Life Goes On
最新 最初 全 
#343 [朔]
>>342
ほんならかわりにイケメン顔
おいてってください(゚ω゚)
それは携帯のカメラが上手いこと
まともに見せてくれとるだけやわ、うん
パーマかけてない!よ!
:10/02/10 03:02
:SH904i
:tKBEn7ek
#344 [名前不詳]
イケメン顔ないからあたしの顔と交換w
んなことない!
あれパーマじゃないのか(@_@)
いいなー地毛パーマ!
うちわざわざパーマかけてる!よ!
眠いから今日はこの辺で(*^o^*)
また絡んでくれる?
……てか絡めw
おやしみ
:10/02/10 03:07
:W64SA
:jffmt8do
#345 [碧矣]
さーくーたーろーすー
鼻声移ったやんけー(;Д;)←
:10/02/10 06:58
:SO905i
:MnpNRr.s
#346 [朔]
>>344パーマちゃうくて
ワックスでくしゃくしゃしただけw
地毛パーマな訳でもないでー笑
おう、いつでも来てなー*
おやすみ!ノシ
:10/02/10 14:46
:PC
:Kc1S8Jis
#347 [朔]
みず
知らんがな←
俺治ってきとるしなw
:10/02/10 14:47
:PC
:Kc1S8Jis
#348 [朔]
さて、泣きたいところやけど
サークル行く準備せんと…
:10/02/10 14:49
:PC
:Kc1S8Jis
#349 [悠仁の隣は僕の物@捺]
そんな泣いたら
おめめ腫れるで←(笑)
:10/02/10 17:10
:PC
:v3b.xT/A
#350 [朔]
なっちゃん
おめめwww
大丈夫、ガチで泣いてへんからw
:10/02/11 02:03
:PC
:ifVZEiJ.
#351 [朔]
とりあえずオカン、
俺が女の子からチョコもらえへんからって
チョコ送るんやめて。
さすがに落ち込むで俺←
:10/02/11 02:05
:PC
:ifVZEiJ.
#352 [名前不詳]
つチョコ
:10/02/11 02:06
:S001
:hEPxCjB6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194