Life Goes On
最新 最初 全 
#1 [朔]
Life Goes On
うたばこ復活(?)記念
トピ建てなおし。
絡んでくれたら
尻尾ふって喜びます←
:09/11/22 23:32
:SH904i
:ynwypUbU
#2 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
なんという糞スレ
_,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
:09/11/22 23:33
:W64SH
:ZWbUA5/E
#3 [朔]
自己紹介
朔(さく)
大学生/性別不詳/東京在住
へたれ/独り言過多
最近PC依存…
朔、朔ちゃん、さっくん、
さくたろす、さくさくぱんだ、
プリッツ、ハル、
呼び方なんでも。
あなただけの呼び名を
付けてあげてください。笑
:09/11/22 23:33
:SH904i
:ynwypUbU
#4 [朔]
童顔+くせっ毛が目下の悩み。
あと身長…
にんにーん [jpg/20KB]
:09/11/22 23:36
:SH904i
:ynwypUbU
#5 [朔]
メールは↑1番最初の
使ってください^^
因みに…
最初に言っておく、
俺はメール不精だ。
:09/11/22 23:38
:SH904i
:ynwypUbU
#6 [朔]
:09/11/22 23:39
:SH904i
:ynwypUbU
#7 [葵]
:09/11/22 23:40
:SO905i
:6L./qX1s
#8 [朔]
疲れた………
PC戻りまーす(´・ω・`)
:09/11/22 23:40
:SH904i
:ynwypUbU
#9 [朔]
葵
そらどーも(笑)
ありがとー*
:09/11/22 23:41
:PC
:y4MUl9SQ
#10 [ひな *]
:09/11/22 23:42
:N04A
:9SGQcLmQ
#11 [葵]
:09/11/22 23:43
:SO905i
:6L./qX1s
#12 [朔]
ひなさん
不詳なんです(笑)
俺自身どっちなんか
よう分からんのですわ←
:09/11/22 23:44
:PC
:y4MUl9SQ
#13 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
大学生だったけか
_,,_
(´ω`)
:09/11/22 23:44
:W64SH
:ZWbUA5/E
#14 [朔]
葵
かわいい言われても
あんま…なぁw
惚れんでええわww
:09/11/22 23:45
:PC
:y4MUl9SQ
#15 [朔]
味醂
え、今更?(笑)
前トピにも大学生て
書いてたと思うんだ…
:09/11/22 23:47
:PC
:y4MUl9SQ
#16 [ひな *]
:09/11/22 23:47
:N04A
:9SGQcLmQ
#17 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
まじか…
_,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
:09/11/22 23:47
:W64SH
:ZWbUA5/E
#18 [捺]
さっくん
久々\(^o^)/うへ
おかえりおかえり^^
にゅうおめめっ☆
また来るでーノシ
:09/11/22 23:47
:PC
:nKNnX.cQ
#19 [朔]
ひなさん
マジっすか(笑)
仲間や仲間←
:09/11/22 23:48
:PC
:y4MUl9SQ
#20 [葵]
:09/11/22 23:48
:SO905i
:6L./qX1s
#21 [朔]
俺はえらくマジだ!
:09/11/22 23:49
:PC
:y4MUl9SQ
#22 [朔]
↑これ味醂あて(笑)
名前入れ忘れたw
:09/11/22 23:50
:PC
:y4MUl9SQ
#23 [ひな *]
:09/11/22 23:50
:N04A
:9SGQcLmQ
#24 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
気付かなかった
_,,_
(´ω`)…
:09/11/22 23:50
:W64SH
:ZWbUA5/E
#25 [朔]
なっちゃん
うあーいっ←
なっちゃん久々!
また来てなぁ^^ノシ
:09/11/22 23:51
:PC
:y4MUl9SQ
#26 [朔]
葵
2回までなら
俺も、たぶん、言える!
:09/11/22 23:52
:PC
:y4MUl9SQ
#27 [朔]
ひなさん
なーかーまっ^^w
大学2年っす!
:09/11/22 23:53
:PC
:y4MUl9SQ
#28 [朔]
味醂
あらま(^q^)
次は忘れんとこ、うん
:09/11/22 23:54
:PC
:y4MUl9SQ
#29 [ひな *]
なーまーかー\^^/笑
1歳下や(´;ω;`)
私ももうおばちゃま
やなあ(´;ω;`)うぅ
:09/11/22 23:56
:N04A
:9SGQcLmQ
#30 [朔]
ひなさん
え、え、年上?(゚ω゚*)
俺ここで年上さんと絡むん
なかなか無いんで
めっちゃ嬉しいっすわ!
:09/11/22 23:59
:PC
:y4MUl9SQ
#31 [ひな *]
本当に?
嬉しいとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しい\^ω^/←単純
:09/11/23 00:02
:N04A
:Jd4b8Abk
#32 [朔]
ひなさん
本間ですよー^^
ここ若い子ばっかやから
嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちになる←
:09/11/23 00:05
:PC
:YRT0zbuA
#33 [ひな *]
あ.その気持ち
めっちゃわかります←
21歳でこんなことしてて
本当にすみませんって
たまに思います(´;ω;`)笑
:09/11/23 00:08
:N04A
:Jd4b8Abk
#34 [朔]
ひなさん
そんなこと言うたら俺も
「いい年してお前…」って感じすわ(笑)
っちゅーか現に
友達に言われます←
:09/11/23 00:10
:PC
:YRT0zbuA
#35 [ひな *]
あはは^ω^
じゃあ.お互いしぶとく
生き残りましょう!!!!笑
:09/11/23 00:14
:N04A
:Jd4b8Abk
#36 [朔]
ひなさん
おっしゃーww
頑張って生き残ったる!(笑)
:09/11/23 00:17
:PC
:YRT0zbuA
#37 [ひな *]
気合い入りすぎやしww
なんか.かわいい顔して
おもしろい人やねww
あ.今流行りの
ギャップですかΣ(・ω・ノ)ノ笑
:09/11/23 00:21
:N04A
:Jd4b8Abk
#38 [朔]
ひなさん
え、そんな気合い入ってますかw
面白いなんてそんな…
ありがとうございます!←
ギャップΣ(゚ω゚)
初めて言われました(笑)
:09/11/23 00:28
:PC
:YRT0zbuA
#39 [ひな *]
素直でいい子やっ!笑
ギャップやん\^ω^/
それで何人の女の子
落としてきたんね( ~A~ )←
:09/11/23 00:29
:N04A
:Jd4b8Abk
#40 [朔]
ひなさん
ほ、褒められ…た?(笑)
わーいわーい(^O^)←
これがギャップか…なるほど…(笑)
いやいやいやいや!
女の子落とせたことなんて
無いっすわ…残念ながら←
:09/11/23 00:35
:PC
:YRT0zbuA
#41 [ひな *]
あははw
かわいっ////笑
えーっΣ(・ω・ノ)ノ
うそだ!!!!絶対うそだ!!!!笑
:09/11/23 00:37
:N04A
:Jd4b8Abk
#42 [朔]
ひなさん
…また褒められた!←
わーいわー(ry
嘘ついてどないするんですか!(笑)
落とせたらとっくに落としてます(´・ω・`)
:09/11/23 00:45
:PC
:YRT0zbuA
#43 [ひな *]
てかタメ語でい-よ!
気付かなくてごめんね(´・ω・`)
ふーん(´・ω・`)
ま.そゆことにしとく^^笑
大学って何系に行きよん^^?
:09/11/23 00:52
:N04A
:Jd4b8Abk
#44 [朔]
ひなさん
あ、じゃあタメ語で^^
そーそー、そういう事でw
大学は 一応音楽系の大学(´ω`)
:09/11/23 00:56
:PC
:YRT0zbuA
#45 [ひな *]
音楽系...(゚_゚)
すごーいっ(*/ω\*)
楽器するの♯♭?
:09/11/23 00:58
:N04A
:Jd4b8Abk
#46 [朔]
ひなさん
いやいや、大学はすごいけど
俺は全くすごない(笑)
あー、楽器もあるけど
俺の専門は歌うたい^^♪
:09/11/23 01:03
:PC
:YRT0zbuA
#47 [ひな *]
君はそのすごい大学の
一員でしょうがww
歌うんやーっ
きっと天使のような歌声
なんやろうね←
つか東京の音楽系大学の
歌専門って…
いとこと一緒かも★´Д∩笑
:09/11/23 01:06
:N04A
:Jd4b8Abk
#48 [朔]
ひなさん
いやいやいやいや←
俺 音楽の専門知識
ほとんど覚えてないし←
天使てwどんだけやww
あと個人的にはピアノが好きー*
うお、マジか!(笑)
でも東京もいろいろ音大あるからなー
一緒かどうかw
:09/11/23 01:10
:PC
:YRT0zbuA
#49 [ひな *]
クレッシェンドとか
フォルテッシモとかなら
わかるよーっ\^ω^/←
私小学校の時.合唱部だた!
ピアノいいねっ∩∀∩
弾けたら惚れます←
あ.そうなんや★
なら一緒かわからんね*゚
:09/11/23 01:14
:N04A
:Jd4b8Abk
#50 [朔]
ひなさん
そこはさすがにw
おー、合唱部!♪
仲間仲間(^ω^)←
弾けるかどうかは…別として←
元々ピアノ専門で進むつもりやったからな´ω`
おん^^
っちゅーか一緒やったらビビるw
下手したら身元バレてまう←
:09/11/23 01:18
:PC
:YRT0zbuA
#51 [ひな *]
なかまーっ\^ω^/笑
なんだ.このノリ←
なんでピアノ行くの
やめちゃったの(´・ω・`)?
探らないから大丈夫ww
…多分(。・3・)←
:09/11/23 01:25
:N04A
:Jd4b8Abk
#52 [朔]
ひなさん
俺にも分からんww
音楽系の進路決める時に
「ピアノ好きなんは分かるけど
今の実力では足りん」て言われて、
じゃあ試しに他の、っつって歌習ってみたら
歌の方が案外素質あるんちゃう?みたいな(笑)
多分かい!w
あーもう明日から
クラスメイトが怖いわー…(笑)
:09/11/23 01:35
:PC
:YRT0zbuA
#53 [ひな *]
ぐだぐだやね(´・ω・`)
ま.嫌いじゃないけど←
あははw
意外な才能.開花
させちゃったわけね^ω^
歌.楽しい*゚?
ちょww
対人恐怖症.一歩手前やねww
:09/11/23 01:40
:N04A
:Jd4b8Abk
#54 [朔]
ひなさん
俺いっつもぐだぐだ←
歌楽しいでー^^
歌えるとどんどん好きになるしな!
…歌えへんとピアノに逃げるけど…←
ひなさんのせいやろ!(笑)
もし誰かに質問とかされても
絶対答えられへん気がする(゚ω゚;)
:09/11/23 01:49
:PC
:YRT0zbuA
#55 [ひな *]
朔くんって.
東京の人じゃないやろ(ω)?
歌が楽しいなら
いいんやない∩∀∩
たまには逃げるのも大事!
私もめっちゃ逃げるもん←
私のせい(・∀・)?
…なんのこと(・∀・)?笑
:09/11/23 01:53
:N04A
:Jd4b8Abk
#56 [朔]
ひなさん
おん、地元は違うとこー*
やんな!よかった´ω`
さすが年上やわ、ええこと言う←
ごまかされた…(泣)www
:09/11/23 02:00
:PC
:YRT0zbuA
#57 [ひな *]
ねえ.さっきから
気になってたけど
「おん」って方言?笑
大阪あたり^^?
え.それ喜んでいいの?ww
はぐらかしてなんか…
えへ(*/ω\*)←
:09/11/23 02:04
:N04A
:Jd4b8Abk
#58 [朔]
ひなさん
方言…なんかな?←
友達のがうつったヤツやから
よう分からん(笑)
大阪とは違うけど
方言は関西弁に近いっちゅー感じ^ω^
喜んでええよーw
えへ、とか可愛くしても無ー駄ー(笑)
:09/11/23 02:09
:PC
:YRT0zbuA
#59 [ひな *]
珍しい方言やね!
はじめて聞いた^ω^
そうなんや★
関西弁あこがれるーっ
わーいっ\^ω^/わーいっ笑
だめか…
てか21歳にもなって
「てへ」とか
言ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいw
:09/11/23 02:15
:N04A
:Jd4b8Abk
#60 [朔]
ひなさん
確かにw
っちゅーか俺、すぐ人の喋り方うつるから
いっつも日本語おかしなる(´・ω・`)笑
関西弁ってなんかええよな♪
おお、かわええw
気にせんから大丈夫!(`・ω・)笑
むしろかわええと思うww
:09/11/23 02:24
:PC
:YRT0zbuA
#61 [ひな *]
あ.わかるw
うつっちゃうよね(´・ω・`)
私もだいぶうつったよ゚∀゚
地元帰ったら戻るけど←
かわええとか…(*/ω\*)ぽ
年上をからかうなーっ!!!!笑
:09/11/23 02:27
:N04A
:Jd4b8Abk
#62 [朔]
ひなさん
うつるよな!ww
たしかに…地元帰れば
一気にリセットされるわ(笑)
え、からかってへんし!(笑)
俺はそういうノリ好きやし
かわええと思ってんもんw
:09/11/23 02:35
:PC
:YRT0zbuA
#63 [ひな *]
そして地元から帰ってきたら
またうつった話し方に
綺麗に戻るってゆー(´・ω・`)笑
なんなんかね.あれw
ねえねえ.
なんでやねんとか言う?笑
う…うーっ(´;ω;`)
いじめんでーっ(´;ω;`)笑
:09/11/23 02:39
:N04A
:Jd4b8Abk
#64 [朔]
ひなさん
あれ何なんやろなーw
ほんま不思議ww
なんでやねん?w
あー、俺は…あ、言うてる時あるかも(笑)
地元では言わへん、と、思う←
いじめてへーんw
からかってるだけ^^w
:09/11/23 02:43
:PC
:YRT0zbuA
#65 [ひな *]
不思議よねww
どっかにスイッチあるんやか?笑
ああねww
関西弁しゃべりたいっ∩∀∩★
からかうな(`ε´)ぶー!!!!
からかい返すぞ←
:09/11/23 02:49
:N04A
:Jd4b8Abk
#66 [朔]
ひなさん
そ、そうかも知れへん…!←
喋ったらええやんか(笑)
関西の子と話しとったら
すぐうつるやろw
へぇー…w
ほんならからかい返してみてや(笑)
:09/11/23 02:54
:PC
:YRT0zbuA
#67 [ひな *]
き.きっとそうだよ!!!!
探してみよーっと\^^/笑
関西人みつけなきゃ^^
わ…う…
ばかーっ(つω;`)!!笑
まさかのSキャラ(´;ω;`)w
:09/11/23 03:03
:N04A
:Jd4b8Abk
#68 [朔]
ひなさん
よろしく頼んますー(笑)
関西人おらんの?友達に(゚ω゚)
バカってwひどいww
地がSやからしゃーない(笑)
:09/11/23 03:11
:PC
:YRT0zbuA
#69 [ひな *]
たまに頑張ってみるわ\^^/w
いた…かな?
わかんない(´・ω・`)
私の友達九州人ばっかり.
そんな顔してSとか...(゚Д゚)
:09/11/23 03:17
:N04A
:Jd4b8Abk
#70 [朔]
ひなさん
たまにかw分かったww
九州人!?Σ(゚Д゚*)
え、え、友達なりたい!w
なんや文句あるんかい←
:09/11/23 03:22
:PC
:YRT0zbuA
#71 [ひな *]
ぐーたら人間なものでw
え.私の友達と(゚Д゚)?
いえ.なんでもありませんww
:09/11/23 03:24
:N04A
:Jd4b8Abk
#72 [朔]
ひなさん
俺もぐーたらやから
気にせえへんどくww
友達と、っちゅーか
九州人と!w
ならよろしい←
すまん、俺そろそろ
寝なあかんから落ちるわ´`;
よかったらまた絡み来て!
おやすみーっ ノシ
:09/11/23 03:31
:PC
:YRT0zbuA
#73 [ひな *]
…なかまっ\^ω^/笑
ちなみに私も
九州人だよよよ∩∀∩★←
ちょう偉そうっ!!!!
年下のくせにー(´・ω・`)笑
あ、ごめんね(´;ω;`)
おやすみ*゚
また来るねー★´Д∩
:09/11/23 03:34
:N04A
:Jd4b8Abk
#74 [朔]
はよーっす
:09/11/23 15:44
:PC
:YRT0zbuA
#75 [朔]
舌火傷した…
痛いー
:09/11/23 22:07
:PC
:YRT0zbuA
#76 [朔]
バンアパええなぁー
:09/11/23 22:09
:PC
:YRT0zbuA
#77 [朔]
最近英語喋らへんし
分からんくなってるかも…
イタ語と発音間違えそう(笑)
:09/11/23 22:13
:PC
:YRT0zbuA
#78 [朔]
The Rose
1オクターブ下げてもええかなー
低い方が歌いやすいねんけど←
:09/11/23 22:15
:PC
:YRT0zbuA
#79 [朔]
BGMが決まらへん…
V系にしとく?
:09/11/23 22:23
:PC
:YRT0zbuA
#80 [朔]
大橋さんかなー
:09/11/23 22:27
:PC
:YRT0zbuA
#81 [朔]
バンアパの星に願いを
やっぱ初めて知ったやつやし
雰囲気好きー
:09/11/23 22:29
:PC
:YRT0zbuA
#82 [朔]
うお、メールきたww
:09/11/23 22:31
:PC
:YRT0zbuA
#83 [朔]
ピアノかっけぇなやっぱ
:09/11/23 22:37
:PC
:YRT0zbuA
#84 [はるぼう、]
さくさーん(゚O゚)
遥です!
にゅうトピと復活おめでと!
またきますっノシ
:09/11/23 22:37
:S001
:536AlueU
#85 [朔]
はるちゃん
おお、ありがと!w
また来てなー^^
:09/11/23 22:39
:PC
:YRT0zbuA
#86 [朔]
うし、決めた!
→Pia-no-jaC←にしよ、うん
:09/11/23 22:40
:PC
:YRT0zbuA
#87 [朔]
ちょっと休憩。
感想文書けねぇ…
:09/11/24 00:11
:PC
:xn1MUHIA
#88 [朔]
はよ書かんと眠くなるー
明日寝不足で行く訳にはいかん
:09/11/24 00:13
:PC
:xn1MUHIA
#89 [朔]
「気になる子が隣に座っていたので
集中できませんでした」
これじゃあかんかな、感想←
:09/11/24 00:16
:PC
:xn1MUHIA
#90 [朔]
適当に書いても
怒らんよな、あの先生…
よし、適当適当
:09/11/24 00:18
:PC
:xn1MUHIA
#91 [朔]
でーきーたー!!!
:09/11/24 00:47
:PC
:xn1MUHIA
#92 [朔]
明日の準備して
寝ますー
おやすみんみん
:09/11/24 00:52
:PC
:xn1MUHIA
#93 [朔]
:09/11/24 14:50
:SH904i
:0pgCRol2
#94 [朔]
:09/11/24 15:34
:SH904i
:0pgCRol2
#95 [朔]
:09/11/24 15:37
:SH904i
:0pgCRol2
#96 [朔]
:09/11/24 15:40
:SH904i
:0pgCRol2
#97 [朔]
:09/11/24 15:43
:SH904i
:0pgCRol2
#98 [朔]
マクド行ってきたーっ
:09/11/24 21:49
:PC
:xn1MUHIA
#99 [朔]
さえが一緒に報告書作るっつって
ポテト食いながらやったった←
:09/11/24 21:51
:PC
:xn1MUHIA
#100 [朔]
100やー
:09/11/24 21:52
:PC
:xn1MUHIA
#101 [朔]
えびフィレオ好き
フィレオフィッシュも好き
でもチキンタツタ食いたかった…
:09/11/24 21:55
:PC
:xn1MUHIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194