Life Goes On
最新 最初 全 
#101 [朔]
えびフィレオ好き
フィレオフィッシュも好き
でもチキンタツタ食いたかった…
:09/11/24 21:55
:PC
:xn1MUHIA
#102 [朔]
ん?
チキンタツタ?
タツタチキン?
どっちやっけ…(笑)
:09/11/24 21:58
:PC
:xn1MUHIA
#103 [朔]
やべ、課題忘れとった
:09/11/24 22:02
:PC
:xn1MUHIA
#104 [朔]
まぁ…ええか!←
明日の歌見とこっ
:09/11/24 22:07
:PC
:xn1MUHIA
#105 [朔]
:09/11/25 10:18
:SH904i
:y5LCwXn6
#106 [朔]
:09/11/25 10:27
:SH904i
:y5LCwXn6
#107 [朔]
うわー
けっこう忙しいな、12月!
年賀状とか送ってる暇あるんかいな…
:09/11/25 23:07
:PC
:UzBsJz36
#108 [朔]
ぐあああああ
ブログ書いたら思いの丈が…←
めっちゃ会いたい会いたいー
:09/11/26 01:31
:PC
:WzMgelB.
#109 [朔]
本間に、好きみたいで
逆に怖いわ(笑)
:09/11/26 01:35
:PC
:WzMgelB.
#110 [朔]
あー…まぁええや
あんま考えると顔に出るでな
:09/11/26 01:39
:PC
:WzMgelB.
#111 [朔]
ぷっぷー!
:09/11/26 01:41
:PC
:WzMgelB.
#112 [ひな *]
おひさー!
なんか悩んでるみたいやな

私もちょっと…
ま.お互いあんまり
考えすぎんと頑張ろうっ^ω^
じゃあ.またねん★
:09/11/26 07:40
:N04A
:ZxLK1rCQ
#113 [朔]
ひなさん
ごめ、書き込み気付かへんかった…;
俺のはただの独り言やし
悩んでるんとちゃうから^^
心配せんでもええよー!(笑)
そうそう、考えすぎは
体に悪いからな(゚ω゚)
ほどほどにがんばろなw
また来てなー* ノシ
:09/11/26 23:55
:PC
:WzMgelB.
#114 [朔]
次の講義は
音楽文化論ー
:09/11/27 14:54
:SH904i
:bzhTKPIg
#115 [朔]
:09/11/27 21:02
:SH904i
:bzhTKPIg
#116 [朔]
復活(^O^)
お騒がせしてもうてすんません!笑
:09/11/28 13:15
:PC
:suHoTjW6
#117 [朔]
ほんで今日は
友達と芝居見に行きます
:09/11/28 13:16
:PC
:suHoTjW6
#118 [朔]
楽しみやなーw
芝居見に行けるの久しぶり!
:09/11/28 13:18
:PC
:suHoTjW6
#119 [朔]
あーでもその前に
来週の試験勉強せな…
めんどいー
:09/11/28 13:20
:PC
:suHoTjW6
#120 [朔]
ひーまー
:09/11/29 01:34
:PC
:Mia7eh0E
#121 [朔]
なんか最近
なっちゃん多くね?
俺に対するあてつけか←
:09/11/29 01:37
:PC
:Mia7eh0E
#122 [捺]
なっちゃん多いな(笑)
:09/11/29 01:38
:PC
:dd4sstAI
#123 [朔]
なっちゃん
なっちゃん多いよな!(笑)
なっちゃんは君だけで
十分やろw
:09/11/29 01:40
:PC
:Mia7eh0E
#124 [捺]
さっくん
ありがとー\(^o^)/嬉
僕で十分(笑)
あともう1人の
なっちゃん^q^ニヤリ
:09/11/29 01:41
:PC
:dd4sstAI
#125 [朔]
なっちゃん
俺が知っとるのは
なっちゃんだけやもん!w
で、もう一人のなっちゃんは
どちら様のなっちゃん?←
:09/11/29 01:43
:PC
:Mia7eh0E
#126 [捺]
やった!素
他におったらきっと
嫉妬するわ(´・ω・`)
朔☆プライベートの
なっちゃん´ω`
:09/11/29 01:45
:PC
:dd4sstAI
#127 [朔]
別にええけどさー
俺の好きだったなっちゃんは
ちゃんと吹っ切れましたし!
:09/11/29 01:46
:PC
:Mia7eh0E
#128 [朔]
なっちゃん
本間にな!
そらもう嫉妬の嵐や←
あ、そうそうそのなっちゃんな(笑)
:09/11/29 01:47
:PC
:Mia7eh0E
#129 [捺]
嫉妬の嵐・・・
それ以上やー(T-T)
吹っ切れたのか!
そのなっちゃん!
:09/11/29 01:48
:PC
:dd4sstAI
#130 [朔]
なっちゃん
それ以上…
た、タイフーン!(;・ω・)ノ
おう、吹っ切れたったわ!
そんでな、そんでな…
ちょっと聞いてやなっちゃん←
:09/11/29 01:52
:PC
:Mia7eh0E
#131 [捺]
タイフーンとハリケーン
一緒に来る(^q^)!w
タイフーンとハリケーンって
一緒(´・ω・`)?
偉いぞ\(^o^)/え
聞く、聞く(^ω^)!
:09/11/29 01:53
:PC
:dd4sstAI
#132 [朔]
なっちゃん
すげっw何か分からんがすげっw
ハリケーンの方が何かこう
ずばしゃーみたいな感じせえへん?(笑)
偉いやろ!wほめてほめて(^O^)
実はな…ちょっと気になる子がおりますっ///←
:09/11/29 01:57
:PC
:Mia7eh0E
#133 [捺]
凄いだろ!w
ずばしゃー^^!(笑)
よしよし(^o^)/笑
あら、僕かよー。違
:09/11/29 01:59
:PC
:dd4sstAI
#134 [朔]
なっちゃん
おう、なっちゃん強そう!w
な!な!ずばしゃー分かるやろ!?(笑)
うへへへ///←
え、ごめんなさい違いますwww
:09/11/29 02:02
:PC
:Mia7eh0E
#135 [捺]
嬉しい´ω`ふ
わ、分かります^^
笑い方変態っry←
何だよーう(´・ω・`)
どんな人?
:09/11/29 02:03
:PC
:dd4sstAI
#136 [朔]
なっちゃん
へっへーん^^★
でも、ずばしゃーてなんか可愛えよなw
え、今更だよね?^^(はぁと)
んふふーww
あんな、笑顔がめっちゃ可愛くてな、
背ぇもちょうどええ感じに小さくてな、
ふわふわーっとしてんねんけど
ピアノ弾いとる姿がめっちゃかっこええねん!
:09/11/29 02:09
:PC
:Mia7eh0E
#137 [捺]
へっへーん!笑
何かすばちゃーん
って言ってる様に←
おん、可愛い♪
今更かwww笑
背、ちっこいんやw
ピアノ弾けるんやー。
ええな(´・ω・`)
:09/11/29 02:10
:PC
:dd4sstAI
#138 [朔]
なっちゃん
すばちゃんwwたしかにwww
ずばしゃー、ずべしゃー、ずばびばー←
今更やんか(-ω-)フッ
俺が背ぇ低いからな、身長高い子が相手やと
切なくなるやん(笑)
ピアノ弾けるてかっけぇよな^^!
…あかん、思い出すだけでキュンキュンする←
:09/11/29 02:14
:PC
:Mia7eh0E
#139 [捺]
すばちゃん´ω`
すばびばーって何だ!w
変態さっくん☆キラ
せ、切ないです^^笑
楽器出来る人って
大体かっこよく見える^^
妄想妄想(´・ω・`)
:09/11/29 02:16
:PC
:dd4sstAI
#140 [朔]
なっちゃん
いや、だってずばしゃーのままやと
ややこしいんかと思って(笑)
ちょっと変えたろうと思って浮かんだのが
ずばびばー!!!!←
どうも、変態でs(ry
せやろー?w
分かる分かる、楽器てなんか
かっこええんよなぁ(^ω^)
自他共に認める妄想族=さっくん(^q^)w
:09/11/29 02:21
:PC
:Mia7eh0E
#141 [捺]
<div align="center">すばびばーを
広めよう(^0^)笑
わざわざ自己紹までw
楽器ってひかれる!
ん、かっこいい//
いやん(´・ω・`)///div>
:09/11/29 02:23
:PC
:dd4sstAI
#142 [捺]
タグみすった。
:09/11/29 02:28
:PC
:dd4sstAI
#143 [朔]
なっちゃん
よし、布教しよう!w
とりあえず一人あたりノルマ10人★
さっくんは紳士ですから^^
いつ何時も礼儀正しいのさ!
だよなっだよなっ(^ω^)
せやからその子もな、普段かわええけど
ピアノ弾いとる時はかっこええという
そのギャップがいわゆる萌えであるのだよ
分かるかい捺くん←
妄想大事やで、うん(笑)
:09/11/29 02:29
:PC
:Mia7eh0E
#144 [捺]
もし、成功したら
僕とさっくん入れて
22人も(´・ω・`)w
はいはい\(^o^)/←流
分かります!!!
ギャップは大切であります。
軍曹さん(´・ω・`)w
僕もしようかな←ハァト
:09/11/29 02:30
:PC
:dd4sstAI
#145 [朔]
なっちゃん
22人おったら結構すごいw
全員で「すばしゃー」て叫んだら
マジでハリケーン呼べると思う、うん←
ながさーれた\(^q^)/
ギャップいいよギャップ!
分かればいいのさ(´ω`)ふふん
っちゅーか軍曹ふいたwww
たまには妄想も必要やで^^
さざ、レッツイマジネーション!w
:09/11/29 02:38
:PC
:Mia7eh0E
#146 [朔]
↑さざやなくてさぁww
:09/11/29 02:39
:PC
:Mia7eh0E
#147 [捺]
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
仕方ないよ←
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
何かの宗教?w
:09/11/29 02:40
:PC
:dd4sstAI
#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★
ちょ、泣いてもいいですか(^q^)
ギャップは本間やばいわー///
俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)
宗教?…妄想教?^^←
:09/11/29 02:48
:PC
:Mia7eh0E
#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー
:09/11/29 02:49
:PC
:Mia7eh0E
#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!
:09/11/29 02:50
:PC
:Mia7eh0E
#151 [捺]
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
僕の胸で泣きますか?笑
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
妄想教に入ります^^
:09/11/29 02:50
:PC
:dd4sstAI
#152 [朔]
ハンドクリーム塗るか…
確か駅前で前に配っとったクリーム
置いてあってんけど
どこやったっけ?
:09/11/29 02:51
:PC
:Mia7eh0E
#153 [朔]
なっちゃん
こんな企画に誰が参加してくれるかねww
ええやん、ちょっとかっこええやん
破壊神みたいな感じで←
な…泣かへん><。
はいはい何ですか捺くん!w
そうか、軍曹やもんな(笑)
俺の印象的にタママっぽいけど
面白そうやからギロロにします←
入会…ん?入教?
と、とにかくおめでとう^^w
:09/11/29 02:57
:PC
:Mia7eh0E
#154 [捺]
誰がおるやろ(笑)
かっこいいとは思う^^
ネ申やで(´・ω・`)
強がんなよう。
僕のクラスに
みんなから可愛いって
言われてる子おって
僕的にお気に入りで
よく喋るねんけど、この間
「お前叩いたら笑うよな」
って言われて、否定したら
バシバシ叩かれて、笑ったら
「このくそどM^^」って
言われた←んふ///
長くてごめんっww
トップ=軍曹\(^o^)/
面白半分でギロロ´ω`
あ、りがとう!
僕が1番\(^o^)/
:09/11/29 03:01
:PC
:dd4sstAI
#155 [朔]
なっちゃん
んーまぁ、俺の大学の友達やったら多分
バカな企画でもノってくれると思うw
神やで!ゴッドやで!
そんなんむっちゃテンションあがるやん!←
強がってないもん///!><。
↑ごめ、自分で打っといて吐き気がしたwww
ぶはっwwwwww
それはどMやから喜べるエピソードやなw
長くて結構(^O^)笑
あ、ギロロ嫌やった?笑
なっちゃんが第一号^^!
そして多分二度と信者増えへん←
:09/11/29 03:09
:PC
:Mia7eh0E
#156 [捺]
僕の周りも!!笑
この間イヤイヤヨゲームでかなり
盛り上がったもん←
僕、名前神!!!
乙(´・ω・`)男
んまは可愛いんよ?
笑顔とか・・・・ハァト
そそwww笑
めっちゃ言われる←
ギロロかっこい!!
妄想教なんてwww
:09/11/29 03:11
:PC
:dd4sstAI
#157 [捺]
あ、手紙
今度書くわー(´・ω・`)
えりかしゃんにも
書く予定←だからww
住所・・・(´・ω・`)
:09/11/29 03:12
:PC
:dd4sstAI
#158 [朔]
なっちゃん
ぶはw
俺の友達も絶対そのゲーム
盛り上がると思うwww
せやった、なっちゃん神の名の人やん!(笑)
オトメンwwww
よく言われます(^O^)
分かる分かる、まさしくギャップやなww
でもな、俺Sやから
その話にはエクスタシー感じへんわ、うん←
じゃあ明日からお前はギロロだ!←
ふははwww
あ、手紙書いてくれるん!(笑)
せやったら住所、今度メールで送るわ!
:09/11/29 03:20
:PC
:Mia7eh0E
#159 [朔]
あー、やば、まずい
睡魔が襲ってきたwww
なっちゃん!
俺、寝落ちする前に自ら落ちる!←
返事くれたら明日返しとくから
よかったら書いといてくれー><
おやすみっ熨斗
:09/11/29 03:21
:PC
:Mia7eh0E
#160 [捺]
せやろ(^ω^)?
帰りながらやって
まじ爆笑した\(^o^)/
教えたっけ(´・ω・`)?w
オトメンっぽいもんww
YES☆ギャップ!w笑
S、好き´ω`んふふ
はい、軍曹しゃん//
暇があれば書く!
メール下さいな///
僕のHPも教えたい!w
:09/11/29 03:22
:PC
:dd4sstAI
#161 [捺]
さっくん
了\(^o^)/解
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
出来ればメール欲しい^^
おやすみノシ
:09/11/29 03:25
:PC
:dd4sstAI
#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)
なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)
オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w
あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w
:09/12/01 22:41
:PC
:SqSX2z0U
#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!
:09/12/01 22:42
:PC
:SqSX2z0U
#164 [朔]
:09/12/08 15:19
:SH904i
:WURo16mg
#165 [朔]
:09/12/08 15:20
:SH904i
:WURo16mg
#166 [朔]
3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。
そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい
:09/12/08 15:30
:SH904i
:WURo16mg
#167 [朔]
最後くらい恰好つけや思って
ちょっと珍しく頑張ったのに
緊張してぐだぐだになっただけでした。
ヘタレ乙^^^
:09/12/08 15:31
:SH904i
:WURo16mg
#168 [捺]
:09/12/08 23:58
:PC
:WHvmoYJ6
#169 [朔]
なっちゃん
真っ正面から向かい合って
緊張しない訳がないっちゅー話や!(泣)
メール送ったで←
:09/12/09 11:50
:SH904i
:zAsvJ0EE
#170 [朔]
みにょーん←
:09/12/18 23:16
:SH904i
:ATidc1YE
#171 [朔]
:09/12/19 20:40
:SH904i
:et7SP.Xg
#172 [碧矣]
:09/12/19 20:54
:SO905i
:OxKly.8Y
#173 [朔]
:09/12/19 20:56
:SH904i
:et7SP.Xg
#174 [碧矣]
車に負けない位
速いんぞよ///キャッ
さくたろすが構って
くれないから
寂しかったぞよ///
:09/12/19 20:58
:SO905i
:OxKly.8Y
#175 [朔]
あお
ぞよってお前
何キャラだよwww
てか、あれ、
メール返してなかった…のか、俺。笑
:09/12/19 21:13
:SH904i
:et7SP.Xg
#176 [碧矣]
かわええやろ?ん?どや?←
いや、ぶちったんは僕かもw
さっくんさっくん




引
:09/12/19 21:16
:SO905i
:OxKly.8Y
#177 [朔]
あお
おー、かわええかわええ←
あかん…記憶ないわ(笑)
おま、どんだけ甘えたさんww
:09/12/19 21:20
:SH904i
:et7SP.Xg
#178 [碧矣]
ありがとゅーん///
僕もないぞよ
僕は常に甘えただゆ///
:09/12/19 21:27
:SO905i
:OxKly.8Y
#179 [朔]
あお
ぶっはwww
そのキャラ本間キモいw
笑いすぎて腹いた…っww←
甘えた?え?誰が?なにが?(゚ω゚)w
:09/12/19 21:47
:SH904i
:et7SP.Xg
#180 [碧矣]
きもいゆうなよw
ぞよって可愛いやん←
ぼーくがー甘えた!!
朔ちゃんにだけ毒吐くけど←
:09/12/19 21:49
:SO905i
:OxKly.8Y
#181 [朔]
あお
いやいやいやいや、
可愛くはないだろ!ww
えー、はー、さいですか←
むしろ毒ばっかやん(-ω-`)笑
:09/12/19 23:51
:SH904i
:et7SP.Xg
#182 [朔]
親戚のおばさん所に
泊まることになった(゚ω゚)
しかもおじさんに酒飲まされたし…笑
明日歌わなあかんのに。
でもおばさんの料理は本間にうまかって
久しぶりにかなり食ったw
よし、風呂いこー
:09/12/19 23:55
:SH904i
:et7SP.Xg
#183 [朔]
めりくりいぶー!
:09/12/24 21:53
:PC
:dp9kO.WI
#184 [朔]
明後日あたり
髪切ろかなー
ぼっさぼさなってきたし(-ω-`)
:09/12/24 21:55
:PC
:dp9kO.WI
#185 [朔]
おはよー。
今日は友達とカラオケっす
とりあえず風呂だ風呂
:09/12/25 10:39
:PC
:FCzHmtas
#186 [朔]
:09/12/27 20:08
:SH904i
:3CC5nz3s
#187 [朔]
隣の人が履いとるジーンズ
かっこええなー
あれ欲しい
:09/12/27 20:13
:SH904i
:3CC5nz3s
#188 [朔]
あーでも若干ガキっぽいな(-ω-`)
色落ち具合は好きだ
:09/12/27 20:15
:SH904i
:3CC5nz3s
#189 [朔]
:09/12/27 20:19
:SH904i
:3CC5nz3s
#190 [朔]
:09/12/27 20:21
:SH904i
:3CC5nz3s
#191 [朔]
ひーまーひーまー
:09/12/27 20:28
:SH904i
:3CC5nz3s
#192 [朔]
:09/12/27 20:31
:SH904i
:3CC5nz3s
#193 [朔]
:09/12/28 15:22
:SH904i
:73ZNISY2
#194 [朔]
:09/12/28 15:48
:SH904i
:73ZNISY2
#195 [朔]
:09/12/28 16:41
:SH904i
:73ZNISY2
#196 [朔]
あけおめー(゚ω゚)
紅白見てジャニーズでカウントダウンして友達と初詣行ってゲームして帰って寝たら今だった←
:10/01/01 15:21
:SH904i
:rGEU0QQY
#197 [朔]
:10/01/02 11:06
:SH904i
:TaQyVJeo
#198 [朔]
:10/01/02 11:09
:SH904i
:TaQyVJeo
#199 [朔]
:10/01/02 11:14
:SH904i
:TaQyVJeo
#200 [朔]
:10/01/02 11:18
:SH904i
:TaQyVJeo
#201 [捺]
さっくん(^q^)!
\☆はぴおめ☆/
今年も仲良くしてな!
年賀状・・・(´・ω・`)笑
:10/01/02 15:56
:PC
:tHOxIr8g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194