Life Goes On
最新 最初 全 
#519 [朔]
メールくれとる人ごめん、
8月中はあんまメール返せんから
ぶちぶち返信なると思います
あと携帯の調子悪くなってん…
もし用あったらこっちで話ふってくれると助かる
:10/08/25 15:04
:PC
:Cl468/zA
#520 [捺]
あらまww
:10/08/25 15:05
:PC
:fxm8/.dk
#521 [朔]
おわーなっちゃんごめんな><
メールぶちったまんまやった!
こっちやとPC使えるからまだ来やすくてなw
:10/08/27 15:00
:PC
:w3ZdztpA
#522 [朔]
強くなりたい
おやすみ
:10/08/29 02:46
:PC
:Rmet5oI.
#523 [朔]
どうしてこんなに弱くなってんだろ
食欲がない
食べたいのに入らない
体力も明らかに落ちた
:10/09/02 16:45
:PC
:M0BtwORc
#524 [朔]
でも無理矢理食べたくない…
一度吐いたら吐き癖つきそうで
それこそ危ないしなぁ
迷惑も心配もかけたくないのに
しっかりできない自分が悔しい
から、ちょっと、へこんでたり
:10/09/02 16:52
:PC
:M0BtwORc
#525 [朔]
くるしー…
心臓がきゅうきゅうする
:10/09/07 23:23
:PC
:hB5FVfqM
#526 [朔]
絶賛体調不良中
喉の不調で喋れんくて
もどかしいっす
せっかくの連休が自宅療養…
:10/09/17 17:37
:PC
:UB5UndxA
#527 [名前不詳]
さくたろす
:10/12/04 10:47
:F03A
:MHW0CuMo
#528 [名前不詳]
N氏ごめん
:10/12/04 10:48
:F03A
:MHW0CuMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194