Life Goes On
最新 最初 🆕
#439 [朔]

人を好きになるとつらい
心が重いわ…

嫌いになれたらいいのに、って
気持ちが久しぶりに浮かんで
なんかもう一気に不安なった(笑)
俺は結局なにも変わってない?
いまもむかしも

⏰:10/08/10 23:40 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


#440 [朔]

鬱すぎる(´・ω・`)
精神安定剤ほしいなー……
聞きたい声がいっこも聞けん
文字見ても落ち着けんくなって
気持ちが沈んでく

⏰:10/08/10 23:49 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


#441 [朔]

おはよ←

結局おるしなw
まぁいいか、落ち着くまで

⏰:10/08/11 09:01 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#442 [朔]

仕事終わってしまった…w
早いけど昼飯食うかー

⏰:10/08/11 11:44 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#443 [ぬんち]
スレタイに釣られた

⏰:10/08/11 11:49 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#444 [朔]

ぬんちさん

おお、はじめまして
スレタイ適当につけてんけど…w

⏰:10/08/11 11:59 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#445 [ぬんち]
シードデスティニーの曲だよね?

⏰:10/08/11 12:05 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#446 [朔]

ぬんちさん

あー、そっからではないな
シードは知っとるけど(´・ω・`)

⏰:10/08/11 12:12 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#447 [ぬんち]
あ、そうなんか

ダブルオーはつまんないよな

あれは腐女子向け

⏰:10/08/11 12:15 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#448 [朔]

ぬんちさん

あー、ダブルオーw
全然見とらんから知らんなぁ…
そんな女性向けっぽいやつなん?

⏰:10/08/11 12:23 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194