Life Goes On
最新 最初 全 
#156 [捺]
僕の周りも!!笑
この間イヤイヤヨゲームでかなり
盛り上がったもん←
僕、名前神!!!
乙(´・ω・`)男
んまは可愛いんよ?
笑顔とか・・・・ハァト
そそwww笑
めっちゃ言われる←
ギロロかっこい!!
妄想教なんてwww
:09/11/29 03:11
:PC
:dd4sstAI
#157 [捺]
あ、手紙
今度書くわー(´・ω・`)
えりかしゃんにも
書く予定←だからww
住所・・・(´・ω・`)
:09/11/29 03:12
:PC
:dd4sstAI
#158 [朔]
なっちゃん
ぶはw
俺の友達も絶対そのゲーム
盛り上がると思うwww
せやった、なっちゃん神の名の人やん!(笑)
オトメンwwww
よく言われます(^O^)
分かる分かる、まさしくギャップやなww
でもな、俺Sやから
その話にはエクスタシー感じへんわ、うん←
じゃあ明日からお前はギロロだ!←
ふははwww
あ、手紙書いてくれるん!(笑)
せやったら住所、今度メールで送るわ!
:09/11/29 03:20
:PC
:Mia7eh0E
#159 [朔]
あー、やば、まずい
睡魔が襲ってきたwww
なっちゃん!
俺、寝落ちする前に自ら落ちる!←
返事くれたら明日返しとくから
よかったら書いといてくれー><
おやすみっ熨斗
:09/11/29 03:21
:PC
:Mia7eh0E
#160 [捺]
せやろ(^ω^)?
帰りながらやって
まじ爆笑した\(^o^)/
教えたっけ(´・ω・`)?w
オトメンっぽいもんww
YES☆ギャップ!w笑
S、好き´ω`んふふ
はい、軍曹しゃん//
暇があれば書く!
メール下さいな///
僕のHPも教えたい!w
:09/11/29 03:22
:PC
:dd4sstAI
#161 [捺]
さっくん
了\(^o^)/解
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
出来ればメール欲しい^^
おやすみノシ
:09/11/29 03:25
:PC
:dd4sstAI
#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)
なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)
オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w
あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w
:09/12/01 22:41
:PC
:SqSX2z0U
#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!
:09/12/01 22:42
:PC
:SqSX2z0U
#164 [朔]
:09/12/08 15:19
:SH904i
:WURo16mg
#165 [朔]
:09/12/08 15:20
:SH904i
:WURo16mg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194