Life Goes On
最新 最初 🆕
#161 []
 
 
さっくん
 
了\(^o^)/解
 
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
 
出来ればメール欲しい^^

おやすみノシ

 

⏰:09/11/29 03:25 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)

なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)

オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w


あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w

⏰:09/12/01 22:41 📱:PC 🆔:SqSX2z0U


#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!

⏰:09/12/01 22:42 📱:PC 🆔:SqSX2z0U


#164 [朔]

やば、なっちゃんにメールしとらん

⏰:09/12/08 15:19 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#165 [朔]

ちょっともぐってました

あーやばい現実逃避したい

⏰:09/12/08 15:20 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#166 [朔]

3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。


そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい

⏰:09/12/08 15:30 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#167 [朔]

最後くらい恰好つけや思って
ちょっと珍しく頑張ったのに
緊張してぐだぐだになっただけでした。
ヘタレ乙^^^

⏰:09/12/08 15:31 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#168 []
 
 
緊張しすぎや^^!
 
めーる・・・寂←
 
ノシ

 

⏰:09/12/08 23:58 📱:PC 🆔:WHvmoYJ6


#169 [朔]

なっちゃん

真っ正面から向かい合って
緊張しない訳がないっちゅー話や!(泣)

メール送ったで←

⏰:09/12/09 11:50 📱:SH904i 🆔:zAsvJ0EE


#170 [朔]
みにょーん←

⏰:09/12/18 23:16 📱:SH904i 🆔:ATidc1YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194