Life Goes On
最新 最初 全 
#399 [朔]
足と尻と腹と…
とにかく下半身が重傷ww
ほんま痛いむかつくふざけてる阿呆か←
コンビニ行けんやん…
:10/02/21 13:53
:SH904i
:UM0fDYkM
#400 [朔]
蓮
ほんまごめん!泣
そっちも忙しそうやしちょっと控えといた方がええんかなーとか考えとったら、うん
:10/02/21 13:55
:SH904i
:UM0fDYkM
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)
:10/02/21 13:58
:SO905i
:/662OGTw
#402 [ミロ子]
朔ちゃん(。・ω・。)
:10/02/21 13:58
:S001
:Krgtu136
#403 [朔]
蓮
そうか、せやんな、うん
ほんまごめん;
最近携帯使っとらんかったのも
あったからな(´ω`;)
:10/02/21 14:03
:SH904i
:UM0fDYkM
#404 [朔]
ミロちゃんおはよ!
てか久しぶりやんな!(゚ω゚)
名前使ってくれとるんやw
:10/02/21 14:04
:SH904i
:UM0fDYkM
#405 [蓮汰朗]
ぬあ!久々でキャラが…
ん、いいねんいいねん
さくたろすは大変やから
仮面ライダーのお話ししよか←
:10/02/21 14:05
:SO905i
:/662OGTw
#406 [朔]
蓮
キャラ?今更や気にすんな←
何でそこでライダーなんのwww
:10/02/21 14:06
:SH904i
:UM0fDYkM
#407 [ミロ子]
おはよーヽ(´▽`)ノ
朔ちゃん最近いないから久々(。 ̄^ ̄。)
名前使ってます(*´д`*)
:10/02/21 14:06
:S001
:Krgtu136
#408 [朔]
ミロちゃん
すまん、ここ何日か予定つまっとってな´`
携帯もほとんど使っとらんかった(笑)
うん、ほんま我ながらかわええ名前つけたわw
ほんでやっぱミロ飲みたくなるな←
:10/02/21 14:11
:SH904i
:UM0fDYkM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194