Life Goes On
最新 最初 全 
#439 [朔]
人を好きになるとつらい
心が重いわ…
嫌いになれたらいいのに、って
気持ちが久しぶりに浮かんで
なんかもう一気に不安なった(笑)
俺は結局なにも変わってない?
いまもむかしも
:10/08/10 23:40
:SH904i
:nrTL.eu2
#440 [朔]
鬱すぎる(´・ω・`)
精神安定剤ほしいなー……
聞きたい声がいっこも聞けん
文字見ても落ち着けんくなって
気持ちが沈んでく
:10/08/10 23:49
:SH904i
:nrTL.eu2
#441 [朔]
おはよ←
結局おるしなw
まぁいいか、落ち着くまで
:10/08/11 09:01
:SH904i
:mts98mhw
#442 [朔]
仕事終わってしまった…w
早いけど昼飯食うかー
:10/08/11 11:44
:SH904i
:mts98mhw
#443 [ぬんち]
スレタイに釣られた
:10/08/11 11:49
:W62H
:W7vOJZs.
#444 [朔]
ぬんちさん
おお、はじめまして
スレタイ適当につけてんけど…w
:10/08/11 11:59
:SH904i
:mts98mhw
#445 [ぬんち]
シードデスティニーの曲だよね?
:10/08/11 12:05
:W62H
:W7vOJZs.
#446 [朔]
ぬんちさん
あー、そっからではないな
シードは知っとるけど(´・ω・`)
:10/08/11 12:12
:SH904i
:mts98mhw
#447 [ぬんち]
あ、そうなんか
ダブルオーはつまんないよな
あれは腐女子向け
:10/08/11 12:15
:W62H
:W7vOJZs.
#448 [朔]
ぬんちさん
あー、ダブルオーw
全然見とらんから知らんなぁ…
そんな女性向けっぽいやつなん?
:10/08/11 12:23
:SH904i
:mts98mhw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194