Life Goes On
最新 最初 全 
#279 [朔]
いらんいらん(笑)
全部てw
そー?(´ω`)
俺今年、年賀状送る相手少なくて
淋しいねん←
よかったら俺の年賀状もらってくれん?w
:10/01/05 12:14
:SH904i
:N3VnRQDs
#280 [充@脳内ぴんく。]
かわいーツンデレやな///違
全てを愛してくれなくていいよ
少しぐらい気持ちがあればー♪
by アンカフェ
ふっ、余ったから
やるわってやつやな←
:10/01/05 12:18
:SO905i
:xD1c0taY
#281 [朔]
ツンデレちゃう!
ツンツンや!←
あー、そんな感じ(笑)
いや、もう残っとらんから
印刷せなあかんけど←
:10/01/05 12:24
:SH904i
:N3VnRQDs
#282 [充@脳内ぴんく。]
ときどきデレってなるやん←
ふはっw
あ、めんどそうやからええや←
:10/01/05 12:27
:SO905i
:xD1c0taY
#283 [朔]
は!?うそ、いつ!(゚Д゚)
そう?
オール手書きでもええけど
汚くなるからなー…
諦めますか(´・ω・`)
:10/01/05 12:31
:SH904i
:N3VnRQDs
#284 [充@脳内ぴんく。]
んー…んあっとか←
あ、違うかww
ただのエロい奴やなw
あー…一応もらう←
んでお土産と一緒に手紙でかえす←
:10/01/05 12:35
:SO905i
:xD1c0taY
#285 [朔]
やべ、寝てた(笑)
:10/01/05 17:05
:SH904i
:N3VnRQDs
#286 [朔]
ガキ使残り見ななー
:10/01/05 17:23
:SH904i
:N3VnRQDs
#287 [朔]
テユ!
:10/01/05 20:20
:SH904i
:N3VnRQDs
#288 [朔]
酒飲みたい(-ω-`)
:10/01/05 20:26
:SH904i
:N3VnRQDs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194