Life Goes On
最新 最初 🆕
#279 [朔]

いらんいらん(笑)

全部てw

そー?(´ω`)
俺今年、年賀状送る相手少なくて
淋しいねん←
よかったら俺の年賀状もらってくれん?w

⏰:10/01/05 12:14 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#280 [充@脳内ぴんく。]

かわいーツンデレやな///違

全てを愛してくれなくていいよ
少しぐらい気持ちがあればー♪
     by アンカフェ

ふっ、余ったから
やるわってやつやな←

⏰:10/01/05 12:18 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#281 [朔]

ツンデレちゃう!
ツンツンや!←

あー、そんな感じ(笑)

いや、もう残っとらんから
印刷せなあかんけど←

⏰:10/01/05 12:24 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#282 [充@脳内ぴんく。]

ときどきデレってなるやん←
ふはっw

あ、めんどそうやからええや←

⏰:10/01/05 12:27 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#283 [朔]

は!?うそ、いつ!(゚Д゚)

そう?
オール手書きでもええけど
汚くなるからなー…
諦めますか(´・ω・`)

⏰:10/01/05 12:31 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#284 [充@脳内ぴんく。]

んー…んあっとか←
あ、違うかww
ただのエロい奴やなw

あー…一応もらう←
んでお土産と一緒に手紙でかえす←

⏰:10/01/05 12:35 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#285 [朔]

やべ、寝てた(笑)

⏰:10/01/05 17:05 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#286 [朔]

ガキ使残り見ななー

⏰:10/01/05 17:23 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#287 [朔]

テユ!

⏰:10/01/05 20:20 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#288 [朔]

酒飲みたい(-ω-`)

⏰:10/01/05 20:26 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194