Life Goes On
最新 最初 全 
#246 [朔]
なにがツボなんか
理解に苦しむわ(笑)
九州空港ずっと言うてたんは
みーくんやんw
:10/01/05 10:23
:SH904i
:N3VnRQDs
#247 [充@脳内ぴんく。]
んとなー…いちいち可愛いとこ
20やのにピアノ弾く
電話してんのにまんが読む
歌わん言うてんのに鼻歌歌う←
なんか可愛いねん!!
性格とかなっ♪髪の毛←
やってバナナとか布とか
いっぱいあるから試したかった←
:10/01/05 10:29
:SO905i
:xD1c0taY
#248 [朔]
いやいや、ピアノと年齢は
関係ない!(笑)
それにみーくんやって
電話中にテレビ見てたり
してたやんか(-ω-`)なぁ
ほら、やっぱり早口言葉は
みーくんやん(〇言〇)
:10/01/05 10:43
:SH904i
:N3VnRQDs
#249 [充@脳内ぴんく。]
関係あるもん!←
可愛い可愛い♪
え…なんのテレビかな?←黙
いや、ちゃうやん←
言いだしたの朔←
:10/01/05 10:47
:SO905i
:xD1c0taY
#250 [朔]
ほー、せやったら
どこがどう関係あるんか
説明してくれます?充さん←
テレビはっ……
な、何やったか忘れたけど(゚Д゚;)←
言い出したんは俺
食いついたんはみーくんw
:10/01/05 11:00
:SH904i
:N3VnRQDs
#251 [充@脳内ぴんく。]
どど…ど、童顔やから
だめやねん!!←
ふ、ふん(`ω´)
ほらーほらーっww
そんな話題出すからや(゚∀゚*)!
:10/01/05 11:02
:SO905i
:xD1c0taY
#252 [朔]
おっま、それは言うなや!
俺が一番傷付くことを……泣
食いつく方が悪いな、うん。←
:10/01/05 11:07
:SH904i
:N3VnRQDs
#253 [充@脳内ぴんく。]
あ、ごめん知っててやねん←あ
童顔同盟くむ(`・ω・´)?
僕、小4顔やねんて…笑
小3ともゆわれたw
えー…電話しよや←え
:10/01/05 11:11
:SO905i
:xD1c0taY
#254 [朔]
おま……ふざけんな(^ω^#)www
童顔同盟とか悲しすぎる!
小3までいくとむしろネタやわw
俺ぎりぎり高校生や思うもん
自分の顔←
電話いらん←
:10/01/05 11:17
:SH904i
:N3VnRQDs
#255 [充@脳内ぴんく。]
えー…なんか悔しい←
いとこに姉擬き
とか言われた(;Д;)
えー…(´・ω・`)
:10/01/05 11:19
:SO905i
:xD1c0taY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194