Life Goes On
最新 最初 全 
#147 [捺]
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
仕方ないよ←
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
何かの宗教?w
:09/11/29 02:40
:PC
:dd4sstAI
#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★
ちょ、泣いてもいいですか(^q^)
ギャップは本間やばいわー///
俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)
宗教?…妄想教?^^←
:09/11/29 02:48
:PC
:Mia7eh0E
#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー
:09/11/29 02:49
:PC
:Mia7eh0E
#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!
:09/11/29 02:50
:PC
:Mia7eh0E
#151 [捺]
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
僕の胸で泣きますか?笑
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
妄想教に入ります^^
:09/11/29 02:50
:PC
:dd4sstAI
#152 [朔]
ハンドクリーム塗るか…
確か駅前で前に配っとったクリーム
置いてあってんけど
どこやったっけ?
:09/11/29 02:51
:PC
:Mia7eh0E
#153 [朔]
なっちゃん
こんな企画に誰が参加してくれるかねww
ええやん、ちょっとかっこええやん
破壊神みたいな感じで←
な…泣かへん><。
はいはい何ですか捺くん!w
そうか、軍曹やもんな(笑)
俺の印象的にタママっぽいけど
面白そうやからギロロにします←
入会…ん?入教?
と、とにかくおめでとう^^w
:09/11/29 02:57
:PC
:Mia7eh0E
#154 [捺]
誰がおるやろ(笑)
かっこいいとは思う^^
ネ申やで(´・ω・`)
強がんなよう。
僕のクラスに
みんなから可愛いって
言われてる子おって
僕的にお気に入りで
よく喋るねんけど、この間
「お前叩いたら笑うよな」
って言われて、否定したら
バシバシ叩かれて、笑ったら
「このくそどM^^」って
言われた←んふ///
長くてごめんっww
トップ=軍曹\(^o^)/
面白半分でギロロ´ω`
あ、りがとう!
僕が1番\(^o^)/
:09/11/29 03:01
:PC
:dd4sstAI
#155 [朔]
なっちゃん
んーまぁ、俺の大学の友達やったら多分
バカな企画でもノってくれると思うw
神やで!ゴッドやで!
そんなんむっちゃテンションあがるやん!←
強がってないもん///!><。
↑ごめ、自分で打っといて吐き気がしたwww
ぶはっwwwwww
それはどMやから喜べるエピソードやなw
長くて結構(^O^)笑
あ、ギロロ嫌やった?笑
なっちゃんが第一号^^!
そして多分二度と信者増えへん←
:09/11/29 03:09
:PC
:Mia7eh0E
#156 [捺]
僕の周りも!!笑
この間イヤイヤヨゲームでかなり
盛り上がったもん←
僕、名前神!!!
乙(´・ω・`)男
んまは可愛いんよ?
笑顔とか・・・・ハァト
そそwww笑
めっちゃ言われる←
ギロロかっこい!!
妄想教なんてwww
:09/11/29 03:11
:PC
:dd4sstAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194