Life Goes On
最新 最初 全 
#242 [朔]
…………ふっ(´ν`)←
:10/01/05 10:00
:SH904i
:N3VnRQDs
#243 [充@脳内ぴんく。]
可愛いのは朔ちゃん
やもんなー///
早口言葉ずっと言うてるしw
:10/01/05 10:04
:SO905i
:xD1c0taY
#244 [朔]
は?いや、俺可愛くないし!
ちゅーか早口言葉も
そんな言ってへんし!(笑)
:10/01/05 10:05
:SH904i
:N3VnRQDs
#245 [充@脳内ぴんく。]
えっ!僕、ド・ストライク←
めっちゃツボ←
九州空港ゆうてたし←
:10/01/05 10:08
:SO905i
:xD1c0taY
#246 [朔]
なにがツボなんか
理解に苦しむわ(笑)
九州空港ずっと言うてたんは
みーくんやんw
:10/01/05 10:23
:SH904i
:N3VnRQDs
#247 [充@脳内ぴんく。]
んとなー…いちいち可愛いとこ
20やのにピアノ弾く
電話してんのにまんが読む
歌わん言うてんのに鼻歌歌う←
なんか可愛いねん!!
性格とかなっ♪髪の毛←
やってバナナとか布とか
いっぱいあるから試したかった←
:10/01/05 10:29
:SO905i
:xD1c0taY
#248 [朔]
いやいや、ピアノと年齢は
関係ない!(笑)
それにみーくんやって
電話中にテレビ見てたり
してたやんか(-ω-`)なぁ
ほら、やっぱり早口言葉は
みーくんやん(〇言〇)
:10/01/05 10:43
:SH904i
:N3VnRQDs
#249 [充@脳内ぴんく。]
関係あるもん!←
可愛い可愛い♪
え…なんのテレビかな?←黙
いや、ちゃうやん←
言いだしたの朔←
:10/01/05 10:47
:SO905i
:xD1c0taY
#250 [朔]
ほー、せやったら
どこがどう関係あるんか
説明してくれます?充さん←
テレビはっ……
な、何やったか忘れたけど(゚Д゚;)←
言い出したんは俺
食いついたんはみーくんw
:10/01/05 11:00
:SH904i
:N3VnRQDs
#251 [充@脳内ぴんく。]
どど…ど、童顔やから
だめやねん!!←
ふ、ふん(`ω´)
ほらーほらーっww
そんな話題出すからや(゚∀゚*)!
:10/01/05 11:02
:SO905i
:xD1c0taY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194