Life Goes On
最新 最初 全 
#161 [捺]
さっくん
了\(^o^)/解
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
出来ればメール欲しい^^
おやすみノシ
:09/11/29 03:25
:PC
:dd4sstAI
#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)
なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)
オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w
あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w
:09/12/01 22:41
:PC
:SqSX2z0U
#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!
:09/12/01 22:42
:PC
:SqSX2z0U
#164 [朔]
:09/12/08 15:19
:SH904i
:WURo16mg
#165 [朔]
:09/12/08 15:20
:SH904i
:WURo16mg
#166 [朔]
3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。
そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい
:09/12/08 15:30
:SH904i
:WURo16mg
#167 [朔]
最後くらい恰好つけや思って
ちょっと珍しく頑張ったのに
緊張してぐだぐだになっただけでした。
ヘタレ乙^^^
:09/12/08 15:31
:SH904i
:WURo16mg
#168 [捺]
:09/12/08 23:58
:PC
:WHvmoYJ6
#169 [朔]
なっちゃん
真っ正面から向かい合って
緊張しない訳がないっちゅー話や!(泣)
メール送ったで←
:09/12/09 11:50
:SH904i
:zAsvJ0EE
#170 [朔]
みにょーん←
:09/12/18 23:16
:SH904i
:ATidc1YE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194