Life Goes On
最新 最初 🆕
#366 [朔]
>>365
かわいそうにww

んーとなー…、
ミロ子。←

⏰:10/02/11 02:37 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#367 [名前不詳]
あたしヤリマンじゃないよ?(´・ω・`)
違うよ?
ほんとのほんとに(ry


なんでミロ子?(^〜^ )

⏰:10/02/11 02:39 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#368 [朔]
>>367
分かってるよ、うんw

安価365やったからw
あとミロ飲みたくなった(-ω-`)

⏰:10/02/11 02:42 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#369 [ミロ子]
よかった(^ω^ )w

じゃああたしミロ子。
とぴの方でもミロ子にさせていただくでごわす(  ^〜^  )

⏰:10/02/11 02:45 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#370 [朔]
ミロ子

ほんまかw
ほんなら今日からミロちゃんやな!
おめでとー(-ω-)

⏰:10/02/11 02:47 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#371 [ミロ子]
わーいヽ(´▽`)ノ
朔ちゃんありがと!


あたし朔ちゃんの子供だよハァトw

⏰:10/02/11 02:49 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#372 [朔]
いえいえこちらこそー
名前使うてくれて
ありがとうございますw

…ん??(^ω^)w

⏰:10/02/11 02:52 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#373 [ミロ子]
名付け親?


産みの親?


どっち?(´・ω・`)w

⏰:10/02/11 02:54 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#374 [朔]
名付けじゃないのか
この場合w
悪いけど俺
子供産んだ覚えないし←

⏰:10/02/11 02:55 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#375 [ミロ子]
そっかそっか

どおりで朔ちゃんと顔似てないわ(´・ω・`)w

⏰:10/02/11 02:56 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194