Life Goes On
最新 最初 全 
#363 [名前不詳]
朔ちゃんあのね、あたしね、びっちって名前にしてたのにね、人に言われてね、意味調べたらね、ヤリマンてね、意味でね、今名前ないの。
こんな可哀想な少女、表に出してい い ん で す か ?w
:10/02/11 02:29
:S001
:hEPxCjB6
#364 [朔]
>>363びwwwっwwwちwwww
じゃあ俺様が
表に出せる名前付けてやんよ!←
:10/02/11 02:31
:PC
:ifVZEiJ.
#365 [名前不詳]
とぴもあるのにヤリマンて意味か…w
よし、聞いてやろう←
:10/02/11 02:33
:S001
:hEPxCjB6
#366 [朔]
>>365かわいそうにww
んーとなー…、
ミロ子。←
:10/02/11 02:37
:PC
:ifVZEiJ.
#367 [名前不詳]
あたしヤリマンじゃないよ?(´・ω・`)
違うよ?
ほんとのほんとに(ry
なんでミロ子?(^〜^ )
:10/02/11 02:39
:S001
:hEPxCjB6
#368 [朔]
>>367分かってるよ、うんw
安価365やったからw
あとミロ飲みたくなった(-ω-`)
:10/02/11 02:42
:PC
:ifVZEiJ.
#369 [ミロ子]
よかった(^ω^ )w
じゃああたしミロ子。
とぴの方でもミロ子にさせていただくでごわす( ^〜^ )
:10/02/11 02:45
:S001
:hEPxCjB6
#370 [朔]
ミロ子
ほんまかw
ほんなら今日からミロちゃんやな!
おめでとー(-ω-)
:10/02/11 02:47
:PC
:ifVZEiJ.
#371 [ミロ子]
わーいヽ(´▽`)ノ
朔ちゃんありがと!
あたし朔ちゃんの子供だよハァトw
:10/02/11 02:49
:S001
:hEPxCjB6
#372 [朔]
いえいえこちらこそー
名前使うてくれて
ありがとうございますw
…ん??(^ω^)w
:10/02/11 02:52
:PC
:ifVZEiJ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194