Life Goes On
最新 最初 🆕
#1 []

Life Goes On





うたばこ復活(?)記念
トピ建てなおし。


絡んでくれたら
尻尾ふって喜びます←

⏰:09/11/22 23:32 📱:SH904i 🆔:ynwypUbU


#2 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
なんという糞スレ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

⏰:09/11/22 23:33 📱:W64SH 🆔:ZWbUA5/E


#3 [朔]


自己紹介


朔(さく)
大学生/性別不詳/東京在住
へたれ/独り言過多

最近PC依存…


朔、朔ちゃん、さっくん、
さくたろす、さくさくぱんだ、
プリッツ、ハル、
呼び方なんでも。
あなただけの呼び名を
付けてあげてください。笑

⏰:09/11/22 23:33 📱:SH904i 🆔:ynwypUbU


#4 [朔]

童顔+くせっ毛が目下の悩み。
あと身長…

にんにーん [jpg/20KB]
⏰:09/11/22 23:36 📱:SH904i 🆔:ynwypUbU


#5 [朔]

メールは↑1番最初の
使ってください^^

因みに…
最初に言っておく、
俺はメール不精だ。

⏰:09/11/22 23:38 📱:SH904i 🆔:ynwypUbU


#6 [朔]

はいはいスタート

⏰:09/11/22 23:39 📱:SH904i 🆔:ynwypUbU


#7 [葵]

写メかわいい///
おめでとっ´Д`

⏰:09/11/22 23:40 📱:SO905i 🆔:6L./qX1s


#8 [朔]

疲れた………
PC戻りまーす(´・ω・`)

⏰:09/11/22 23:40 📱:SH904i 🆔:ynwypUbU


#9 [朔]

そらどーも(笑)
ありがとー*

⏰:09/11/22 23:41 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#10 [ひな *]


性別不詳て...笑

そこ秘密なんや(´・ω・`)

⏰:09/11/22 23:42 📱:N04A 🆔:9SGQcLmQ


#11 [葵]

かわいいかわいい!
おっちゃん惚れてまうわっ←

⏰:09/11/22 23:43 📱:SO905i 🆔:6L./qX1s


#12 [朔]
ひなさん
不詳なんです(笑)
俺自身どっちなんか
よう分からんのですわ←

⏰:09/11/22 23:44 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#13 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
大学生だったけか
 _,,_  
(´ω`)

⏰:09/11/22 23:44 📱:W64SH 🆔:ZWbUA5/E


#14 [朔]

かわいい言われても
あんま…なぁw
惚れんでええわww

⏰:09/11/22 23:45 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#15 [朔]
味醂
え、今更?(笑)
前トピにも大学生て
書いてたと思うんだ…

⏰:09/11/22 23:47 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#16 [ひな *]


じゃあ私も性別秘密^ω^笑

⏰:09/11/22 23:47 📱:N04A 🆔:9SGQcLmQ


#17 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
まじか…
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

⏰:09/11/22 23:47 📱:W64SH 🆔:ZWbUA5/E


#18 []
 
 
さっくん
久々\(^o^)/うへ
おかえりおかえり^^
にゅうおめめっ☆
また来るでーノシ

 

⏰:09/11/22 23:47 📱:PC 🆔:nKNnX.cQ


#19 [朔]
ひなさん
マジっすか(笑)
仲間や仲間←

⏰:09/11/22 23:48 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#20 [葵]

九州空港なんちゃら
かんちゃらー←

⏰:09/11/22 23:48 📱:SO905i 🆔:6L./qX1s


#21 [朔]
俺はえらくマジだ!

⏰:09/11/22 23:49 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#22 [朔]
↑これ味醂あて(笑)
名前入れ忘れたw

⏰:09/11/22 23:50 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#23 [ひな *]

なかまっ\^ω^/←

大学何年生なん*?

⏰:09/11/22 23:50 📱:N04A 🆔:9SGQcLmQ


#24 [炯炯サム◆MIRIN/p.NU]
気付かなかった
 _,,_  
(´ω`)…

⏰:09/11/22 23:50 📱:W64SH 🆔:ZWbUA5/E


#25 [朔]
なっちゃん
うあーいっ←
なっちゃん久々!
また来てなぁ^^ノシ

⏰:09/11/22 23:51 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#26 [朔]

2回までなら
俺も、たぶん、言える!

⏰:09/11/22 23:52 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#27 [朔]
ひなさん
なーかーまっ^^w
大学2年っす!

⏰:09/11/22 23:53 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#28 [朔]
味醂
あらま(^q^)
次は忘れんとこ、うん

⏰:09/11/22 23:54 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#29 [ひな *]


なーまーかー\^^/笑

1歳下や(´;ω;`)
私ももうおばちゃま
やなあ(´;ω;`)うぅ

⏰:09/11/22 23:56 📱:N04A 🆔:9SGQcLmQ


#30 [朔]
ひなさん
え、え、年上?(゚ω゚*)
俺ここで年上さんと絡むん
なかなか無いんで
めっちゃ嬉しいっすわ!

⏰:09/11/22 23:59 📱:PC 🆔:y4MUl9SQ


#31 [ひな *]


本当に?

嬉しいとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しい\^ω^/←単純

⏰:09/11/23 00:02 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#32 [朔]
ひなさん
本間ですよー^^
ここ若い子ばっかやから
嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちになる←

⏰:09/11/23 00:05 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#33 [ひな *]


あ.その気持ち
めっちゃわかります←

21歳でこんなことしてて
本当にすみませんって
たまに思います(´;ω;`)笑

⏰:09/11/23 00:08 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#34 [朔]
ひなさん
そんなこと言うたら俺も
「いい年してお前…」って感じすわ(笑)
っちゅーか現に
友達に言われます←

⏰:09/11/23 00:10 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#35 [ひな *]


あはは^ω^

じゃあ.お互いしぶとく
生き残りましょう!!!!笑

⏰:09/11/23 00:14 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#36 [朔]
ひなさん
おっしゃーww
頑張って生き残ったる!(笑)

⏰:09/11/23 00:17 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#37 [ひな *]


気合い入りすぎやしww
なんか.かわいい顔して
おもしろい人やねww

あ.今流行りの
ギャップですかΣ(・ω・ノ)ノ笑

⏰:09/11/23 00:21 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#38 [朔]
ひなさん
え、そんな気合い入ってますかw
面白いなんてそんな…
ありがとうございます!←

ギャップΣ(゚ω゚)
初めて言われました(笑)

⏰:09/11/23 00:28 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#39 [ひな *]


素直でいい子やっ!笑

ギャップやん\^ω^/
それで何人の女の子
落としてきたんね( ~A~ )←

⏰:09/11/23 00:29 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#40 [朔]
ひなさん
ほ、褒められ…た?(笑)
わーいわーい(^O^)←

これがギャップか…なるほど…(笑)
いやいやいやいや!
女の子落とせたことなんて
無いっすわ…残念ながら←

⏰:09/11/23 00:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#41 [ひな *]


あははw
かわいっ////笑


えーっΣ(・ω・ノ)ノ
うそだ!!!!絶対うそだ!!!!笑

⏰:09/11/23 00:37 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#42 [朔]
ひなさん
…また褒められた!←
わーいわー(ry

嘘ついてどないするんですか!(笑)
落とせたらとっくに落としてます(´・ω・`)

⏰:09/11/23 00:45 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#43 [ひな *]


てかタメ語でい-よ!
気付かなくてごめんね(´・ω・`)
ふーん(´・ω・`)
ま.そゆことにしとく^^笑


大学って何系に行きよん^^?

⏰:09/11/23 00:52 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#44 [朔]
ひなさん
あ、じゃあタメ語で^^
そーそー、そういう事でw

大学は 一応音楽系の大学(´ω`)

⏰:09/11/23 00:56 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#45 [ひな *]


音楽系...(゚_゚)
すごーいっ(*/ω\*)

楽器するの♯♭?

⏰:09/11/23 00:58 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#46 [朔]
ひなさん
いやいや、大学はすごいけど
俺は全くすごない(笑)

あー、楽器もあるけど
俺の専門は歌うたい^^♪

⏰:09/11/23 01:03 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#47 [ひな *]


君はそのすごい大学の
一員でしょうがww

歌うんやーっ
きっと天使のような歌声
なんやろうね←

つか東京の音楽系大学の
歌専門って…
いとこと一緒かも★´Д∩笑

⏰:09/11/23 01:06 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#48 [朔]
ひなさん
いやいやいやいや←
俺 音楽の専門知識
ほとんど覚えてないし←

天使てwどんだけやww
あと個人的にはピアノが好きー*

うお、マジか!(笑)
でも東京もいろいろ音大あるからなー
一緒かどうかw

⏰:09/11/23 01:10 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#49 [ひな *]


クレッシェンドとか
フォルテッシモとかなら
わかるよーっ\^ω^/←
私小学校の時.合唱部だた!

ピアノいいねっ∩∀∩
弾けたら惚れます←

あ.そうなんや★
なら一緒かわからんね*゚

⏰:09/11/23 01:14 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#50 [朔]
ひなさん
そこはさすがにw
おー、合唱部!♪
仲間仲間(^ω^)←

弾けるかどうかは…別として←
元々ピアノ専門で進むつもりやったからな´ω`

おん^^
っちゅーか一緒やったらビビるw
下手したら身元バレてまう←

⏰:09/11/23 01:18 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#51 [ひな *]


なかまーっ\^ω^/笑
なんだ.このノリ←


なんでピアノ行くの
やめちゃったの(´・ω・`)?


探らないから大丈夫ww
…多分(。・3・)←

⏰:09/11/23 01:25 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#52 [朔]
ひなさん
俺にも分からんww

音楽系の進路決める時に
「ピアノ好きなんは分かるけど
今の実力では足りん」て言われて、
じゃあ試しに他の、っつって歌習ってみたら
歌の方が案外素質あるんちゃう?みたいな(笑)

多分かい!w
あーもう明日から
クラスメイトが怖いわー…(笑)

⏰:09/11/23 01:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#53 [ひな *]


ぐだぐだやね(´・ω・`)
ま.嫌いじゃないけど←


あははw
意外な才能.開花
させちゃったわけね^ω^

歌.楽しい*゚?


ちょww
対人恐怖症.一歩手前やねww

⏰:09/11/23 01:40 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#54 [朔]
ひなさん
俺いっつもぐだぐだ←

歌楽しいでー^^
歌えるとどんどん好きになるしな!
…歌えへんとピアノに逃げるけど…←

ひなさんのせいやろ!(笑)
もし誰かに質問とかされても
絶対答えられへん気がする(゚ω゚;)

⏰:09/11/23 01:49 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#55 [ひな *]


朔くんって.
東京の人じゃないやろ(ω)?

歌が楽しいなら
いいんやない∩∀∩
たまには逃げるのも大事!
私もめっちゃ逃げるもん←

私のせい(・∀・)?
…なんのこと(・∀・)?笑

⏰:09/11/23 01:53 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#56 [朔]
ひなさん
おん、地元は違うとこー*

やんな!よかった´ω`
さすが年上やわ、ええこと言う←

ごまかされた…(泣)www

⏰:09/11/23 02:00 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#57 [ひな *]


ねえ.さっきから
気になってたけど
「おん」って方言?笑

大阪あたり^^?


え.それ喜んでいいの?ww


はぐらかしてなんか…
えへ(*/ω\*)←

⏰:09/11/23 02:04 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#58 [朔]
ひなさん
方言…なんかな?←
友達のがうつったヤツやから
よう分からん(笑)

大阪とは違うけど
方言は関西弁に近いっちゅー感じ^ω^

喜んでええよーw

えへ、とか可愛くしても無ー駄ー(笑)

⏰:09/11/23 02:09 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#59 [ひな *]


珍しい方言やね!
はじめて聞いた^ω^

そうなんや★
関西弁あこがれるーっ


わーいっ\^ω^/わーいっ笑


だめか…
てか21歳にもなって
「てへ」とか
言ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいw

⏰:09/11/23 02:15 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#60 [朔]
ひなさん
確かにw
っちゅーか俺、すぐ人の喋り方うつるから
いっつも日本語おかしなる(´・ω・`)笑

関西弁ってなんかええよな♪

おお、かわええw

気にせんから大丈夫!(`・ω・)笑
むしろかわええと思うww

⏰:09/11/23 02:24 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#61 [ひな *]


あ.わかるw
うつっちゃうよね(´・ω・`)
私もだいぶうつったよ゚∀゚
地元帰ったら戻るけど←


かわええとか…(*/ω\*)ぽ
年上をからかうなーっ!!!!笑

⏰:09/11/23 02:27 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#62 [朔]
ひなさん
うつるよな!ww
たしかに…地元帰れば
一気にリセットされるわ(笑)

え、からかってへんし!(笑)
俺はそういうノリ好きやし
かわええと思ってんもんw

⏰:09/11/23 02:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#63 [ひな *]


そして地元から帰ってきたら
またうつった話し方に
綺麗に戻るってゆー(´・ω・`)笑
なんなんかね.あれw


ねえねえ.
なんでやねんとか言う?笑


う…うーっ(´;ω;`)
いじめんでーっ(´;ω;`)笑

⏰:09/11/23 02:39 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#64 [朔]
ひなさん
あれ何なんやろなーw
ほんま不思議ww

なんでやねん?w
あー、俺は…あ、言うてる時あるかも(笑)
地元では言わへん、と、思う←

いじめてへーんw
からかってるだけ^^w

⏰:09/11/23 02:43 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#65 [ひな *]


不思議よねww
どっかにスイッチあるんやか?笑

ああねww
関西弁しゃべりたいっ∩∀∩★


からかうな(`ε´)ぶー!!!!
からかい返すぞ←

⏰:09/11/23 02:49 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#66 [朔]
ひなさん
そ、そうかも知れへん…!←

喋ったらええやんか(笑)
関西の子と話しとったら
すぐうつるやろw

へぇー…w
ほんならからかい返してみてや(笑)

⏰:09/11/23 02:54 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#67 [ひな *]


き.きっとそうだよ!!!!
探してみよーっと\^^/笑


関西人みつけなきゃ^^


わ…う…
ばかーっ(つω;`)!!笑

まさかのSキャラ(´;ω;`)w

⏰:09/11/23 03:03 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#68 [朔]
ひなさん
よろしく頼んますー(笑)

関西人おらんの?友達に(゚ω゚)

バカってwひどいww
地がSやからしゃーない(笑)

⏰:09/11/23 03:11 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#69 [ひな *]


たまに頑張ってみるわ\^^/w


いた…かな?
わかんない(´・ω・`)
私の友達九州人ばっかり.


そんな顔してSとか...(゚Д゚)

⏰:09/11/23 03:17 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#70 [朔]
ひなさん
たまにかw分かったww

九州人!?Σ(゚Д゚*)
え、え、友達なりたい!w

なんや文句あるんかい←

⏰:09/11/23 03:22 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#71 [ひな *]


ぐーたら人間なものでw


え.私の友達と(゚Д゚)?


いえ.なんでもありませんww

⏰:09/11/23 03:24 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#72 [朔]
ひなさん
俺もぐーたらやから
気にせえへんどくww

友達と、っちゅーか
九州人と!w

ならよろしい←


すまん、俺そろそろ
寝なあかんから落ちるわ´`;
よかったらまた絡み来て!
おやすみーっ ノシ

⏰:09/11/23 03:31 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#73 [ひな *]


…なかまっ\^ω^/笑

ちなみに私も
九州人だよよよ∩∀∩★←

ちょう偉そうっ!!!!
年下のくせにー(´・ω・`)笑


あ、ごめんね(´;ω;`)
おやすみ*゚

また来るねー★´Д∩

⏰:09/11/23 03:34 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#74 [朔]
はよーっす

⏰:09/11/23 15:44 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#75 [朔]
舌火傷した…
痛いー

⏰:09/11/23 22:07 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#76 [朔]
バンアパええなぁー

⏰:09/11/23 22:09 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#77 [朔]
最近英語喋らへんし
分からんくなってるかも…
イタ語と発音間違えそう(笑)

⏰:09/11/23 22:13 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#78 [朔]
The Rose
1オクターブ下げてもええかなー
低い方が歌いやすいねんけど←

⏰:09/11/23 22:15 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#79 [朔]
BGMが決まらへん…
V系にしとく?

⏰:09/11/23 22:23 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#80 [朔]
大橋さんかなー

⏰:09/11/23 22:27 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#81 [朔]
バンアパの星に願いを
やっぱ初めて知ったやつやし
雰囲気好きー

⏰:09/11/23 22:29 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#82 [朔]
うお、メールきたww

⏰:09/11/23 22:31 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#83 [朔]
ピアノかっけぇなやっぱ

⏰:09/11/23 22:37 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#84 [はるぼう、]
さくさーん(゚O゚)
遥です!
にゅうトピと復活おめでと!
またきますっノシ

⏰:09/11/23 22:37 📱:S001 🆔:536AlueU


#85 [朔]
はるちゃん

おお、ありがと!w
また来てなー^^

⏰:09/11/23 22:39 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#86 [朔]
うし、決めた!
→Pia-no-jaC←にしよ、うん

⏰:09/11/23 22:40 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#87 [朔]
ちょっと休憩。
感想文書けねぇ…

⏰:09/11/24 00:11 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#88 [朔]
はよ書かんと眠くなるー
明日寝不足で行く訳にはいかん

⏰:09/11/24 00:13 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#89 [朔]
「気になる子が隣に座っていたので
集中できませんでした」

これじゃあかんかな、感想←

⏰:09/11/24 00:16 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#90 [朔]
適当に書いても
怒らんよな、あの先生…

よし、適当適当

⏰:09/11/24 00:18 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#91 [朔]
でーきーたー!!!

⏰:09/11/24 00:47 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#92 [朔]
明日の準備して
寝ますー

おやすみんみん

⏰:09/11/24 00:52 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#93 [朔]

これから憲法の講義

人権ー……

⏰:09/11/24 14:50 📱:SH904i 🆔:0pgCRol2


#94 [朔]

んあー頭痛い

⏰:09/11/24 15:34 📱:SH904i 🆔:0pgCRol2


#95 [朔]

ねーむーいー
瞼も重くなるっしょっしょ

⏰:09/11/24 15:37 📱:SH904i 🆔:0pgCRol2


#96 [朔]

同性とか……
やっぱな、あるよな

⏰:09/11/24 15:40 📱:SH904i 🆔:0pgCRol2


#97 [朔]

恋愛、結婚
とかいろいろ

⏰:09/11/24 15:43 📱:SH904i 🆔:0pgCRol2


#98 [朔]
マクド行ってきたーっ

⏰:09/11/24 21:49 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#99 [朔]
さえが一緒に報告書作るっつって
ポテト食いながらやったった←

⏰:09/11/24 21:51 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#100 [朔]
100やー

⏰:09/11/24 21:52 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#101 [朔]
えびフィレオ好き
フィレオフィッシュも好き

でもチキンタツタ食いたかった…

⏰:09/11/24 21:55 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194