Life Goes On
最新 最初 🆕
#246 [朔]

なにがツボなんか
理解に苦しむわ(笑)
九州空港ずっと言うてたんは
みーくんやんw

⏰:10/01/05 10:23 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#247 [充@脳内ぴんく。]

んとなー…いちいち可愛いとこ
20やのにピアノ弾く
電話してんのにまんが読む
歌わん言うてんのに鼻歌歌う←
なんか可愛いねん!!
性格とかなっ♪髪の毛←

やってバナナとか布とか
いっぱいあるから試したかった←

⏰:10/01/05 10:29 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#248 [朔]

いやいや、ピアノと年齢は
関係ない!(笑)
それにみーくんやって
電話中にテレビ見てたり
してたやんか(-ω-`)なぁ

ほら、やっぱり早口言葉は
みーくんやん(〇言〇)

⏰:10/01/05 10:43 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#249 [充@脳内ぴんく。]

関係あるもん!←
可愛い可愛い♪
え…なんのテレビかな?←黙

いや、ちゃうやん←
言いだしたの朔←

⏰:10/01/05 10:47 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#250 [朔]

ほー、せやったら
どこがどう関係あるんか
説明してくれます?充さん←
テレビはっ……
な、何やったか忘れたけど(゚Д゚;)←

言い出したんは俺
食いついたんはみーくんw

⏰:10/01/05 11:00 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#251 [充@脳内ぴんく。]

どど…ど、童顔やから
だめやねん!!←
ふ、ふん(`ω´)

ほらーほらーっww
そんな話題出すからや(゚∀゚*)!

⏰:10/01/05 11:02 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#252 [朔]

おっま、それは言うなや!
俺が一番傷付くことを……泣

食いつく方が悪いな、うん。←

⏰:10/01/05 11:07 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#253 [充@脳内ぴんく。]

あ、ごめん知っててやねん←あ
童顔同盟くむ(`・ω・´)?
僕、小4顔やねんて…笑
小3ともゆわれたw

えー…電話しよや←え

⏰:10/01/05 11:11 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#254 [朔]

おま……ふざけんな(^ω^#)www
童顔同盟とか悲しすぎる!
小3までいくとむしろネタやわw
俺ぎりぎり高校生や思うもん
自分の顔←

電話いらん←

⏰:10/01/05 11:17 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#255 [充@脳内ぴんく。]

えー…なんか悔しい←
いとこに姉擬き
とか言われた(;Д;)

えー…(´・ω・`)

⏰:10/01/05 11:19 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194