Life Goes On
最新 最初 🆕
#147 []
 
 
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
 
仕方ないよ←
 
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
 
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
 
何かの宗教?w

 

⏰:09/11/29 02:40 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★

ちょ、泣いてもいいですか(^q^)

ギャップは本間やばいわー///

俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)

宗教?…妄想教?^^←

⏰:09/11/29 02:48 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー

⏰:09/11/29 02:49 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!

⏰:09/11/29 02:50 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#151 []
  
 
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
 
僕の胸で泣きますか?笑
 
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
 
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
 
妄想教に入ります^^

 

⏰:09/11/29 02:50 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#152 [朔]
ハンドクリーム塗るか…
確か駅前で前に配っとったクリーム
置いてあってんけど
どこやったっけ?

⏰:09/11/29 02:51 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#153 [朔]
なっちゃん
こんな企画に誰が参加してくれるかねww
ええやん、ちょっとかっこええやん
破壊神みたいな感じで←

な…泣かへん><。

はいはい何ですか捺くん!w

そうか、軍曹やもんな(笑)
俺の印象的にタママっぽいけど
面白そうやからギロロにします←

入会…ん?入教?
と、とにかくおめでとう^^w

⏰:09/11/29 02:57 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#154 []
 
 
誰がおるやろ(笑)
かっこいいとは思う^^
ネ申やで(´・ω・`)
 
強がんなよう。
 
僕のクラスに
みんなから可愛いって
言われてる子おって
僕的にお気に入りで
よく喋るねんけど、この間
「お前叩いたら笑うよな」
って言われて、否定したら
バシバシ叩かれて、笑ったら
「このくそどM^^」って
言われた←んふ///
長くてごめんっww
 
トップ=軍曹\(^o^)/
面白半分でギロロ´ω`
 
あ、りがとう!
僕が1番\(^o^)/

 

⏰:09/11/29 03:01 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#155 [朔]
なっちゃん
んーまぁ、俺の大学の友達やったら多分
バカな企画でもノってくれると思うw
神やで!ゴッドやで!
そんなんむっちゃテンションあがるやん!←

強がってないもん///!><。
↑ごめ、自分で打っといて吐き気がしたwww

ぶはっwwwwww
それはどMやから喜べるエピソードやなw
長くて結構(^O^)笑

あ、ギロロ嫌やった?笑

なっちゃんが第一号^^!
そして多分二度と信者増えへん←

⏰:09/11/29 03:09 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#156 []
 
 
僕の周りも!!笑
この間イヤイヤヨゲームでかなり
盛り上がったもん←
僕、名前神!!!
 
乙(´・ω・`)男
 
んまは可愛いんよ?
笑顔とか・・・・ハァト
そそwww笑
めっちゃ言われる←
 
ギロロかっこい!!
 
妄想教なんてwww

 

⏰:09/11/29 03:11 📱:PC 🆔:dd4sstAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194