Life Goes On
最新 最初 🆕
#101 [朔]
えびフィレオ好き
フィレオフィッシュも好き

でもチキンタツタ食いたかった…

⏰:09/11/24 21:55 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#102 [朔]
ん?
チキンタツタ?
タツタチキン?
どっちやっけ…(笑)

⏰:09/11/24 21:58 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#103 [朔]
やべ、課題忘れとった

⏰:09/11/24 22:02 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#104 [朔]
まぁ…ええか!←
明日の歌見とこっ

⏰:09/11/24 22:07 📱:PC 🆔:xn1MUHIA


#105 [朔]

おっはー

⏰:09/11/25 10:18 📱:SH904i 🆔:y5LCwXn6


#106 [朔]

また1限遅刻ー
そろそろ単位やばいんちゃうかなw

⏰:09/11/25 10:27 📱:SH904i 🆔:y5LCwXn6


#107 [朔]
うわー
けっこう忙しいな、12月!
年賀状とか送ってる暇あるんかいな…

⏰:09/11/25 23:07 📱:PC 🆔:UzBsJz36


#108 [朔]
ぐあああああ
ブログ書いたら思いの丈が…←
めっちゃ会いたい会いたいー

⏰:09/11/26 01:31 📱:PC 🆔:WzMgelB.


#109 [朔]
本間に、好きみたいで
逆に怖いわ(笑)

⏰:09/11/26 01:35 📱:PC 🆔:WzMgelB.


#110 [朔]
あー…まぁええや
あんま考えると顔に出るでな

⏰:09/11/26 01:39 📱:PC 🆔:WzMgelB.


#111 [朔]
ぷっぷー!

⏰:09/11/26 01:41 📱:PC 🆔:WzMgelB.


#112 [ひな *]


おひさー!


なんか悩んでるみたいやな

私もちょっと…


ま.お互いあんまり
考えすぎんと頑張ろうっ^ω^


じゃあ.またねん★

⏰:09/11/26 07:40 📱:N04A 🆔:ZxLK1rCQ


#113 [朔]
ひなさん

ごめ、書き込み気付かへんかった…;
俺のはただの独り言やし
悩んでるんとちゃうから^^
心配せんでもええよー!(笑)

そうそう、考えすぎは
体に悪いからな(゚ω゚)
ほどほどにがんばろなw

また来てなー* ノシ

⏰:09/11/26 23:55 📱:PC 🆔:WzMgelB.


#114 [朔]
次の講義は
音楽文化論ー

⏰:09/11/27 14:54 📱:SH904i 🆔:bzhTKPIg


#115 [朔]

パソコン壊れよった(^q^)
ネット繋がらんwww

⏰:09/11/27 21:02 📱:SH904i 🆔:bzhTKPIg


#116 [朔]
復活(^O^)
お騒がせしてもうてすんません!笑

⏰:09/11/28 13:15 📱:PC 🆔:suHoTjW6


#117 [朔]
ほんで今日は
友達と芝居見に行きます

⏰:09/11/28 13:16 📱:PC 🆔:suHoTjW6


#118 [朔]
楽しみやなーw
芝居見に行けるの久しぶり!

⏰:09/11/28 13:18 📱:PC 🆔:suHoTjW6


#119 [朔]
あーでもその前に
来週の試験勉強せな…
めんどいー

⏰:09/11/28 13:20 📱:PC 🆔:suHoTjW6


#120 [朔]
ひーまー

⏰:09/11/29 01:34 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#121 [朔]
なんか最近
なっちゃん多くね?
俺に対するあてつけか←

⏰:09/11/29 01:37 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#122 []
なっちゃん多いな(笑)

⏰:09/11/29 01:38 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#123 [朔]
なっちゃん
なっちゃん多いよな!(笑)
なっちゃんは君だけで
十分やろw

⏰:09/11/29 01:40 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#124 []
 
 
さっくん
 
ありがとー\(^o^)/嬉
僕で十分(笑)
あともう1人の
なっちゃん^q^ニヤリ

 

⏰:09/11/29 01:41 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#125 [朔]
なっちゃん
俺が知っとるのは
なっちゃんだけやもん!w
で、もう一人のなっちゃんは
どちら様のなっちゃん?←

⏰:09/11/29 01:43 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#126 []
 
 
やった!素
他におったらきっと
嫉妬するわ(´・ω・`)
 
朔☆プライベートの
なっちゃん´ω`

 

⏰:09/11/29 01:45 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#127 [朔]
別にええけどさー
俺の好きだったなっちゃんは
ちゃんと吹っ切れましたし!

⏰:09/11/29 01:46 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#128 [朔]
なっちゃん
本間にな!
そらもう嫉妬の嵐や←
あ、そうそうそのなっちゃんな(笑)

⏰:09/11/29 01:47 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#129 []
 
 
嫉妬の嵐・・・
それ以上やー(T-T)
 
吹っ切れたのか!
そのなっちゃん!
 
 

⏰:09/11/29 01:48 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#130 [朔]
なっちゃん
それ以上…
た、タイフーン!(;・ω・)ノ

おう、吹っ切れたったわ!
そんでな、そんでな…
ちょっと聞いてやなっちゃん←

⏰:09/11/29 01:52 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#131 []
 
 
タイフーンとハリケーン
一緒に来る(^q^)!w
タイフーンとハリケーンって
一緒(´・ω・`)?
 
偉いぞ\(^o^)/え
聞く、聞く(^ω^)!

 

⏰:09/11/29 01:53 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#132 [朔]
なっちゃん
すげっw何か分からんがすげっw
ハリケーンの方が何かこう
ずばしゃーみたいな感じせえへん?(笑)

偉いやろ!wほめてほめて(^O^)
実はな…ちょっと気になる子がおりますっ///←

⏰:09/11/29 01:57 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#133 []
 
 
凄いだろ!w
ずばしゃー^^!(笑)
 
よしよし(^o^)/笑
あら、僕かよー。違

 

⏰:09/11/29 01:59 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#134 [朔]
なっちゃん
おう、なっちゃん強そう!w
な!な!ずばしゃー分かるやろ!?(笑)

うへへへ///←
え、ごめんなさい違いますwww

⏰:09/11/29 02:02 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#135 []
 

嬉しい´ω`ふ
わ、分かります^^
 
笑い方変態っry←
何だよーう(´・ω・`)
どんな人?

 

⏰:09/11/29 02:03 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#136 [朔]
なっちゃん
へっへーん^^★
でも、ずばしゃーてなんか可愛えよなw

え、今更だよね?^^(はぁと)
んふふーww
あんな、笑顔がめっちゃ可愛くてな、
背ぇもちょうどええ感じに小さくてな、
ふわふわーっとしてんねんけど
ピアノ弾いとる姿がめっちゃかっこええねん!

⏰:09/11/29 02:09 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#137 []
 
 
へっへーん!笑
何かすばちゃーん
って言ってる様に←
おん、可愛い♪
 
今更かwww笑
背、ちっこいんやw
ピアノ弾けるんやー。
ええな(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 02:10 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#138 [朔]
なっちゃん
すばちゃんwwたしかにwww
ずばしゃー、ずべしゃー、ずばびばー←

今更やんか(-ω-)フッ
俺が背ぇ低いからな、身長高い子が相手やと
切なくなるやん(笑)
ピアノ弾けるてかっけぇよな^^!
…あかん、思い出すだけでキュンキュンする←

⏰:09/11/29 02:14 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#139 []
 
 
すばちゃん´ω`
すばびばーって何だ!w
 
変態さっくん☆キラ
 
せ、切ないです^^笑
楽器出来る人って
大体かっこよく見える^^
 
妄想妄想(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 02:16 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#140 [朔]
なっちゃん
いや、だってずばしゃーのままやと
ややこしいんかと思って(笑)
ちょっと変えたろうと思って浮かんだのが
ずばびばー!!!!←

どうも、変態でs(ry

せやろー?w
分かる分かる、楽器てなんか
かっこええんよなぁ(^ω^)

自他共に認める妄想族=さっくん(^q^)w

⏰:09/11/29 02:21 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#141 []
 
 
<div align="center">すばびばーを
広めよう(^0^)笑
 
わざわざ自己紹までw
 
楽器ってひかれる!
ん、かっこいい//
 
いやん(´・ω・`)///div>
 

⏰:09/11/29 02:23 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#142 []
 
 
タグみすった。
 
 

⏰:09/11/29 02:28 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#143 [朔]
なっちゃん
よし、布教しよう!w
とりあえず一人あたりノルマ10人★

さっくんは紳士ですから^^
いつ何時も礼儀正しいのさ!

だよなっだよなっ(^ω^)
せやからその子もな、普段かわええけど
ピアノ弾いとる時はかっこええという
そのギャップがいわゆる萌えであるのだよ
分かるかい捺くん←

妄想大事やで、うん(笑)

⏰:09/11/29 02:29 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#144 []
 
 
もし、成功したら
僕とさっくん入れて
22人も(´・ω・`)w
 
はいはい\(^o^)/←流
 
分かります!!!
ギャップは大切であります。
軍曹さん(´・ω・`)w
 
僕もしようかな←ハァト

 

⏰:09/11/29 02:30 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#145 [朔]
なっちゃん
22人おったら結構すごいw
全員で「すばしゃー」て叫んだら
マジでハリケーン呼べると思う、うん←

ながさーれた\(^q^)/

ギャップいいよギャップ!
分かればいいのさ(´ω`)ふふん
っちゅーか軍曹ふいたwww

たまには妄想も必要やで^^
さざ、レッツイマジネーション!w

⏰:09/11/29 02:38 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#146 [朔]
↑さざやなくてさぁww

⏰:09/11/29 02:39 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#147 []
 
 
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
 
仕方ないよ←
 
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
 
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
 
何かの宗教?w

 

⏰:09/11/29 02:40 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★

ちょ、泣いてもいいですか(^q^)

ギャップは本間やばいわー///

俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)

宗教?…妄想教?^^←

⏰:09/11/29 02:48 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー

⏰:09/11/29 02:49 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!

⏰:09/11/29 02:50 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#151 []
  
 
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
 
僕の胸で泣きますか?笑
 
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
 
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
 
妄想教に入ります^^

 

⏰:09/11/29 02:50 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#152 [朔]
ハンドクリーム塗るか…
確か駅前で前に配っとったクリーム
置いてあってんけど
どこやったっけ?

⏰:09/11/29 02:51 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#153 [朔]
なっちゃん
こんな企画に誰が参加してくれるかねww
ええやん、ちょっとかっこええやん
破壊神みたいな感じで←

な…泣かへん><。

はいはい何ですか捺くん!w

そうか、軍曹やもんな(笑)
俺の印象的にタママっぽいけど
面白そうやからギロロにします←

入会…ん?入教?
と、とにかくおめでとう^^w

⏰:09/11/29 02:57 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#154 []
 
 
誰がおるやろ(笑)
かっこいいとは思う^^
ネ申やで(´・ω・`)
 
強がんなよう。
 
僕のクラスに
みんなから可愛いって
言われてる子おって
僕的にお気に入りで
よく喋るねんけど、この間
「お前叩いたら笑うよな」
って言われて、否定したら
バシバシ叩かれて、笑ったら
「このくそどM^^」って
言われた←んふ///
長くてごめんっww
 
トップ=軍曹\(^o^)/
面白半分でギロロ´ω`
 
あ、りがとう!
僕が1番\(^o^)/

 

⏰:09/11/29 03:01 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#155 [朔]
なっちゃん
んーまぁ、俺の大学の友達やったら多分
バカな企画でもノってくれると思うw
神やで!ゴッドやで!
そんなんむっちゃテンションあがるやん!←

強がってないもん///!><。
↑ごめ、自分で打っといて吐き気がしたwww

ぶはっwwwwww
それはどMやから喜べるエピソードやなw
長くて結構(^O^)笑

あ、ギロロ嫌やった?笑

なっちゃんが第一号^^!
そして多分二度と信者増えへん←

⏰:09/11/29 03:09 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#156 []
 
 
僕の周りも!!笑
この間イヤイヤヨゲームでかなり
盛り上がったもん←
僕、名前神!!!
 
乙(´・ω・`)男
 
んまは可愛いんよ?
笑顔とか・・・・ハァト
そそwww笑
めっちゃ言われる←
 
ギロロかっこい!!
 
妄想教なんてwww

 

⏰:09/11/29 03:11 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#157 []
 
 
あ、手紙
今度書くわー(´・ω・`)
えりかしゃんにも
書く予定←だからww
住所・・・(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 03:12 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#158 [朔]
なっちゃん
ぶはw
俺の友達も絶対そのゲーム
盛り上がると思うwww
せやった、なっちゃん神の名の人やん!(笑)

オトメンwwww
よく言われます(^O^)

分かる分かる、まさしくギャップやなww
でもな、俺Sやから
その話にはエクスタシー感じへんわ、うん←

じゃあ明日からお前はギロロだ!←

ふははwww


あ、手紙書いてくれるん!(笑)
せやったら住所、今度メールで送るわ!

⏰:09/11/29 03:20 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#159 [朔]
あー、やば、まずい
睡魔が襲ってきたwww

なっちゃん!
俺、寝落ちする前に自ら落ちる!←
返事くれたら明日返しとくから
よかったら書いといてくれー><

おやすみっ熨斗

⏰:09/11/29 03:21 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#160 []
 
 
せやろ(^ω^)?
帰りながらやって
まじ爆笑した\(^o^)/
教えたっけ(´・ω・`)?w
 
オトメンっぽいもんww
 
YES☆ギャップ!w笑
S、好き´ω`んふふ
 
はい、軍曹しゃん//
 
暇があれば書く!
メール下さいな///
僕のHPも教えたい!w

 

⏰:09/11/29 03:22 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#161 []
 
 
さっくん
 
了\(^o^)/解
 
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
 
出来ればメール欲しい^^

おやすみノシ

 

⏰:09/11/29 03:25 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)

なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)

オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w


あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w

⏰:09/12/01 22:41 📱:PC 🆔:SqSX2z0U


#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!

⏰:09/12/01 22:42 📱:PC 🆔:SqSX2z0U


#164 [朔]

やば、なっちゃんにメールしとらん

⏰:09/12/08 15:19 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#165 [朔]

ちょっともぐってました

あーやばい現実逃避したい

⏰:09/12/08 15:20 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#166 [朔]

3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。


そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい

⏰:09/12/08 15:30 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#167 [朔]

最後くらい恰好つけや思って
ちょっと珍しく頑張ったのに
緊張してぐだぐだになっただけでした。
ヘタレ乙^^^

⏰:09/12/08 15:31 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#168 []
 
 
緊張しすぎや^^!
 
めーる・・・寂←
 
ノシ

 

⏰:09/12/08 23:58 📱:PC 🆔:WHvmoYJ6


#169 [朔]

なっちゃん

真っ正面から向かい合って
緊張しない訳がないっちゅー話や!(泣)

メール送ったで←

⏰:09/12/09 11:50 📱:SH904i 🆔:zAsvJ0EE


#170 [朔]
みにょーん←

⏰:09/12/18 23:16 📱:SH904i 🆔:ATidc1YE


#171 [朔]


いまから
茨城行きます←

⏰:09/12/19 20:40 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#172 [碧矣]

つれてけさくたろす

⏰:09/12/19 20:54 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#173 [朔]


あお

いま車で高速走っとるから
飛び乗れ←

⏰:09/12/19 20:56 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#174 [碧矣]

車に負けない位
速いんぞよ///キャッ
さくたろすが構って
くれないから
寂しかったぞよ///

⏰:09/12/19 20:58 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#175 [朔]

あお

ぞよってお前
何キャラだよwww
てか、あれ、
メール返してなかった…のか、俺。笑

⏰:09/12/19 21:13 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#176 [碧矣]

かわええやろ?ん?どや?←
いや、ぶちったんは僕かもw
さっくんさっくん

⏰:09/12/19 21:16 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#177 [朔]

あお

おー、かわええかわええ←
あかん…記憶ないわ(笑)
おま、どんだけ甘えたさんww

⏰:09/12/19 21:20 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#178 [碧矣]

ありがとゅーん///
僕もないぞよ
僕は常に甘えただゆ///

⏰:09/12/19 21:27 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#179 [朔]

あお

ぶっはwww
そのキャラ本間キモいw
笑いすぎて腹いた…っww←
甘えた?え?誰が?なにが?(゚ω゚)w

⏰:09/12/19 21:47 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#180 [碧矣]

きもいゆうなよw
ぞよって可愛いやん←
ぼーくがー甘えた!!
朔ちゃんにだけ毒吐くけど←

⏰:09/12/19 21:49 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#181 [朔]

あお

いやいやいやいや、
可愛くはないだろ!ww
えー、はー、さいですか←
むしろ毒ばっかやん(-ω-`)笑

⏰:09/12/19 23:51 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#182 [朔]


親戚のおばさん所に
泊まることになった(゚ω゚)
しかもおじさんに酒飲まされたし…笑
明日歌わなあかんのに。

でもおばさんの料理は本間にうまかって
久しぶりにかなり食ったw

よし、風呂いこー

⏰:09/12/19 23:55 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#183 [朔]
めりくりいぶー!

⏰:09/12/24 21:53 📱:PC 🆔:dp9kO.WI


#184 [朔]
明後日あたり
髪切ろかなー
ぼっさぼさなってきたし(-ω-`)

⏰:09/12/24 21:55 📱:PC 🆔:dp9kO.WI


#185 [朔]
おはよー。
今日は友達とカラオケっす

とりあえず風呂だ風呂

⏰:09/12/25 10:39 📱:PC 🆔:FCzHmtas


#186 [朔]


美容院きた!
予約より1時間半
延長中…(゚ω゚)

⏰:09/12/27 20:08 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#187 [朔]

隣の人が履いとるジーンズ
かっこええなー
あれ欲しい

⏰:09/12/27 20:13 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#188 [朔]

あーでも若干ガキっぽいな(-ω-`)
色落ち具合は好きだ

⏰:09/12/27 20:15 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#189 [朔]

薬の匂い強いな…
今日カラーとパーマの客多い

⏰:09/12/27 20:19 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#190 [朔]

え、ちょ、
今の人俺より予約遅いやんけ

⏰:09/12/27 20:21 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#191 [朔]
ひーまーひーまー

⏰:09/12/27 20:28 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#192 [朔]

やっと呼ばれたー!

⏰:09/12/27 20:31 📱:SH904i 🆔:3CC5nz3s


#193 [朔]

今日の夜は
高校の同窓会(゚ω゚)

新幹線乗ってく!

⏰:09/12/28 15:22 📱:SH904i 🆔:73ZNISY2


#194 [朔]

朝からなんも食べとらんから
チー鱈買ったでー

⏰:09/12/28 15:48 📱:SH904i 🆔:73ZNISY2


#195 [朔]

あと1時間

⏰:09/12/28 16:41 📱:SH904i 🆔:73ZNISY2


#196 [朔]

あけおめー(゚ω゚)

紅白見てジャニーズでカウントダウンして友達と初詣行ってゲームして帰って寝たら今だった←

⏰:10/01/01 15:21 📱:SH904i 🆔:rGEU0QQY


#197 [朔]

初売り明日行くって

⏰:10/01/02 11:06 📱:SH904i 🆔:TaQyVJeo


#198 [朔]

髪切ったら首寒いー

⏰:10/01/02 11:09 📱:SH904i 🆔:TaQyVJeo


#199 [朔]

俺メール誰にも送ってへんけど
年賀状だれかいる?←

⏰:10/01/02 11:14 📱:SH904i 🆔:TaQyVJeo


#200 [朔]

うお、呼ばれた

今から従兄弟ん家行ってくる!

⏰:10/01/02 11:18 📱:SH904i 🆔:TaQyVJeo


#201 []
 
 
さっくん(^q^)!
\☆はぴおめ☆/
今年も仲良くしてな!
年賀状・・・(´・ω・`)笑

 

⏰:10/01/02 15:56 📱:PC 🆔:tHOxIr8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194