Life Goes On
最新 最初 🆕
#275 [朔]

うるさいよ充くん←

何やねんそれw
電話中ろくに話さんような俺が
電話相手でええんか(笑)

⏰:10/01/05 11:57 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#276 [充@脳内ぴんく。]

はる君溺愛やねん//←

めっちゃ楽しいやんw

⏰:10/01/05 11:59 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#277 [朔]

は、アホか(笑)

どこがー?w


せや、みーくんさぁ
年賀状いる?←

⏰:10/01/05 12:03 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#278 [充@脳内ぴんく。]

はる君溺愛者やな←

全てが///←

え?あ!欲しい!!

⏰:10/01/05 12:05 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#279 [朔]

いらんいらん(笑)

全部てw

そー?(´ω`)
俺今年、年賀状送る相手少なくて
淋しいねん←
よかったら俺の年賀状もらってくれん?w

⏰:10/01/05 12:14 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#280 [充@脳内ぴんく。]

かわいーツンデレやな///違

全てを愛してくれなくていいよ
少しぐらい気持ちがあればー♪
     by アンカフェ

ふっ、余ったから
やるわってやつやな←

⏰:10/01/05 12:18 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#281 [朔]

ツンデレちゃう!
ツンツンや!←

あー、そんな感じ(笑)

いや、もう残っとらんから
印刷せなあかんけど←

⏰:10/01/05 12:24 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#282 [充@脳内ぴんく。]

ときどきデレってなるやん←
ふはっw

あ、めんどそうやからええや←

⏰:10/01/05 12:27 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#283 [朔]

は!?うそ、いつ!(゚Д゚)

そう?
オール手書きでもええけど
汚くなるからなー…
諦めますか(´・ω・`)

⏰:10/01/05 12:31 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#284 [充@脳内ぴんく。]

んー…んあっとか←
あ、違うかww
ただのエロい奴やなw

あー…一応もらう←
んでお土産と一緒に手紙でかえす←

⏰:10/01/05 12:35 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194