Life Goes On
最新 最初 全 
#131 [捺]
タイフーンとハリケーン
一緒に来る(^q^)!w
タイフーンとハリケーンって
一緒(´・ω・`)?
偉いぞ\(^o^)/え
聞く、聞く(^ω^)!
:09/11/29 01:53
:PC
:dd4sstAI
#132 [朔]
なっちゃん
すげっw何か分からんがすげっw
ハリケーンの方が何かこう
ずばしゃーみたいな感じせえへん?(笑)
偉いやろ!wほめてほめて(^O^)
実はな…ちょっと気になる子がおりますっ///←
:09/11/29 01:57
:PC
:Mia7eh0E
#133 [捺]
凄いだろ!w
ずばしゃー^^!(笑)
よしよし(^o^)/笑
あら、僕かよー。違
:09/11/29 01:59
:PC
:dd4sstAI
#134 [朔]
なっちゃん
おう、なっちゃん強そう!w
な!な!ずばしゃー分かるやろ!?(笑)
うへへへ///←
え、ごめんなさい違いますwww
:09/11/29 02:02
:PC
:Mia7eh0E
#135 [捺]
嬉しい´ω`ふ
わ、分かります^^
笑い方変態っry←
何だよーう(´・ω・`)
どんな人?
:09/11/29 02:03
:PC
:dd4sstAI
#136 [朔]
なっちゃん
へっへーん^^★
でも、ずばしゃーてなんか可愛えよなw
え、今更だよね?^^(はぁと)
んふふーww
あんな、笑顔がめっちゃ可愛くてな、
背ぇもちょうどええ感じに小さくてな、
ふわふわーっとしてんねんけど
ピアノ弾いとる姿がめっちゃかっこええねん!
:09/11/29 02:09
:PC
:Mia7eh0E
#137 [捺]
へっへーん!笑
何かすばちゃーん
って言ってる様に←
おん、可愛い♪
今更かwww笑
背、ちっこいんやw
ピアノ弾けるんやー。
ええな(´・ω・`)
:09/11/29 02:10
:PC
:dd4sstAI
#138 [朔]
なっちゃん
すばちゃんwwたしかにwww
ずばしゃー、ずべしゃー、ずばびばー←
今更やんか(-ω-)フッ
俺が背ぇ低いからな、身長高い子が相手やと
切なくなるやん(笑)
ピアノ弾けるてかっけぇよな^^!
…あかん、思い出すだけでキュンキュンする←
:09/11/29 02:14
:PC
:Mia7eh0E
#139 [捺]
すばちゃん´ω`
すばびばーって何だ!w
変態さっくん☆キラ
せ、切ないです^^笑
楽器出来る人って
大体かっこよく見える^^
妄想妄想(´・ω・`)
:09/11/29 02:16
:PC
:dd4sstAI
#140 [朔]
なっちゃん
いや、だってずばしゃーのままやと
ややこしいんかと思って(笑)
ちょっと変えたろうと思って浮かんだのが
ずばびばー!!!!←
どうも、変態でs(ry
せやろー?w
分かる分かる、楽器てなんか
かっこええんよなぁ(^ω^)
自他共に認める妄想族=さっくん(^q^)w
:09/11/29 02:21
:PC
:Mia7eh0E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194