Life Goes On
最新 最初 🆕
#320 [朔]
やって昨日雪降って
今日積もっとったんでしょ?
無理無理、いくら東京でも
寒すぎるっちゅー話や!

⏰:10/02/02 18:51 📱:PC 🆔:W7P.mh3Q


#321 [朔]
と、いう訳で
とりあえず飯食えて友達に怒られたので
飯食ってきますノシ

⏰:10/02/02 18:52 📱:PC 🆔:W7P.mh3Q


#322 [朔]


今日なんとなく分かった
彼の存在する形が


透明で何にも染められない
けれどそこに確かに存在している
生が集まる
光る空気


自由も優しさも厳しさも誠実も正義も悪も混じり合って溶け合って光る空気にかわる

それが彼だ

⏰:10/02/03 03:03 📱:SH904i 🆔:trMWtadA


#323 [朔]

俺の力では
あの人に安らぎなんてものは
あげられないのだから


どうか
苦しいことや悲しいことが
辛いことや痛いことが
やわらかくなって
あたたかくなって
愛をもって
あの人を癒してくれますように


あの人によく似た
一等星にお願いしてみます。

⏰:10/02/03 03:09 📱:SH904i 🆔:trMWtadA


#324 [朔]
ぶわあああああ

⏰:10/02/04 14:13 📱:SH904i 🆔:/ullLCrg


#325 [朔]
うわあああああああ
もう、ほんま好きです
やばいなーやばいなー
せやかてまさかあんなこと
言ってもらえると思ってへんかったし
なんちゅーかもう、なんちゅーかもう、
…やっぱマイク買うわ俺…///←

⏰:10/02/05 02:53 📱:PC 🆔:ESXpRFtI


#326 [朔]
ああでも恥さらしたないなぁ…
声キモい言われたら終わりやんな。
可愛くもないしかっこよくもないし
へタレやし口下手やし物真似できんし
ええとこ一つもあらへん!
…っちゅーかまず気に入ってもらえる
望みがある訳ないん、です、けど、ね、うん

⏰:10/02/05 02:57 📱:PC 🆔:ESXpRFtI


#327 [朔]
くそう、悔しい
胸張って前に出れん自分が
文字でしか本心を見せれん自分が
ほんまに悔しい

⏰:10/02/05 03:01 📱:PC 🆔:ESXpRFtI


#328 [朔]
誰か俺に
勇気をちょうだい…orz

⏰:10/02/05 03:02 📱:PC 🆔:ESXpRFtI


#329 [朔]
部屋片付ける、うん

⏰:10/02/05 19:45 📱:PC 🆔:ESXpRFtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194