります^^
:09/11/29 02:50
:PC
:dd4sstAI
#152 [朔]
ハンドクリーム塗るか…
確か駅前で前に配っとったクリーム
置いてあってんけど
どこやったっけ?
:09/11/29 02:51
:PC
:Mia7eh0E
#153 [朔]
なっちゃん
こんな企画に誰が参加してくれるかねww
ええやん、ちょっとかっこええやん
破壊神みたいな感じで←
な…泣かへん><。
はいはい何ですか捺くん!w
そうか、軍曹やもんな(笑)
俺の印象的にタママっぽいけど
面白そうやからギロロにします←
入会…ん?入教?
と、とにかくおめでとう^^w
:09/11/29 02:57
:PC
:Mia7eh0E
#154 [捺]
誰がおるやろ(笑)
かっこいいとは思う^^
ネ申やで(´・ω・`)
強がんなよう。
僕のクラスに
みんなから可愛いって
言われてる子おって
僕的にお気に入りで
よく喋るねんけど、この間
「お前叩いたら笑うよな」
って言われて、否定したら
バシバシ叩かれて、笑ったら
「このくそどM^^」って
言われた←んふ///
長くてごめんっww
トップ=軍曹\(^o^)/
面白半分でギロロ´ω`
あ、りがとう!
僕が1番\(^o^)/
:09/11/29 03:01
:PC
:dd4sstAI
#155 [朔]
なっちゃん
んーまぁ、俺の大学の友達やったら多分
バカな企画でもノってくれると思うw
神やで!ゴッドやで!
そんなんむっちゃテンションあがるやん!←
強がってないもん///!><。
↑ごめ、自分で打っといて吐き気がしたwww
ぶはっwwwwww
それはどMやから喜べるエピソードやなw
長くて結構(^O^)笑
あ、ギロロ嫌やった?笑
なっちゃんが第一号^^!
そして多分二度と信者増えへん←
:09/11/29 03:09
:PC
:Mia7eh0E
#156 [捺]
僕の周りも!!笑
この間イヤイヤヨゲームでかなり
盛り上がったもん←
僕、名前神!!!
乙(´・ω・`)男
んまは可愛いんよ?
笑顔とか・・・・ハァト
そそwww笑
めっちゃ言われる←
ギロロかっこい!!
妄想教なんてwww
:09/11/29 03:11
:PC
:dd4sstAI
#157 [捺]
あ、手紙
今度書くわー(´・ω・`)
えりかしゃんにも
書く予定←だからww
住所・・・(´・ω・`)
:09/11/29 03:12
:PC
:dd4sstAI
#158 [朔]
なっちゃん
ぶはw
俺の友達も絶対そのゲーム
盛り上がると思うwww
せやった、なっちゃん神の名の人やん!(笑)
オトメンwwww
よく言われます(^O^)
分かる分かる、まさしくギャップやなww
でもな、俺Sやから
その話にはエクスタシー感じへんわ、うん←
じゃあ明日からお前はギロロだ!←
ふははwww
あ、手紙書いてくれるん!(笑)
せやったら住所、今度メールで送るわ!
:09/11/29 03:20
:PC
:Mia7eh0E
#159 [朔]
あー、やば、まずい
睡魔が襲ってきたwww
なっちゃん!
俺、寝落ちする前に自ら落ちる!←
返事くれたら明日返しとくから
よかったら書いといてくれー><
おやすみっ熨斗
:09/11/29 03:21
:PC
:Mia7eh0E
#160 [捺]
せやろ(^ω^)?
帰りながらやって
まじ爆笑した\(^o^)/
教えたっけ(´・ω・`)?w
オトメンっぽいもんww
YES☆ギャップ!w笑
S、好き´ω`んふふ
はい、軍曹しゃん//
暇があれば書く!
メール下さいな///
僕のHPも教えたい!w
:09/11/29 03:22
:PC
:dd4sstAI
#161 [捺]
さっくん
了\(^o^)/解
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
出来ればメール欲しい^^
おやすみノシ
:09/11/29 03:25
:PC
:dd4sstAI
#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)
なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)
オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w
あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w
:09/12/01 22:41
:PC
:SqSX2z0U
#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!
:09/12/01 22:42
:PC
:SqSX2z0U
#164 [朔]
:09/12/08 15:19
:SH904i
:WURo16mg
#165 [朔]
:09/12/08 15:20
:SH904i
:WURo16mg
#166 [朔]
3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。
そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい
:09/12/08 15:30
:SH904i
:WURo16mg
#167 [朔]
最後くらい恰好つけや思って
ちょっと珍しく頑張ったのに
緊張してぐだぐだになっただけでした。
ヘタレ乙^^^
:09/12/08 15:31
:SH904i
:WURo16mg
#168 [捺]
:09/12/08 23:58
:PC
:WHvmoYJ6
#169 [朔]
なっちゃん
真っ正面から向かい合って
緊張しない訳がないっちゅー話や!(泣)
メール送ったで←
:09/12/09 11:50
:SH904i
:zAsvJ0EE
#170 [朔]
みにょーん←
:09/12/18 23:16
:SH904i
:ATidc1YE
#171 [朔]
:09/12/19 20:40
:SH904i
:et7SP.Xg
#172 [碧矣]
:09/12/19 20:54
:SO905i
:OxKly.8Y
#173 [朔]
:09/12/19 20:56
:SH904i
:et7SP.Xg
#174 [碧矣]
車に負けない位
速いんぞよ///キャッ
さくたろすが構って
くれないから
寂しかったぞよ///
:09/12/19 20:58
:SO905i
:OxKly.8Y
#175 [朔]
あお
ぞよってお前
何キャラだよwww
てか、あれ、
メール返してなかった…のか、俺。笑
:09/12/19 21:13
:SH904i
:et7SP.Xg
#176 [碧矣]
かわええやろ?ん?どや?←
いや、ぶちったんは僕かもw
さっくんさっくん




引
:09/12/19 21:16
:SO905i
:OxKly.8Y
#177 [朔]
あお
おー、かわええかわええ←
あかん…記憶ないわ(笑)
おま、どんだけ甘えたさんww
:09/12/19 21:20
:SH904i
:et7SP.Xg
#178 [碧矣]
ありがとゅーん///
僕もないぞよ
僕は常に甘えただゆ///
:09/12/19 21:27
:SO905i
:OxKly.8Y
#179 [朔]
あお
ぶっはwww
そのキャラ本間キモいw
笑いすぎて腹いた…っww←
甘えた?え?誰が?なにが?(゚ω゚)w
:09/12/19 21:47
:SH904i
:et7SP.Xg
#180 [碧矣]
きもいゆうなよw
ぞよって可愛いやん←
ぼーくがー甘えた!!
朔ちゃんにだけ毒吐くけど←
:09/12/19 21:49
:SO905i
:OxKly.8Y
#181 [朔]
あお
いやいやいやいや、
可愛くはないだろ!ww
えー、はー、さいですか←
むしろ毒ばっかやん(-ω-`)笑
:09/12/19 23:51
:SH904i
:et7SP.Xg
#182 [朔]
親戚のおばさん所に
泊まることになった(゚ω゚)
しかもおじさんに酒飲まされたし…笑
明日歌わなあかんのに。
でもおばさんの料理は本間にうまかって
久しぶりにかなり食ったw
よし、風呂いこー
:09/12/19 23:55
:SH904i
:et7SP.Xg
#183 [朔]
めりくりいぶー!
:09/12/24 21:53
:PC
:dp9kO.WI
#184 [朔]
明後日あたり
髪切ろかなー
ぼっさぼさなってきたし(-ω-`)
:09/12/24 21:55
:PC
:dp9kO.WI
#185 [朔]
おはよー。
今日は友達とカラオケっす
とりあえず風呂だ風呂
:09/12/25 10:39
:PC
:FCzHmtas
#186 [朔]
:09/12/27 20:08
:SH904i
:3CC5nz3s
#187 [朔]
隣の人が履いとるジーンズ
かっこええなー
あれ欲しい
:09/12/27 20:13
:SH904i
:3CC5nz3s
#188 [朔]
あーでも若干ガキっぽいな(-ω-`)
色落ち具合は好きだ
:09/12/27 20:15
:SH904i
:3CC5nz3s
#189 [朔]
:09/12/27 20:19
:SH904i
:3CC5nz3s
#190 [朔]
:09/12/27 20:21
:SH904i
:3CC5nz3s
#191 [朔]
ひーまーひーまー
:09/12/27 20:28
:SH904i
:3CC5nz3s
#192 [朔]
:09/12/27 20:31
:SH904i
:3CC5nz3s
#193 [朔]
:09/12/28 15:22
:SH904i
:73ZNISY2
#194 [朔]
:09/12/28 15:48
:SH904i
:73ZNISY2
#195 [朔]
:09/12/28 16:41
:SH904i
:73ZNISY2
#196 [朔]
あけおめー(゚ω゚)
紅白見てジャニーズでカウントダウンして友達と初詣行ってゲームして帰って寝たら今だった←
:10/01/01 15:21
:SH904i
:rGEU0QQY
#197 [朔]
:10/01/02 11:06
:SH904i
:TaQyVJeo
#198 [朔]
:10/01/02 11:09
:SH904i
:TaQyVJeo
#199 [朔]
:10/01/02 11:14
:SH904i
:TaQyVJeo
#200 [朔]
:10/01/02 11:18
:SH904i
:TaQyVJeo
#201 [捺]
さっくん(^q^)!
\☆はぴおめ☆/
今年も仲良くしてな!
年賀状・・・(´・ω・`)笑
:10/01/02 15:56
:PC
:tHOxIr8g
#202 [朔]
なっちゃん
あけおめー(゚ω゚)
こちらこそよろしくな!
年賀状送る?w
:10/01/03 00:56
:SH904i
:mxxF4MVw
#203 [朔]
年末の忘年会思い出す
俺がどんだけ優柔不断か
よお分かった忘年会やった←
:10/01/03 01:17
:SH904i
:mxxF4MVw
#204 [朔]
:10/01/03 01:35
:SH904i
:mxxF4MVw
#205 [朔]
:10/01/03 01:39
:SH904i
:mxxF4MVw
#206 [朔]
:10/01/03 01:43
:SH904i
:mxxF4MVw
#207 [捺]
よろしくね!わらい
え、くれる?はぁと
:10/01/03 03:19
:PC
:aQckHvjs
#208 [朔]
:10/01/03 09:33
:SH904i
:mxxF4MVw
#209 [朔]
:10/01/03 11:10
:SH904i
:mxxF4MVw
#210 [朔]
:10/01/04 10:18
:SH904i
:d.Ya4meg
#211 [朔]
:10/01/04 10:21
:SH904i
:d.Ya4meg
#212 [朔]
映画見たら目ぇ覚めた
:10/01/05 03:14
:SH904i
:N3VnRQDs
#213 [朔]
………俺の財布どこ行った←
:10/01/05 03:17
:SH904i
:N3VnRQDs
#214 [朔]
あーもーええか
めんどくさい
:10/01/05 03:19
:SH904i
:N3VnRQDs
#215 [朔]
いまから寝ると朝
起きれんと思うしなー
gdgdすぎる^q^
:10/01/05 03:21
:SH904i
:N3VnRQDs
#216 [朔]
夜中に二度寝すると
たいてい変な夢見る。
:10/01/05 03:27
:SH904i
:N3VnRQDs
#217 [捺]
今日は1月5日です。
年賀状届くのはー・・・
8日位かな(゚ー゚)?笑
:10/01/05 04:35
:PC
:YE87YWeE
#218 [朔]
なっちゃん
了解ー(笑)
東京の住所よな?送ってくれるん(゚ω゚)
:10/01/05 04:52
:SH904i
:N3VnRQDs
#219 [捺]
:10/01/05 04:56
:PC
:YE87YWeE
#220 [朔]
なっちゃん
分からんて!w
送ってくれるんちゃうの?笑
:10/01/05 04:59
:SH904i
:N3VnRQDs
#221 [捺]
:10/01/05 05:12
:PC
:YE87YWeE
#222 [朔]
なっちゃん
ほしいーほしいー!←
:10/01/05 09:03
:SH904i
:N3VnRQDs
#223 [朔]
あかん寒すぎるほんまありえんしあほか←
:10/01/05 09:07
:SH904i
:N3VnRQDs
#224 [充@脳内ぴんく。]
さくーっ!!!
久々///黙
:10/01/05 09:11
:SO905i
:xD1c0taY
#225 [朔]
うお、みーくんや←
久々久々w
:10/01/05 09:12
:SH904i
:N3VnRQDs
#226 [充@脳内ぴんく。]
あ、今日はノリええな…
きょ・う・は!←
みーくんでし
:10/01/05 09:13
:SO905i
:xD1c0taY
#227 [朔]
ノリいいか…?笑
眠いからやわ、うん(-ω-`)←
:10/01/05 09:15
:SH904i
:N3VnRQDs
#228 [充@脳内ぴんく。]
寝かさんよ///
:10/01/05 09:15
:SO905i
:xD1c0taY
#229 [朔]
……おま、年明けてからなんか
変な発言多くないか←
:10/01/05 09:18
:SH904i
:N3VnRQDs
#230 [充@脳内ぴんく。]
そうか?←
:10/01/05 09:23
:SO905i
:xD1c0taY
#231 [朔]
そうだ←
まぁ変な発言は
前からかも知れんがw
:10/01/05 09:27
:SH904i
:N3VnRQDs
#232 [朔]
うーわー
なんや気持ち悪い
朝飯食ってないからか?
:10/01/05 09:34
:SH904i
:N3VnRQDs
#233 [朔]
バンアパー
:10/01/05 09:37
:SH904i
:N3VnRQDs
#234 [充@脳内ぴんく。]
なぬっ!(・ロ・)
:10/01/05 09:41
:SO905i
:xD1c0taY
#235 [朔]
あー洗濯物干し行かな(-ω-`)
:10/01/05 09:42
:SH904i
:N3VnRQDs
#236 [朔]
みーくん、顔が(笑)
:10/01/05 09:43
:SH904i
:N3VnRQDs
#237 [充@脳内ぴんく。]
なんだっ´Д`
:10/01/05 09:46
:SO905i
:xD1c0taY
#238 [朔]
や、顔文字が何となく
おもろかった(笑)
:10/01/05 09:46
:SH904i
:N3VnRQDs
#239 [充@脳内ぴんく。]
可愛いの間違いでは?←
:10/01/05 09:47
:SO905i
:xD1c0taY
#240 [朔]
えーっと、かわ…ん?かわいい?
え、なにが?(゚ω゚)←
:10/01/05 09:54
:SH904i
:N3VnRQDs
#241 [充@脳内ぴんく。]
ぼ、ぼくが///
:10/01/05 09:58
:SO905i
:xD1c0taY
#242 [朔]
…………ふっ(´ν`)←
:10/01/05 10:00
:SH904i
:N3VnRQDs
#243 [充@脳内ぴんく。]
可愛いのは朔ちゃん
やもんなー///
早口言葉ずっと言うてるしw
:10/01/05 10:04
:SO905i
:xD1c0taY
#244 [朔]
は?いや、俺可愛くないし!
ちゅーか早口言葉も
そんな言ってへんし!(笑)
:10/01/05 10:05
:SH904i
:N3VnRQDs
#245 [充@脳内ぴんく。]
えっ!僕、ド・ストライク←
めっちゃツボ←
九州空港ゆうてたし←
:10/01/05 10:08
:SO905i
:xD1c0taY
#246 [朔]
なにがツボなんか
理解に苦しむわ(笑)
九州空港ずっと言うてたんは
みーくんやんw
:10/01/05 10:23
:SH904i
:N3VnRQDs
#247 [充@脳内ぴんく。]
んとなー…いちいち可愛いとこ
20やのにピアノ弾く
電話してんのにまんが読む
歌わん言うてんのに鼻歌歌う←
なんか可愛いねん!!
性格とかなっ♪髪の毛←
やってバナナとか布とか
いっぱいあるから試したかった←
:10/01/05 10:29
:SO905i
:xD1c0taY
#248 [朔]
いやいや、ピアノと年齢は
関係ない!(笑)
それにみーくんやって
電話中にテレビ見てたり
してたやんか(-ω-`)なぁ
ほら、やっぱり早口言葉は
みーくんやん(〇言〇)
:10/01/05 10:43
:SH904i
:N3VnRQDs
#249 [充@脳内ぴんく。]
関係あるもん!←
可愛い可愛い♪
え…なんのテレビかな?←黙
いや、ちゃうやん←
言いだしたの朔←
:10/01/05 10:47
:SO905i
:xD1c0taY
#250 [朔]
ほー、せやったら
どこがどう関係あるんか
説明してくれます?充さん←
テレビはっ……
な、何やったか忘れたけど(゚Д゚;)←
言い出したんは俺
食いついたんはみーくんw
:10/01/05 11:00
:SH904i
:N3VnRQDs
#251 [充@脳内ぴんく。]
どど…ど、童顔やから
だめやねん!!←
ふ、ふん(`ω´)
ほらーほらーっww
そんな話題出すからや(゚∀゚*)!
:10/01/05 11:02
:SO905i
:xD1c0taY
#252 [朔]
おっま、それは言うなや!
俺が一番傷付くことを……泣
食いつく方が悪いな、うん。←
:10/01/05 11:07
:SH904i
:N3VnRQDs
#253 [充@脳内ぴんく。]
あ、ごめん知っててやねん←あ
童顔同盟くむ(`・ω・´)?
僕、小4顔やねんて…笑
小3ともゆわれたw
えー…電話しよや←え
:10/01/05 11:11
:SO905i
:xD1c0taY
#254 [朔]
おま……ふざけんな(^ω^#)www
童顔同盟とか悲しすぎる!
小3までいくとむしろネタやわw
俺ぎりぎり高校生や思うもん
自分の顔←
電話いらん←
:10/01/05 11:17
:SH904i
:N3VnRQDs
#255 [充@脳内ぴんく。]
えー…なんか悔しい←
いとこに姉擬き
とか言われた(;Д;)
えー…(´・ω・`)
:10/01/05 11:19
:SO905i
:xD1c0taY
#256 [ゆあくん◆bB.kaiyCeE]
よう すてんだ
ひゅうぃごうなう
:10/01/05 11:21
:935SH
:SDCR/4wc
#257 [朔]
悔しがれー←
ふはっw阿呆やww
電話めんどいねんもん(笑)
:10/01/05 11:27
:SH904i
:N3VnRQDs
#258 [充@脳内ぴんく。]
あーあー悔しいわ。
あだなガンモドキ←
しろ!したい←
してください(;Д;`)
:10/01/05 11:28
:SO905i
:xD1c0taY
#259 [朔]
:10/01/05 11:29
:SH904i
:N3VnRQDs
#260 [朔]
みすったw数字違うw
:10/01/05 11:30
:SH904i
:N3VnRQDs
#261 [朔]
ふははっw
ガンモドキかっけぇよ、うん(^ω^)
えー…どないしよ(笑)←
:10/01/05 11:31
:SH904i
:N3VnRQDs
#262 [充@脳内ぴんく。]
かわいそうやろ?泣
最近反抗期やしな…
いとこと妹が…
苛めてくんねん!!←
してください(´・ω・`)シュン
:10/01/05 11:33
:SO905i
:xD1c0taY
#263 [ゆあくん◆bB.kaiyCeE]
らいふ ごーいず おん
やろー(・∀・)
LGYちゃうのw
:10/01/05 11:34
:935SH
:SDCR/4wc
#264 [充@脳内ぴんく。]
CHEMISTRYかと←
:10/01/05 11:37
:SO905i
:xD1c0taY
#265 [ゆあくん◆bB.kaiyCeE]
LGYかAshなのかと←
:10/01/05 11:38
:935SH
:SDCR/4wc
#266 [朔]
ええやん、愛されとってw
仲良い証拠っしょ(´ω`)!
いつかな、いつかw
:10/01/05 11:40
:SH904i
:N3VnRQDs
#267 [充@脳内ぴんく。]
ん、まあ、なかええよ///←
えーえーっ拗
:10/01/05 11:42
:SO905i
:xD1c0taY
#268 [朔]
ゆあくん
すまん、LGYでもAshでもないねん(笑)
:10/01/05 11:43
:SH904i
:N3VnRQDs
#269 [充@脳内ぴんく。]
CHEMISTRYやないの?
:10/01/05 11:44
:SO905i
:xD1c0taY
#270 [朔]
みーくん
何や、惚気か!←違
ほんならみーくん
いつ電話したいん?(´・ω・)
:10/01/05 11:45
:SH904i
:N3VnRQDs
#271 [朔]
:10/01/05 11:46
:SH904i
:N3VnRQDs
#272 [充@脳内ぴんく。]
せやで///え
可愛いねん麗音(´・ω・`)←
いつでも!←
電話欲むんむんやねん//黙
:10/01/05 11:47
:SO905i
:xD1c0taY
#273 [朔]
…(^ω^#)
ハイハイよかったなー可愛くて←
欲求解消なら
他の奴に頼んだらどうですか(・谷・)
:10/01/05 11:50
:SH904i
:N3VnRQDs
#274 [充@脳内ぴんく。]
朔が1番やk…ry(´ω`)
朔がいい!←
可愛いから(`・ω・´)
:10/01/05 11:53
:SO905i
:xD1c0taY
#275 [朔]
うるさいよ充くん←
何やねんそれw
電話中ろくに話さんような俺が
電話相手でええんか(笑)
:10/01/05 11:57
:SH904i
:N3VnRQDs
#276 [充@脳内ぴんく。]
はる君溺愛やねん//←
めっちゃ楽しいやんw
:10/01/05 11:59
:SO905i
:xD1c0taY
#277 [朔]
は、アホか(笑)
どこがー?w
せや、みーくんさぁ
年賀状いる?←
:10/01/05 12:03
:SH904i
:N3VnRQDs
#278 [充@脳内ぴんく。]
はる君溺愛者やな←
全てが///←
え?あ!欲しい!!
:10/01/05 12:05
:SO905i
:xD1c0taY
#279 [朔]
いらんいらん(笑)
全部てw
そー?(´ω`)
俺今年、年賀状送る相手少なくて
淋しいねん←
よかったら俺の年賀状もらってくれん?w
:10/01/05 12:14
:SH904i
:N3VnRQDs
#280 [充@脳内ぴんく。]
かわいーツンデレやな///違
全てを愛してくれなくていいよ
少しぐらい気持ちがあればー♪
by アンカフェ
ふっ、余ったから
やるわってやつやな←
:10/01/05 12:18
:SO905i
:xD1c0taY
#281 [朔]
ツンデレちゃう!
ツンツンや!←
あー、そんな感じ(笑)
いや、もう残っとらんから
印刷せなあかんけど←
:10/01/05 12:24
:SH904i
:N3VnRQDs
#282 [充@脳内ぴんく。]
ときどきデレってなるやん←
ふはっw
あ、めんどそうやからええや←
:10/01/05 12:27
:SO905i
:xD1c0taY
#283 [朔]
は!?うそ、いつ!(゚Д゚)
そう?
オール手書きでもええけど
汚くなるからなー…
諦めますか(´・ω・`)
:10/01/05 12:31
:SH904i
:N3VnRQDs
#284 [充@脳内ぴんく。]
んー…んあっとか←
あ、違うかww
ただのエロい奴やなw
あー…一応もらう←
んでお土産と一緒に手紙でかえす←
:10/01/05 12:35
:SO905i
:xD1c0taY
#285 [朔]
やべ、寝てた(笑)
:10/01/05 17:05
:SH904i
:N3VnRQDs
#286 [朔]
ガキ使残り見ななー
:10/01/05 17:23
:SH904i
:N3VnRQDs
#287 [朔]
テユ!
:10/01/05 20:20
:SH904i
:N3VnRQDs
#288 [朔]
酒飲みたい(-ω-`)
:10/01/05 20:26
:SH904i
:N3VnRQDs
#289 [朔]
ははは
狂ってるくらいの方が
ちょうどええわー
:10/01/05 20:34
:SH904i
:N3VnRQDs
#290 [朔]
おもしろー(笑)
アホすぎる
:10/01/05 20:42
:SH904i
:N3VnRQDs
#291 [朔]
鳥籠に囚われたlady
貴方ならどうする
:10/01/05 20:53
:SH904i
:N3VnRQDs
#292 [朔]
ココアよりブラックコーヒー
愉しむなら苦い方がいい
:10/01/05 20:59
:SH904i
:N3VnRQDs
#293 [朔]
オトン帰ってきたから
ものまね見直し(゚ω゚)
:10/01/05 23:28
:SH904i
:N3VnRQDs
#294 [朔]
みかんウマー
:10/01/05 23:32
:SH904i
:N3VnRQDs
#295 [朔]
あー指先冷えるっ
:10/01/05 23:34
:SH904i
:N3VnRQDs
#296 [曖留@脳内ぴんく。]
さくーさくー
目がいたい
腹がいたい
心がi…ry
:10/01/05 23:54
:SO905i
:xD1c0taY
#297 [朔]
うお、名前変わっとる(゚ω゚`)
目ぇと腹と心(←)
大丈夫かー?
:10/01/06 00:18
:SH904i
:VIS77tmI
#298 [朔]
すれ違い多いな(苦笑)
:10/01/06 00:19
:SH904i
:VIS77tmI
#299 [朔]
明日帰る準備せなあかん
めんどいなー
:10/01/06 00:23
:SH904i
:VIS77tmI
#300 [朔]
低俗wwww
:10/01/06 00:27
:SH904i
:VIS77tmI
#301 [ただの変態。]
大丈夫やない←
:10/01/06 00:37
:SO905i
:/QenXPoA
#302 [朔]
変態がんばりや←
:10/01/06 01:09
:SH904i
:VIS77tmI
#303 [朔]
荷造り終了。
これで明日帰れる!
あああ早よパソコン触りたい…
きょーすけー
:10/01/06 01:13
:SH904i
:VIS77tmI
#304 [朔]
俺がどんだけ
きょーすけに会うん待ち侘びとったか…!
明日の夕方とか待ち遠しいわ
ちゃんと家で大人しく
待っててくれてんかな(゚ω゚`)
:10/01/06 01:16
:SH904i
:VIS77tmI
#305 [ただの変態。]
心ぽっきんって…
あー…いたいな(;ω;)
:10/01/06 01:27
:SO905i
:/QenXPoA
#306 [朔]
みーくんの
痛いの痛いのとんでけー(´Д`)ノ
よし、治ったやろ←
:10/01/06 08:44
:SH904i
:VIS77tmI
#307 [朔]
いまから東京帰る!
:10/01/06 10:04
:SH904i
:VIS77tmI
#308 [みー君@朔チャン溺愛←]
東京♪東京♪←
痛い痛いのとびません←
:10/01/06 10:59
:SO905i
:/QenXPoA
#309 [朔]
おまw名前ww
東京着いたー´ω`
気合いでとばせや!!←
:10/01/06 15:56
:SH904i
:VIS77tmI
#310 [朔]
めちゃくちゃ頭痛い…!
きもちわるっ(´;ω;`)
:10/01/06 16:00
:SH904i
:VIS77tmI
#311 [朔]
あらびき笑ったー
:10/01/07 00:26
:SH904i
:oGBhp7b.
#312 [朔]
これから友達と夕飯ー
:10/01/07 19:32
:SH904i
:oGBhp7b.
#313 [朔]
ねれんー
:10/01/13 03:20
:PC
:dy7cr4yg
#314 [朔]
ぶーん
:10/01/22 22:38
:PC
:m952Wc1o
#315 [朔]
誰か助けて心臓はちきれそう
:10/02/01 03:04
:PC
:/0SZE1Q6
#316 [さおりやで]
大丈夫ですか?
:10/02/01 05:26
:SH02A
:yUNm1ed2
#317 [朔]
>316
すんません、気付かへんでしたー;
大丈夫でっす!ちょっとした発作ですw
:10/02/02 18:46
:PC
:W7P.mh3Q
#318 [朔]
昨日えちゃで盛り上がって
誕生日リアルタイムで祝ってもらって
結局朝まで話しまくって
寝ずに学校行った←
:10/02/02 18:47
:PC
:W7P.mh3Q
#319 [朔]
したら今日学校で倒れかけたというw
立ちっぱで5分くらい居たら
冷や汗ヤバいし体温低くなってくし
あ、ヤバいなーと思って
友達に託して離脱した(笑)
食堂で仮眠とったら治ったけど
絶対寒さのせいですよね、これね
:10/02/02 18:50
:PC
:W7P.mh3Q
#320 [朔]
やって昨日雪降って
今日積もっとったんでしょ?
無理無理、いくら東京でも
寒すぎるっちゅー話や!
:10/02/02 18:51
:PC
:W7P.mh3Q
#321 [朔]
と、いう訳で
とりあえず飯食えて友達に怒られたので
飯食ってきますノシ
:10/02/02 18:52
:PC
:W7P.mh3Q
#322 [朔]
今日なんとなく分かった
彼の存在する形が
透明で何にも染められない
けれどそこに確かに存在している
生が集まる
光る空気
自由も優しさも厳しさも誠実も正義も悪も混じり合って溶け合って光る空気にかわる
それが彼だ
:10/02/03 03:03
:SH904i
:trMWtadA
#323 [朔]
俺の力では
あの人に安らぎなんてものは
あげられないのだから
どうか
苦しいことや悲しいことが
辛いことや痛いことが
やわらかくなって
あたたかくなって
愛をもって
あの人を癒してくれますように
あの人によく似た
一等星にお願いしてみます。
:10/02/03 03:09
:SH904i
:trMWtadA
#324 [朔]
ぶわあああああ
:10/02/04 14:13
:SH904i
:/ullLCrg
#325 [朔]
うわあああああああ
もう、ほんま好きです
やばいなーやばいなー
せやかてまさかあんなこと
言ってもらえると思ってへんかったし
なんちゅーかもう、なんちゅーかもう、
…やっぱマイク買うわ俺…///←
:10/02/05 02:53
:PC
:ESXpRFtI
#326 [朔]
ああでも恥さらしたないなぁ…
声キモい言われたら終わりやんな。
可愛くもないしかっこよくもないし
へタレやし口下手やし物真似できんし
ええとこ一つもあらへん!
…っちゅーかまず気に入ってもらえる
望みがある訳ないん、です、けど、ね、うん
:10/02/05 02:57
:PC
:ESXpRFtI
#327 [朔]
くそう、悔しい
胸張って前に出れん自分が
文字でしか本心を見せれん自分が
ほんまに悔しい
:10/02/05 03:01
:PC
:ESXpRFtI
#328 [朔]
誰か俺に
勇気をちょうだい…orz
:10/02/05 03:02
:PC
:ESXpRFtI
#329 [朔]
部屋片付ける、うん
:10/02/05 19:45
:PC
:ESXpRFtI
#330 [朔]
あああくそかっけえ
:10/02/06 17:51
:PC
:KDdDZT5I
#331 [朔]
22時までおあずけ(-ω-。`)
:10/02/06 21:10
:PC
:KDdDZT5I
#332 [朔]
高校時代の恩師の本番を見に行って
人前とか関係なく、本気で泣きそうになった
キラキラの舞台
本物の世界
俺がずっと憧れてた世界
:10/02/07 20:03
:SH904i
:HTiE522E
#333 [朔]
みんな!
スカイプで俺と握手!←
:10/02/09 08:18
:PC
:yHBVJ/ew
#334 [朔]
嘘だよくそー!
でも今日マイク買えたら買うって
約束したんだぜ
:10/02/09 08:21
:PC
:yHBVJ/ew
#335 [朔]
うおぅ、軽く寝てた
:10/02/10 02:27
:SH904i
:tKBEn7ek
#336 [名前不詳]
なんて読むの?(=゜-゜)(=。_。)
:10/02/10 02:29
:W64SA
:jffmt8do
#337 [朔]
:10/02/10 02:42
:SH904i
:tKBEn7ek
#338 [名前不詳]
さくか〜(゚ω゚ )
てか最初に書いてあったね!
写メ可愛いです
:10/02/10 02:45
:W64SA
:jffmt8do
#339 [朔]
>>338
そうそう(゚ω゚)
安価付けへんかったら気付かんよな、
すんません´ω`;
え、ど、どこがかわええのか
さっぱりですがww
:10/02/10 02:50
:SH904i
:tKBEn7ek
#340 [名前不詳]
可愛いハァハァ
いいなー!うらやましいよ(ノ><)ノ
:10/02/10 02:52
:W64SA
:jffmt8do
#341 [朔]
>>340
ちょ、ハァハァてww
こんな顔でよかったら
いくらでも差し上げまっせ←
:10/02/10 02:54
:SH904i
:tKBEn7ek
#342 [名前不詳]
くださいハァト
手も綺麗だし肌もツルツルo(^-^)o
パーマかけてる?o(^-^)o
:10/02/10 02:58
:W64SA
:jffmt8do
#343 [朔]
>>342
ほんならかわりにイケメン顔
おいてってください(゚ω゚)
それは携帯のカメラが上手いこと
まともに見せてくれとるだけやわ、うん
パーマかけてない!よ!
:10/02/10 03:02
:SH904i
:tKBEn7ek
#344 [名前不詳]
イケメン顔ないからあたしの顔と交換w
んなことない!
あれパーマじゃないのか(@_@)
いいなー地毛パーマ!
うちわざわざパーマかけてる!よ!
眠いから今日はこの辺で(*^o^*)
また絡んでくれる?
……てか絡めw
おやしみ
:10/02/10 03:07
:W64SA
:jffmt8do
#345 [碧矣]
さーくーたーろーすー
鼻声移ったやんけー(;Д;)←
:10/02/10 06:58
:SO905i
:MnpNRr.s
#346 [朔]
>>344パーマちゃうくて
ワックスでくしゃくしゃしただけw
地毛パーマな訳でもないでー笑
おう、いつでも来てなー*
おやすみ!ノシ
:10/02/10 14:46
:PC
:Kc1S8Jis
#347 [朔]
みず
知らんがな←
俺治ってきとるしなw
:10/02/10 14:47
:PC
:Kc1S8Jis
#348 [朔]
さて、泣きたいところやけど
サークル行く準備せんと…
:10/02/10 14:49
:PC
:Kc1S8Jis
#349 [悠仁の隣は僕の物@捺]
そんな泣いたら
おめめ腫れるで←(笑)
:10/02/10 17:10
:PC
:v3b.xT/A
#350 [朔]
なっちゃん
おめめwww
大丈夫、ガチで泣いてへんからw
:10/02/11 02:03
:PC
:ifVZEiJ.
#351 [朔]
とりあえずオカン、
俺が女の子からチョコもらえへんからって
チョコ送るんやめて。
さすがに落ち込むで俺←
:10/02/11 02:05
:PC
:ifVZEiJ.
#352 [名前不詳]
つチョコ
:10/02/11 02:06
:S001
:hEPxCjB6
#353 [朔]
だがモロゾフは許す←
:10/02/11 02:06
:PC
:ifVZEiJ.
#354 [朔]
:10/02/11 02:07
:PC
:ifVZEiJ.
#355 [名前不詳]
(食べ掛け)w
:10/02/11 02:08
:S001
:hEPxCjB6
#356 [朔]
:10/02/11 02:09
:PC
:ifVZEiJ.
#357 [名前不詳]
おいしいよ?(´・ω・`)
いらないの?(´・ω・`)
ほんとに、
いらないの?(´;ω;`)ブワッw
:10/02/11 02:10
:S001
:hEPxCjB6
#358 [朔]
>>357え…
お、おいしいの?
ほんまにおいしいの?
ならいる←
:10/02/11 02:14
:PC
:ifVZEiJ.
#359 [名前不詳]
…パク(-^〇^-)モグモグ
あっ!もう食べちゃったヽ(´▽`)ノ←
:10/02/11 02:16
:S001
:hEPxCjB6
#360 [朔]
>>359うわ。
君、ちょっと表出ようか(^ω^#)
:10/02/11 02:19
:PC
:ifVZEiJ.
#361 [名前不詳]
朔ママ助けてー!!!w
:10/02/11 02:23
:S001
:hEPxCjB6
#362 [朔]
>>361ふはははは!
残念やったなぁ、
俺のオカンはいま明日の準備で
確実に手が離せない時間や!
:10/02/11 02:26
:PC
:ifVZEiJ.
#363 [名前不詳]
朔ちゃんあのね、あたしね、びっちって名前にしてたのにね、人に言われてね、意味調べたらね、ヤリマンてね、意味でね、今名前ないの。
こんな可哀想な少女、表に出してい い ん で す か ?w
:10/02/11 02:29
:S001
:hEPxCjB6
#364 [朔]
>>363びwwwっwwwちwwww
じゃあ俺様が
表に出せる名前付けてやんよ!←
:10/02/11 02:31
:PC
:ifVZEiJ.
#365 [名前不詳]
とぴもあるのにヤリマンて意味か…w
よし、聞いてやろう←
:10/02/11 02:33
:S001
:hEPxCjB6
#366 [朔]
>>365かわいそうにww
んーとなー…、
ミロ子。←
:10/02/11 02:37
:PC
:ifVZEiJ.
#367 [名前不詳]
あたしヤリマンじゃないよ?(´・ω・`)
違うよ?
ほんとのほんとに(ry
なんでミロ子?(^〜^ )
:10/02/11 02:39
:S001
:hEPxCjB6
#368 [朔]
>>367分かってるよ、うんw
安価365やったからw
あとミロ飲みたくなった(-ω-`)
:10/02/11 02:42
:PC
:ifVZEiJ.
#369 [ミロ子]
よかった(^ω^ )w
じゃああたしミロ子。
とぴの方でもミロ子にさせていただくでごわす( ^〜^ )
:10/02/11 02:45
:S001
:hEPxCjB6
#370 [朔]
ミロ子
ほんまかw
ほんなら今日からミロちゃんやな!
おめでとー(-ω-)
:10/02/11 02:47
:PC
:ifVZEiJ.
#371 [ミロ子]
わーいヽ(´▽`)ノ
朔ちゃんありがと!
あたし朔ちゃんの子供だよハァトw
:10/02/11 02:49
:S001
:hEPxCjB6
#372 [朔]
いえいえこちらこそー
名前使うてくれて
ありがとうございますw
…ん??(^ω^)w
:10/02/11 02:52
:PC
:ifVZEiJ.
#373 [ミロ子]
名付け親?
産みの親?
どっち?(´・ω・`)w
:10/02/11 02:54
:S001
:hEPxCjB6
#374 [朔]
名付けじゃないのか
この場合w
悪いけど俺
子供産んだ覚えないし←
:10/02/11 02:55
:PC
:ifVZEiJ.
#375 [ミロ子]
そっかそっか
どおりで朔ちゃんと顔似てないわ(´・ω・`)w
:10/02/11 02:56
:S001
:hEPxCjB6
#376 [朔]
そこはなwww
俺には分からんけどもw
:10/02/11 03:00
:PC
:ifVZEiJ.
#377 [ミロ子]
あ、やっぱ似てるかもヽ(´▽`)ノタヒw
:10/02/11 03:01
:S001
:hEPxCjB6
#378 [朔]
ええww
どっちやねんw
:10/02/11 03:02
:PC
:ifVZEiJ.
#379 [ミロ子]
似てないですよう(´・ω・`)w
似たかったですよう(´・ω・`)←
:10/02/11 03:03
:S001
:hEPxCjB6
#380 [朔]
だーかーらー
イケメン顔もってくれば
交換したるよーて←
:10/02/11 03:06
:PC
:ifVZEiJ.
#381 [ミロ子]
同一人物ってわかってたのね?(゚Д゚)アハン
イケメンと同じくらい可愛い顔好きだから……
あたしがブス顔で我慢するよ……( ^〜^ )
:10/02/11 03:11
:S001
:hEPxCjB6
#382 [朔]
あ、いや、なんとなく(笑)
そうか、違う人の可能性が
あったんか←
なん…だ…と……?(゚Д゚)
:10/02/11 03:13
:PC
:ifVZEiJ.
#383 [ミロ子]
なんなの可愛い
朔ちゃん可愛い←
まぁあたしのほうが可愛い年齢だけどねw
( ^〜^ )
:10/02/11 03:18
:S001
:hEPxCjB6
#384 [朔]
可愛いとか言うなし!
かっこいいて言われる方が
嬉しいんだし!
厳しい現実^^^^^^^▽
:10/02/11 03:20
:PC
:ifVZEiJ.
#385 [ミロ子]
うっわぁー!
朔ちゃんかっこいー!………。←
顔面崩壊してるより全然いいじゃんヽ(´▽`)ノ
現実って厳しいわ(^ω^ )ヤダヤダ
:10/02/11 03:25
:S001
:hEPxCjB6
#386 [朔]
言われてるけど、
言われてるけどなんか、
うれしくねええええええええええ
よく見ろよ俺の顔面…
崩壊どころの騒ぎじゃないぜw
だが俺の見た目は男子中学生だぞ←
:10/02/11 03:26
:PC
:ifVZEiJ.
#387 [ミロ子]
もっと喜んでよ〜(´・ω・`)w
全然崩壊してない!
…よく見足りないのか?←
中学生w
でもオジジに見られるよりいいじゃんw
:10/02/11 03:30
:S001
:hEPxCjB6
#388 [朔]
…わーいわーい←
まぁこの写真横からやし
顔隠してるしなw
生で全体見ると
恐ろしさが分かるで←
そらそうやけどさぁ…
いい大人が中坊て……泣
:10/02/11 03:36
:PC
:ifVZEiJ.
#389 [ミロ子]
……(´・д・`)w
左側崩壊してるかもしんないもんね!←
中坊中坊o(^-^)ow
そういうあたしも童顔だけどねハァトw
そろそろ寝るね(^-^)/
朔ちゃんまた絡もうね
おやすみヽ(´▽`)ノ
:10/02/11 03:41
:S001
:hEPxCjB6
#390 [朔]
左側崩壊www
それはありえるwwww
女の子の童顔は大抵
かわええからええねん←
おう、遅くまでありがと!
いい夢見ろなー
ミロちゃんおやすみ(^ω^)ノシ
:10/02/11 03:44
:PC
:ifVZEiJ.
#391 [朔]
就寝5時
起床2時
完全に寝すぎww
:10/02/11 15:04
:PC
:ifVZEiJ.
#392 [朔]
とりあえず
飯食ってくるノシ
:10/02/11 15:14
:PC
:ifVZEiJ.
#393 [朔]
久しぶりに話せた−!
声聞けへんかったけど、
あとちょっと複雑やったけど←
しゃあないよな、うんw
:10/02/11 23:10
:PC
:ifVZEiJ.
#394 [朔]
また日ぃあいたなー…;
みず、メール返せんでごめん
明日返すからな。
癒されながら傷付いてると
痛みに気付かないまま死ねるんじゃないかって
ちょっと期待してしまった
:10/02/15 04:48
:SH904i
:lkhHQUbA
#395 [朔]
絵描き友達とスカイプ中ー
話しながら絵描いたりして
気が付いたら9時間達成した←
この人めっちゃ話しやすくて
かっこええし好きーw
:10/02/17 08:33
:PC
:OwT454B2
#396 [こじこじ太郎]
はじめまして(=°ω°=)はっさくしゃん

:10/02/17 09:03
:F905i
:ClTYLXnI
#397 [朔]
>>396
うわ、すんません気付かんかった!;
また機会あったら絡んだってください´`゚
:10/02/21 13:48
:SH904i
:UM0fDYkM
#398 [蓮汰朗]
さくたろす馬鹿。
忙しいのは解るけど寂しいぞ。
:10/02/21 13:50
:SO905i
:/662OGTw
#399 [朔]
足と尻と腹と…
とにかく下半身が重傷ww
ほんま痛いむかつくふざけてる阿呆か←
コンビニ行けんやん…
:10/02/21 13:53
:SH904i
:UM0fDYkM
#400 [朔]
蓮
ほんまごめん!泣
そっちも忙しそうやしちょっと控えといた方がええんかなーとか考えとったら、うん
:10/02/21 13:55
:SH904i
:UM0fDYkM
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)
:10/02/21 13:58
:SO905i
:/662OGTw
#402 [ミロ子]
朔ちゃん(。・ω・。)
:10/02/21 13:58
:S001
:Krgtu136
#403 [朔]
蓮
そうか、せやんな、うん
ほんまごめん;
最近携帯使っとらんかったのも
あったからな(´ω`;)
:10/02/21 14:03
:SH904i
:UM0fDYkM
#404 [朔]
ミロちゃんおはよ!
てか久しぶりやんな!(゚ω゚)
名前使ってくれとるんやw
:10/02/21 14:04
:SH904i
:UM0fDYkM
#405 [蓮汰朗]
ぬあ!久々でキャラが…
ん、いいねんいいねん
さくたろすは大変やから
仮面ライダーのお話ししよか←
:10/02/21 14:05
:SO905i
:/662OGTw
#406 [朔]
蓮
キャラ?今更や気にすんな←
何でそこでライダーなんのwww
:10/02/21 14:06
:SH904i
:UM0fDYkM
#407 [ミロ子]
おはよーヽ(´▽`)ノ
朔ちゃん最近いないから久々(。 ̄^ ̄。)
名前使ってます(*´д`*)
:10/02/21 14:06
:S001
:Krgtu136
#408 [朔]
ミロちゃん
すまん、ここ何日か予定つまっとってな´`
携帯もほとんど使っとらんかった(笑)
うん、ほんま我ながらかわええ名前つけたわw
ほんでやっぱミロ飲みたくなるな←
:10/02/21 14:11
:SH904i
:UM0fDYkM
#409 [ミロ子]
リア充か(´σゝ`)w
名前だけでも可愛くありたい…orz←
なんかうちもミロ飲みたくなってきたわー(*^o^*)
:10/02/21 14:16
:S001
:Krgtu136
#410 [蓮汰朗]
んへー笑
やっぱさくたろす溺愛や←
ん?たろすたろすゆうてたら
電王の気分なったから←
:10/02/21 14:18
:SO905i
:/662OGTw
#411 [朔]
ミロちゃん
今だけ今だけ(-ω-`)w
そんな事言って!ミロちゃんは存在がかわええやろが!←
よし分かった、ミロ買ってこよう!
:10/02/21 14:20
:SH904i
:UM0fDYkM
#412 [朔]
蓮
まじか。←
嬉しいわ、ありがとw
たろすたろす言うからあかんねんー
大人しく朔様言うとけ←
:10/02/21 14:24
:SH904i
:UM0fDYkM
#413 [ミロ子]
とか言って(´=ω=`)
うちもリア充になりたい〜
んなこと言ってくれるん朔ちゃんだけらいね(T_T)好き←
ミロください(。・ω・。)
てか電池なくなりそ(T_T)
今散歩中だから(T_T)ノシ
:10/02/21 14:25
:S001
:Krgtu136
#414 [蓮汰朗]
さきゅんにきゅんきゅん←
朔太郎のくせに←
てか完璧にリュウタロス無くなった(泣)←
:10/02/21 14:27
:SO905i
:/662OGTw
#415 [朔]
ミロちゃん
リア充とか俺には無理w
恋人でも出来たらええねんけどな(-ω-`)ぺーい
そんな事ないてー
俺もミロちゃん好きや!←
まじかΣ(゚ω゚)w
帰って充電したらまたおいで(笑)ノシ
:10/02/21 14:31
:SH904i
:UM0fDYkM
#416 [朔]
蓮
さきゅんてwwもはや誰だかwww
くせにとか言うたらあかん!w
…あーあ(〇言〇)
蓮くんひどいわー
人があげたモンなくしよったー←
:10/02/21 14:34
:SH904i
:UM0fDYkM
#417 [蓮汰朗]
んへっ笑
くせには駄目なんか←
……う(泣)
僕も悲しかったんだ(泣)
鞄につけて学校行って
家にかえったらリュウチャンが…
おらんくて…土砂降りの中
一人で探したんだよ…グスン
:10/02/21 14:42
:SO905i
:/662OGTw
#418 [朔]
蓮
くせにはあかん←
ほんまか…(´ω`;)
まぁしゃーないわ、それがあの子の運命やったっちゅー話やろ。
大事にしとってくれたんなら
それでええよ(笑)
:10/02/21 14:48
:SH904i
:UM0fDYkM
#419 [朔]
コンビニ行ってくる
:10/02/21 15:04
:SH904i
:UM0fDYkM
#420 [蓮汰朗]
ごめんなさい(´・ω・`)シュン
んー…今のウラタロスから
学んだ泣き落としやねん←
本間は普通に消えてん泣
シールは愛用してる←
:10/02/21 15:09
:SO905i
:/662OGTw
#421 [ミロ子]
朔ちゃん誘拐されんようにね!!!←
:10/02/21 15:31
:S001
:Krgtu136
#422 [朔]
ただいまー
そしてPCに移行した。笑
:10/02/21 16:14
:PC
:i/xbwqMI
#423 [朔]
とりあえず蓮くんは
ちょっと表出ようか(^ω^#)
ほんでミロちゃん
俺誘拐されるような奴ちゃうでw
:10/02/21 16:16
:PC
:i/xbwqMI
#424 [ミロ子]
誘拐しないようにね!!!←
:10/02/21 16:27
:S001
:Krgtu136
#425 [朔]
ミロちゃwwふいたwww
大丈夫、何とか誰も誘拐せんと
帰ってこれました←
ほんで頭痛いから
ちょっと休みますノシ
:10/02/21 16:29
:PC
:i/xbwqMI
#426 [ミロ子]
ちゃんと1人で帰ってきてよかった(^ω^ )w
あーい
お大事に(。・ω・。)ノシ
:10/02/21 16:32
:S001
:Krgtu136
#427 [蓮汰朗]
……朔二人きりに
なりたいのか?←違
:10/02/21 17:41
:SO905i
:/662OGTw
#428 [朔]
昨日ディズニー行って
開園から閉園過ぎた終電ギリギリまで
遊びまくってきたー
絶叫系で叫びすぎたんか
声低くなっとった(笑)
:10/02/23 22:33
:PC
:UdmE2jfA
#429 [蓮汰朗]
でぃずにーええな←え
:10/02/23 22:37
:SO905i
:Hl0eWW3k
#430 [朔]
蓮
ええやろ(-ω-`)←
:10/02/23 23:21
:PC
:UdmE2jfA
#431 [蓮汰朗]
あんまりやけど←
あんなー3月の28から
東京いく!!!←
:10/02/23 23:33
:SO905i
:Hl0eWW3k
#432 [朔]
蓮
ふはww
おお、ほんまかー!
俺おるか分からんけど←
:10/02/24 00:29
:PC
:MZrg2xDE
#433 [AYU]
ブーン⊂二二(^ω^)二⊃
:10/02/24 02:03
:SH01A
:am228sBo
#434 [朔]
:10/02/25 16:16
:PC
:C96DeCe.
#435 [朔]
先行外れて
本間に泣きそう。
:10/02/25 16:16
:PC
:C96DeCe.
#436 [朔]
いっつも消えとるけど
また消える←
スカイプもちー&ついったもちー
あったら絡むし可能なら通話もするんで
メルか書き込みしてみてなー
あ、悪戯はせんといて。泣く。笑
ではではノシ
あ、卒業した人おめでとー
:10/03/09 04:14
:SH904i
:eG8FXAsg
#437 [朔]
帰ってきちゃった。笑
:10/08/10 23:27
:SH904i
:nrTL.eu2
#438 [朔]
辛くなるとここで吐きたくなる癖
どうにかせんとな(笑)
でも多分今日で最後だから
許してほしい
:10/08/10 23:31
:SH904i
:nrTL.eu2
#439 [朔]
人を好きになるとつらい
心が重いわ…
嫌いになれたらいいのに、って
気持ちが久しぶりに浮かんで
なんかもう一気に不安なった(笑)
俺は結局なにも変わってない?
いまもむかしも
:10/08/10 23:40
:SH904i
:nrTL.eu2
#440 [朔]
鬱すぎる(´・ω・`)
精神安定剤ほしいなー……
聞きたい声がいっこも聞けん
文字見ても落ち着けんくなって
気持ちが沈んでく
:10/08/10 23:49
:SH904i
:nrTL.eu2
#441 [朔]
おはよ←
結局おるしなw
まぁいいか、落ち着くまで
:10/08/11 09:01
:SH904i
:mts98mhw
#442 [朔]
仕事終わってしまった…w
早いけど昼飯食うかー
:10/08/11 11:44
:SH904i
:mts98mhw
#443 [ぬんち]
スレタイに釣られた
:10/08/11 11:49
:W62H
:W7vOJZs.
#444 [朔]
ぬんちさん
おお、はじめまして
スレタイ適当につけてんけど…w
:10/08/11 11:59
:SH904i
:mts98mhw
#445 [ぬんち]
シードデスティニーの曲だよね?
:10/08/11 12:05
:W62H
:W7vOJZs.
#446 [朔]
ぬんちさん
あー、そっからではないな
シードは知っとるけど(´・ω・`)
:10/08/11 12:12
:SH904i
:mts98mhw
#447 [ぬんち]
あ、そうなんか
ダブルオーはつまんないよな
あれは腐女子向け
:10/08/11 12:15
:W62H
:W7vOJZs.
#448 [朔]
ぬんちさん
あー、ダブルオーw
全然見とらんから知らんなぁ…
そんな女性向けっぽいやつなん?
:10/08/11 12:23
:SH904i
:mts98mhw
#449 [◆vS2m..0lek]
Dragon Ashか
:10/08/11 12:25
:SH01B
:x72judTg
#450 [朔]
:10/08/11 12:27
:SH904i
:mts98mhw
#451 [ぬんち]
女性向けってか腐女子向けww
腐った女向けだ
:10/08/11 12:29
:W62H
:W7vOJZs.
#452 [朔]
ぬんちさん
おー?w腐女子かww
:10/08/11 12:33
:SH904i
:mts98mhw
#453 [朔]
おかず全然なかったから
茶漬けにした
:10/08/11 12:41
:SH904i
:mts98mhw
#454 [朔]
弟も新盆まわり行ってもた…暇やなぁ
:10/08/11 13:17
:SH904i
:mts98mhw
#455 [朔]
笑えるくらいテンションあがらんw
でろでろーん
:10/08/11 15:27
:SH904i
:mts98mhw
#456 [朔]
ピアノ弾いたら気分は落ち着いたけど体力消耗…ねむ…(笑)
:10/08/11 17:17
:SH904i
:mts98mhw
#457 [朔]
兄貴にハンバーグくそまずい言われた…本間に悔しい
:10/08/11 20:05
:SH904i
:mts98mhw
#458 [朔]
俺やって必死に作っとんじゃ!
と腹立ちつつ、
けどもう一人暮らし6年目やのに料理もできんのかと思うと
自分が情けないっちゅーかな(笑)
:10/08/11 20:09
:SH904i
:mts98mhw
#459 [朔]
まぁ兄貴は濃い味付けが好きで
俺は薄味やないと食べれんっちゅーのがあるし
他の家族はハンバーグ美味いって
言うてくれたけどな(´・ω・`)
けどやっぱ悔しい…くそーw
:10/08/11 20:15
:SH904i
:mts98mhw
#460 [朔]
てか一番頭にきたの
オカンのせいにされたことな
自分おんなじ腹の中で育っといて
偉そうなこと言うなや、と
…思っても言わんかったけども。
すぐ手ぇ出してきよるから嫌やわ…
:10/08/11 20:28
:SH904i
:mts98mhw
#461 [朔]
あかん 切り替え!切り替えよ!
:10/08/11 20:32
:SH904i
:mts98mhw
#462 [朔]
俺とあの子の違いはなんなん
:10/08/11 21:35
:SH904i
:mts98mhw
#463 [朔]
涙もろくなっとんの
年のせいかなー
嫌やなぁ…(笑)
:10/08/11 21:41
:SH904i
:mts98mhw
#464 [朔]
ほかいまー
:10/08/11 22:27
:SH904i
:mts98mhw
#465 [朔]
天気悪いから
買い出し明日に延期やって(´・ω・`)
:10/08/12 11:26
:SH904i
:cYMlAOj.
#466 [朔]
憂鬱。
一人より実家のが息苦しいっちゅー話や…
:10/08/12 14:59
:SH904i
:cYMlAOj.
#467 [朔]
我が儘言うてる俺が我慢したらええ問題やけどさあああああ
:10/08/12 15:02
:SH904i
:cYMlAOj.
#468 [朔]
今日は泊まりの客が2組。
こっから盆明けまで忙しくなるな…(´・ω・`)
くじけたらあかんで俺ー
:10/08/12 20:34
:SH904i
:cYMlAOj.
#469 [朔]
自分で自分を励まさんと
やってけんわこんなん(笑)
:10/08/12 20:59
:SH904i
:cYMlAOj.
#470 [朔]
もしかして
気ぃ遣わせてんの俺…?
:10/08/19 14:04
:SH904i
:TNRF0bhQ
#471 [朔]
また逃げてきちゃった(苦笑)
怖いなー…うん、怖い
ってことでおはようございます
今日は歌箱避難
:10/08/20 08:25
:SH904i
:fMhO2yns
#472 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おう
:10/08/20 08:29
:W64SH
:dZqJuTMM
#473 [朔]
味醂
お、おー…?w
久しぶり(笑)
:10/08/20 08:33
:SH904i
:fMhO2yns
#474 [味醂◆MIRIN/p.NU]
誰だてめぇ…!!(>_<)
:10/08/20 08:34
:W64SH
:dZqJuTMM
#475 [朔]
味醂
なん…だと…?
はじめましてか味醂さん><仲良くしてね><照れっ
:10/08/20 08:39
:SH904i
:fMhO2yns
#476 [味醂◆MIRIN/p.NU]
なんてね(>_<)久しぶり
:10/08/20 08:39
:W64SH
:dZqJuTMM
#477 [朔]
味醂
あらw
久しぶりー^ω^
:10/08/20 08:48
:SH904i
:fMhO2yns
#478 [味醂◆MIRIN/p.NU]
暇人なんだね!!(>_<)ギフフウッ
:10/08/20 08:49
:W64SH
:dZqJuTMM
#479 [朔]
味醂
夏休み!だから!うん!
っちゅーかそれ言ったら
味醂も暇じ…アッ(´・ω・`)
:10/08/20 08:54
:SH904i
:fMhO2yns
#480 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おい…
それは言わない約束だろ…
:10/08/20 08:55
:W64SH
:dZqJuTMM
#481 [朔]
味醂
ご、ごめん…ついカッとなって
悪気はなかった
:10/08/20 09:04
:SH904i
:fMhO2yns
#482 [味醂◆MIRIN/p.NU]
アッとなったの間違いじゃね?(>_<)
:10/08/20 09:05
:W64SH
:dZqJuTMM
#483 [朔]
味醂
誰がうまいこと言えと…
:10/08/20 09:24
:SH904i
:fMhO2yns
#484 [味醂◆MIRIN/p.NU]
もっと褒めていいんだよ?ん?(>_<)
:10/08/20 09:26
:W64SH
:dZqJuTMM
#485 [朔]
味醂
味醂すげーやマジ天才やマジぱねぇや
:10/08/20 09:29
:SH904i
:fMhO2yns
#486 [味醂◆MIRIN/p.NU]
照れるよそんなこと言われたら///(>_<)
:10/08/20 09:30
:W64SH
:dZqJuTMM
#487 [朔]
味醂
そんな恥ずかしがるなよ…俺とお前の仲だろ?
:10/08/20 09:39
:SH904i
:fMhO2yns
#488 [味醂◆MIRIN/p.NU]
同じトイレの中で二時間語り合った仲だもんね!!(>Σ<)
:10/08/20 09:41
:W64SH
:dZqJuTMM
#489 [朔]
味醂
トイr……お、おう!
:10/08/20 09:53
:SH904i
:fMhO2yns
#490 [味醂◆MIRIN/p.NU]
実は彼女を三時間ぐらいトイレに閉じ込めたことあるのは秘密
やっぱ夏って暇だよね
:10/08/20 09:55
:W64SH
:dZqJuTMM
#491 [朔]
味醂
え…味醂そんな子やったん…?ざわ…
夏は暇やなーあと眠い(´・ω・`)
:10/08/20 10:19
:SH904i
:fMhO2yns
#492 [味醂◆MIRIN/p.NU]
純粋なSです(>_<)テヘッ
サムも最近昼間に寝ちまうよ
:10/08/20 10:22
:W64SH
:dZqJuTMM
#493 [朔]
味醂
エッMだと思ってた(´・ω・`)
寝ちまうなー
しかし昼時に寝ると暑すぎて寝苦しい
:10/08/20 10:33
:SH904i
:fMhO2yns
#494 [朔]
あ、洗濯忘れてた…行ってくる
:10/08/20 10:35
:SH904i
:fMhO2yns
#495 [味醂◆MIRIN/p.NU]
Mじゃなくてごめん(>_<)
サムは昼間寝て起きたら上着が汗でびしょ濡れになる
:10/08/20 10:35
:W64SH
:dZqJuTMM
#496 [朔]
味醂
ドSな味醂も嫌いじゃないわよ><
分かる分かる…体ベタベタなる…
:10/08/20 13:30
:SH904i
:fMhO2yns
#497 [朔]
病院なう 準備待ち長ー…
:10/08/20 13:32
:SH904i
:fMhO2yns
#498 [朔]
くそっ 人生最大の屈辱感を味わった
:10/08/20 14:15
:SH904i
:fMhO2yns
#499 [味醂◆MIRIN/p.NU]
座薬ぶち込まれたか
:10/08/20 14:15
:W64SH
:dZqJuTMM
#500 [朔]
味醂
ノーコメントだ
:10/08/20 14:16
:SH904i
:fMhO2yns
#501 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
え麻薬?
:10/08/20 14:16
:auSH3F
:aLU7JuUg
#502 [朔]
:10/08/20 14:17
:SH904i
:fMhO2yns
#503 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
味醂入れられたのか…可哀相に
:10/08/20 14:18
:auSH3F
:aLU7JuUg
#504 [朔]
おっと思わず俺の中のゼロが
ルルーシュとカリカリちゅっちゅゲームしたい…
:10/08/20 14:20
:SH904i
:fMhO2yns
#505 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ゼロって蒼真にディアボロスのリングあげたあの…?
:10/08/20 14:21
:auSH3F
:aLU7JuUg
#506 [朔]
>>503
俺の体でレッツクッキングされても困るんだが
:10/08/20 14:21
:SH904i
:fMhO2yns
#507 [味醂◆MIRIN/p.NU]
ルルーシュ・ミリン・ブリタニエが命じる(`・ωΘ´)言え!!シュイーン!!
:10/08/20 14:21
:W64SH
:dZqJuTMM
#508 [朔]
:10/08/20 14:24
:SH904i
:fMhO2yns
#509 [味醂◆MIRIN/p.NU]
こ、こいつぅ…!!クゥー!!
:10/08/20 14:25
:W64SH
:dZqJuTMM
#510 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ざわわ…ざわわ…ざわわ
白いこなぁあああゆきぃぃぃ
:10/08/20 14:25
:auSH3F
:aLU7JuUg
#511 [朔]
あれここ俺のスレだよね?
二人して自由すぎじゃね?
ルルーシュ連れてきたら考えてやる
:10/08/20 14:28
:SH904i
:fMhO2yns
#512 [味醂◆MIRIN/p.NU]
スザクで我慢して
:10/08/20 14:28
:W64SH
:dZqJuTMM
#513 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ゆるしてぇええ
____
/ \
// / /i \\
`/ / / / 人 丶丶
/ / / /// /\ | |
イレ/ /メ/ //_∠Vハリ
||/ヒO>レ//ィ●ソ////
|人>  ̄/イ  ̄//ソ/
`レ\\ 、丶 /イ /
_)ハ\ ̄ ̄/ハ(_
/|丶ミ><彡/ /\
/ \丶ノノ)/ |
/ /⌒〉。イ/-、 \
 ̄ ̄ /ii|  ̄ ̄
:10/08/20 14:29
:auSH3F
:aLU7JuUg
#514 [朔]
味醂
スザクか…スザクかー…
>>513
ヒャッホーーーーイ!
:10/08/20 14:41
:SH904i
:fMhO2yns
#515 [高嶋]
さーくさーくぱんだ
:10/08/23 16:54
:F03A
:gek3GSf6
#516 [朔]
高嶋さん
返事遅くなりましたー;
知っとる人かな…?
:10/08/23 21:47
:SH904i
:zHw.7qd6
#517 [◆MiRi///zVM]
くそう
くそう
:10/08/23 21:49
:SH01B
:l3Fe6EmU
#518 [朔]
(´ν`)
:10/08/23 21:54
:SH904i
:zHw.7qd6
#519 [朔]
メールくれとる人ごめん、
8月中はあんまメール返せんから
ぶちぶち返信なると思います
あと携帯の調子悪くなってん…
もし用あったらこっちで話ふってくれると助かる
:10/08/25 15:04
:PC
:Cl468/zA
#520 [捺]
あらまww
:10/08/25 15:05
:PC
:fxm8/.dk
#521 [朔]
おわーなっちゃんごめんな><
メールぶちったまんまやった!
こっちやとPC使えるからまだ来やすくてなw
:10/08/27 15:00
:PC
:w3ZdztpA
#522 [朔]
強くなりたい
おやすみ
:10/08/29 02:46
:PC
:Rmet5oI.
#523 [朔]
どうしてこんなに弱くなってんだろ
食欲がない
食べたいのに入らない
体力も明らかに落ちた
:10/09/02 16:45
:PC
:M0BtwORc
#524 [朔]
でも無理矢理食べたくない…
一度吐いたら吐き癖つきそうで
それこそ危ないしなぁ
迷惑も心配もかけたくないのに
しっかりできない自分が悔しい
から、ちょっと、へこんでたり
:10/09/02 16:52
:PC
:M0BtwORc
#525 [朔]
くるしー…
心臓がきゅうきゅうする
:10/09/07 23:23
:PC
:hB5FVfqM
#526 [朔]
絶賛体調不良中
喉の不調で喋れんくて
もどかしいっす
せっかくの連休が自宅療養…
:10/09/17 17:37
:PC
:UB5UndxA
#527 [名前不詳]
さくたろす
:10/12/04 10:47
:F03A
:MHW0CuMo
#528 [名前不詳]
N氏ごめん
:10/12/04 10:48
:F03A
:MHW0CuMo
#529 [名前不詳]
ナルシストナルシスト
:10/12/04 10:50
:F03A
:MHW0CuMo
#530 [名前不詳]
さくたろすのトピを
あらしてやろうかと
:10/12/04 10:51
:F03A
:MHW0CuMo
#531 [朔]
きつい時にここ来んの
もうやめにせな
俺はいつまで経っても一人で立って生きられない
泣くなよ
:10/12/27 00:02
:SH904i
:lzN2KCL6
#532 [名前不詳]
:10/12/27 08:37
:PC
:losMDILo
#533 [え]
はげーはげー癖毛のくせに…
童顔のくせに…拗
:11/01/04 14:02
:F03A
:WPikoLxQ
#534 [え]
ただともやのに電話したらへんいいよる←
:11/01/04 14:03
:F03A
:WPikoLxQ
#535 [朔]
えりかこんなとこで拗ねんでも(笑)
まあそーいうわけで携帯iPhoneになったんすわ
そんでサブアドも消えてもうて
本アド交換しとった方もメール届かん人とかおったんで
もしアド欲しい人おったら言ってな〜
とは言え当時の友達がまだ歌箱におるんかっちゅー話…(笑)
:11/01/05 11:13
:PC
:8jn8Tc3k
#536 [北 川 捺]
さっくん久々!
あけおめ\(^o^)/ことよろ
:11/01/05 12:49
:SH004
:0o4GWz6g
#537 [朔]
なっちゃん!
久しぶりやなー!
あけましておめでとう、よろしくなあ
:11/01/05 13:17
:PC
:hS6J2y3s
#538 [北 川 捺]
あけおめーる、サブに送ったのに(笑)
:11/01/05 13:27
:SH004
:0o4GWz6g
#539 [朔]
まじか(笑)
ごめんごめんー
まだサブとか作ってないねん
作ったら教えるな^^
:11/01/05 17:55
:PC
:hS6J2y3s
#540 [北 川 捺]
了解(´・ω・`)
:11/01/05 18:23
:SH004
:0o4GWz6g
#541 [朔]
サブアドとかなしに
PCのアドレスやったら
送受信できるんかなー
送れても受け取れんじゃ意味ないねんけど
:11/01/07 23:01
:PC
:FHQJywN2
#542 [朔]
なっちゃーん
サブに送れそうなアドレスがないぜよー
そもそも登録したるサブアドが繋がらん疑惑浮上じゃー
:11/01/12 13:39
:PC
:9DKVHn62
#543 [朔]
サッカーなう
:11/01/17 23:49
:PC
:D2adxgH2
#544 [朔]
おはよー
なんか最近普通に歌箱きとる自分が(笑)
:11/01/18 14:10
:PC
:53PhIsA.
#545 [朔]
サブアドできたー
:11/01/18 14:31
:PC
:53PhIsA.
#546 [朔]
あかん、はるちゃんがかわいい(笑)
:11/01/18 16:02
:PC
:53PhIsA.
#547 [朔]
あー、つら…
力になりたい、けど
あの人じゃないと彼の話
ちゃんと理解して聞いてあげられないからな
俺にはできない
:11/01/20 00:47
:PC
:51gkl06E
#548 [朔]
今回はマジできてるなー…
言葉の端々がきつい
普段ちゃんとしてるタイプだから余計にね
や、でも俺の話題になるとちょっとうれしくなってしまう
現金でごめん
:11/01/20 01:24
:PC
:51gkl06E
#549 [朔]
とりあえず俺はハッキリ言って
高慢な女と 陰で悪口言いよる奴は
好きになれんわ^▽^
:11/01/20 01:29
:PC
:51gkl06E
#550 [朔]
おわ、通話おわった
:11/01/20 01:32
:PC
:51gkl06E
#551 [朔]
結局みんな
0か100かでしか考えられないんかっちゅー話
うざったいくらい馴れ合ってても
次の瞬間にはハイ敵ですーって
その現状も怖いし
大人しくついてく周りもどうなん、っていう
:11/01/20 19:17
:PC
:51gkl06E
#552 [がちゅ。]
朔電話するべきだ。
:11/02/01 00:22
:F03A
:UT99a8Cs
#553 [名前不詳]
病み期到来かしら
:11/02/01 00:22
:F03A
:UT99a8Cs
#554 [名前不詳]
女友達撲滅きゃんぺーん
:11/02/01 00:24
:F03A
:UT99a8Cs
#555 [朔]
おたおめメールくれた人
ありがとうー
明日実技試験やから終わってから
落ち着いて返信します
これからもよろしくっす
:11/02/02 23:41
:PC
:yKCuShtQ
#556 [名前不詳]
当たってたのね
ふぁいと
:11/02/03 00:04
:F03A
:4RCld0MM
#557 [朔]
もうすぐ学生卒業なんで
最後にあげあげ
もう知ってる人おらんと思うけど(笑)
学生板、お世話になりました
最近のさくさくぱんだ [jpg/122KB]
:12/02/17 00:49
:PC/0
:AKzss8PA
#558 [捺]
さっくんや。
:12/02/17 02:14
:SH004
:it39h/hc
#559 [朔]
なっちゃん
久々。
まだおったんか
:12/02/17 11:10
:iPhone
:kQUqLU2s
#560 [朔]
久々に来ちゃったりしちゃったりしてー
:14/06/21 15:13
:iPhone
:/.llIvCk
#561 [朔]
ま、知ってる人はおらん多分(笑)
学生卒業したし
ふっつーに仕事しとるけど、
昔の携帯見とったら写真残ってて
思い出して来ちゃった∩^ω^∩ふっふー
相変わらず若い子多いーこわーwww
:14/06/21 15:16
:iPhone
:/.llIvCk
#562 [えりざべす]
うわー。さくやさくさくー。
うわー。うわー。なつかしすぎた
:14/07/14 08:45
:iPhone
:7EBV/mK2
#563 [朔]
えりざべすさんて
えりか?
久々やなー
:14/07/15 22:43
:iPhone
:aQiXkYJ.
#564 [えりざべす]
うちが20やで!20!すばらしい
:14/07/16 01:24
:iPhone
:HNT90wNc
#565 [朔]
20とか!成人とか!
信じられん…笑
俺は信じない!
:14/07/18 00:26
:iPhone
:4dOgq54I
#566 [えりざべす]
信じろよ(笑)
自分が老いた事を⋯年寄りの朔。←
仮面ライダーは今だにすきやで!キラリ
:14/07/18 15:50
:iPhone
:ZCc4SiJ2
#567 [朔]
誰が年寄りやねん!
うわーえりかが成人て……あかんあかんおかしい
永遠の中学二年生っちゅー感じやん自分
:14/07/20 13:56
:iPhone
:7EkzQ27U
#568 [えりざべす]
素晴らしいだろ。
どうだ。(笑)
:14/07/20 17:35
:iPhone
:9oLCvHU2
#569 [朔]
え、どうもこうもないけど
成人かーお祝いせなあかんな。
なんかやるわ、なんか笑
:14/07/22 21:00
:iPhone
:9AvDlKPE
#570 [えりざべす]
仮面ライダーWのフィギュア
:14/07/22 21:32
:iPhone
:luNXiAcg
#571 [えりざべす]
わら
:14/07/22 21:32
:iPhone
:luNXiAcg
#572 [朔]
よし、フィギュア送りつけたろ。
ウルトラマンの
:14/07/23 00:53
:iPhone
:NWM5ltmM
#573 [えりざべす]
ウルトラマンとか1番うざい(笑)
:14/07/23 09:28
:iPhone
:hB1MIuyQ
#574 [朔]
うざいとか言うなやー!
ウルトラマンのフィギュアめっちゃ可動域広いんだぞ!!
:14/07/27 17:36
:iPhone
:aAunYh/k
#575 [えりざべす]
ウルトラマン興味ない←
:14/07/27 22:34
:iPhone
:Sa2VH4L2
#576 [朔]
はー
もったいない
そんなワガママ言う子には
プレゼントやらんとこー!
:14/07/28 16:25
:iPhone
:KqjnVP7s
#577 [えりざべす]
そ、そゆう手口なんやな。
けちやな。ふん←
:14/07/29 23:08
:iPhone
:OG98N2A2
#578 [朔]
拗ねた拗ねた(笑)
お子ちゃまなえりか
変わらんなー(笑)
:14/07/30 20:58
:iPhone
:p4mddPrg
#579 [えりざべす]
はい?大人ですが何か?(´・-・。)
天才になってしまったんだ⋯
:14/07/31 00:37
:iPhone
:8YLHG6go
#580 [朔]
中身が子どもっちゅー話や〜
えーと、なに?新しいギャグ?(^▽^)
:14/07/31 19:47
:iPhone
:gqXKsIkM
#581 [えりざべす]
中身も大人すぎて困る。
え?あぁ、ずっと天才やったな♥︎
:14/08/02 02:08
:iPhone
:ZA7eXazs
#582 [朔]
大人はケチとかなんとか
言わんしな〜
…あーもう収集つかんくなるから
やめるわ
めんどくなった。笑
:14/08/02 12:11
:iPhone
:px/wp8eU
#583 [えりざべす]
おいwww
:14/08/02 12:31
:iPhone
:ZA7eXazs
#584 [朔]
まあまあ怒らんといて
おめでとーはちゃんと言ったるからな
:14/08/03 11:23
:iPhone
:S/gSQssY
#585 [朔]
ワンコが元気ない
昨日実家来たんに
飛びかかってこんなーと思ったら
夏バテ気味やって(´・_・`)
:14/08/03 11:25
:iPhone
:S/gSQssY
#586 [えりざべす]
(´;ω;`)
:14/08/04 00:03
:iPhone
:RZBcv7wQ
#587 [名前不詳]
尻尾振る前に
くせ〜口磨いて
風呂入って
糞して寝ろ!!
クソガキ!!
:14/08/05 05:30
:iPhone
:..SQSrfQ
#588 [朔]
えりか
泣くなあほ
俺が悪者かい…
:14/08/05 20:28
:iPhone
:9ehiXtDk
#589 [えりざべす]
千の偽り万の嘘。
:14/08/07 00:18
:iPhone
:6ioQsIA2
#590 [名前不詳]
せせらわーらうーかのーよおーに
はーくじーつのもと
:14/09/12 05:36
:iPhone
:WQHXNW1.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194