Life Goes On
最新 最初 全 
#531 [朔]
きつい時にここ来んの
もうやめにせな
俺はいつまで経っても一人で立って生きられない
泣くなよ
:10/12/27 00:02
:SH904i
:lzN2KCL6
#532 [名前不詳]
:10/12/27 08:37
:PC
:losMDILo
#533 [え]
はげーはげー癖毛のくせに…
童顔のくせに…拗
:11/01/04 14:02
:F03A
:WPikoLxQ
#534 [え]
ただともやのに電話したらへんいいよる←
:11/01/04 14:03
:F03A
:WPikoLxQ
#535 [朔]
えりかこんなとこで拗ねんでも(笑)
まあそーいうわけで携帯iPhoneになったんすわ
そんでサブアドも消えてもうて
本アド交換しとった方もメール届かん人とかおったんで
もしアド欲しい人おったら言ってな〜
とは言え当時の友達がまだ歌箱におるんかっちゅー話…(笑)
:11/01/05 11:13
:PC
:8jn8Tc3k
#536 [北 川 捺]
さっくん久々!
あけおめ\(^o^)/ことよろ
:11/01/05 12:49
:SH004
:0o4GWz6g
#537 [朔]
なっちゃん!
久しぶりやなー!
あけましておめでとう、よろしくなあ
:11/01/05 13:17
:PC
:hS6J2y3s
#538 [北 川 捺]
あけおめーる、サブに送ったのに(笑)
:11/01/05 13:27
:SH004
:0o4GWz6g
#539 [朔]
まじか(笑)
ごめんごめんー
まだサブとか作ってないねん
作ったら教えるな^^
:11/01/05 17:55
:PC
:hS6J2y3s
#540 [北 川 捺]
了解(´・ω・`)
:11/01/05 18:23
:SH004
:0o4GWz6g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194