Life Goes On
最新 最初 全 
#301 [ただの変態。]
大丈夫やない←
:10/01/06 00:37
:SO905i
:/QenXPoA
#302 [朔]
変態がんばりや←
:10/01/06 01:09
:SH904i
:VIS77tmI
#303 [朔]
荷造り終了。
これで明日帰れる!
あああ早よパソコン触りたい…
きょーすけー
:10/01/06 01:13
:SH904i
:VIS77tmI
#304 [朔]
俺がどんだけ
きょーすけに会うん待ち侘びとったか…!
明日の夕方とか待ち遠しいわ
ちゃんと家で大人しく
待っててくれてんかな(゚ω゚`)
:10/01/06 01:16
:SH904i
:VIS77tmI
#305 [ただの変態。]
心ぽっきんって…
あー…いたいな(;ω;)
:10/01/06 01:27
:SO905i
:/QenXPoA
#306 [朔]
みーくんの
痛いの痛いのとんでけー(´Д`)ノ
よし、治ったやろ←
:10/01/06 08:44
:SH904i
:VIS77tmI
#307 [朔]
いまから東京帰る!
:10/01/06 10:04
:SH904i
:VIS77tmI
#308 [みー君@朔チャン溺愛←]
東京♪東京♪←
痛い痛いのとびません←
:10/01/06 10:59
:SO905i
:/QenXPoA
#309 [朔]
おまw名前ww
東京着いたー´ω`
気合いでとばせや!!←
:10/01/06 15:56
:SH904i
:VIS77tmI
#310 [朔]
めちゃくちゃ頭痛い…!
きもちわるっ(´;ω;`)
:10/01/06 16:00
:SH904i
:VIS77tmI
#311 [朔]
あらびき笑ったー
:10/01/07 00:26
:SH904i
:oGBhp7b.
#312 [朔]
これから友達と夕飯ー
:10/01/07 19:32
:SH904i
:oGBhp7b.
#313 [朔]
ねれんー
:10/01/13 03:20
:PC
:dy7cr4yg
#314 [朔]
ぶーん
:10/01/22 22:38
:PC
:m952Wc1o
#315 [朔]
誰か助けて心臓はちきれそう
:10/02/01 03:04
:PC
:/0SZE1Q6
#316 [さおりやで]
大丈夫ですか?
:10/02/01 05:26
:SH02A
:yUNm1ed2
#317 [朔]
>316
すんません、気付かへんでしたー;
大丈夫でっす!ちょっとした発作ですw
:10/02/02 18:46
:PC
:W7P.mh3Q
#318 [朔]
昨日えちゃで盛り上がって
誕生日リアルタイムで祝ってもらって
結局朝まで話しまくって
寝ずに学校行った←
:10/02/02 18:47
:PC
:W7P.mh3Q
#319 [朔]
したら今日学校で倒れかけたというw
立ちっぱで5分くらい居たら
冷や汗ヤバいし体温低くなってくし
あ、ヤバいなーと思って
友達に託して離脱した(笑)
食堂で仮眠とったら治ったけど
絶対寒さのせいですよね、これね
:10/02/02 18:50
:PC
:W7P.mh3Q
#320 [朔]
やって昨日雪降って
今日積もっとったんでしょ?
無理無理、いくら東京でも
寒すぎるっちゅー話や!
:10/02/02 18:51
:PC
:W7P.mh3Q
#321 [朔]
と、いう訳で
とりあえず飯食えて友達に怒られたので
飯食ってきますノシ
:10/02/02 18:52
:PC
:W7P.mh3Q
#322 [朔]
今日なんとなく分かった
彼の存在する形が
透明で何にも染められない
けれどそこに確かに存在している
生が集まる
光る空気
自由も優しさも厳しさも誠実も正義も悪も混じり合って溶け合って光る空気にかわる
それが彼だ
:10/02/03 03:03
:SH904i
:trMWtadA
#323 [朔]
俺の力では
あの人に安らぎなんてものは
あげられないのだから
どうか
苦しいことや悲しいことが
辛いことや痛いことが
やわらかくなって
あたたかくなって
愛をもって
あの人を癒してくれますように
あの人によく似た
一等星にお願いしてみます。
:10/02/03 03:09
:SH904i
:trMWtadA
#324 [朔]
ぶわあああああ
:10/02/04 14:13
:SH904i
:/ullLCrg
#325 [朔]
うわあああああああ
もう、ほんま好きです
やばいなーやばいなー
せやかてまさかあんなこと
言ってもらえると思ってへんかったし
なんちゅーかもう、なんちゅーかもう、
…やっぱマイク買うわ俺…///←
:10/02/05 02:53
:PC
:ESXpRFtI
#326 [朔]
ああでも恥さらしたないなぁ…
声キモい言われたら終わりやんな。
可愛くもないしかっこよくもないし
へタレやし口下手やし物真似できんし
ええとこ一つもあらへん!
…っちゅーかまず気に入ってもらえる
望みがある訳ないん、です、けど、ね、うん
:10/02/05 02:57
:PC
:ESXpRFtI
#327 [朔]
くそう、悔しい
胸張って前に出れん自分が
文字でしか本心を見せれん自分が
ほんまに悔しい
:10/02/05 03:01
:PC
:ESXpRFtI
#328 [朔]
誰か俺に
勇気をちょうだい…orz
:10/02/05 03:02
:PC
:ESXpRFtI
#329 [朔]
部屋片付ける、うん
:10/02/05 19:45
:PC
:ESXpRFtI
#330 [朔]
あああくそかっけえ
:10/02/06 17:51
:PC
:KDdDZT5I
#331 [朔]
22時までおあずけ(-ω-。`)
:10/02/06 21:10
:PC
:KDdDZT5I
#332 [朔]
高校時代の恩師の本番を見に行って
人前とか関係なく、本気で泣きそうになった
キラキラの舞台
本物の世界
俺がずっと憧れてた世界
:10/02/07 20:03
:SH904i
:HTiE522E
#333 [朔]
みんな!
スカイプで俺と握手!←
:10/02/09 08:18
:PC
:yHBVJ/ew
#334 [朔]
嘘だよくそー!
でも今日マイク買えたら買うって
約束したんだぜ
:10/02/09 08:21
:PC
:yHBVJ/ew
#335 [朔]
うおぅ、軽く寝てた
:10/02/10 02:27
:SH904i
:tKBEn7ek
#336 [名前不詳]
なんて読むの?(=゜-゜)(=。_。)
:10/02/10 02:29
:W64SA
:jffmt8do
#337 [朔]
:10/02/10 02:42
:SH904i
:tKBEn7ek
#338 [名前不詳]
さくか〜(゚ω゚ )
てか最初に書いてあったね!
写メ可愛いです
:10/02/10 02:45
:W64SA
:jffmt8do
#339 [朔]
>>338
そうそう(゚ω゚)
安価付けへんかったら気付かんよな、
すんません´ω`;
え、ど、どこがかわええのか
さっぱりですがww
:10/02/10 02:50
:SH904i
:tKBEn7ek
#340 [名前不詳]
可愛いハァハァ
いいなー!うらやましいよ(ノ><)ノ
:10/02/10 02:52
:W64SA
:jffmt8do
#341 [朔]
>>340
ちょ、ハァハァてww
こんな顔でよかったら
いくらでも差し上げまっせ←
:10/02/10 02:54
:SH904i
:tKBEn7ek
#342 [名前不詳]
くださいハァト
手も綺麗だし肌もツルツルo(^-^)o
パーマかけてる?o(^-^)o
:10/02/10 02:58
:W64SA
:jffmt8do
#343 [朔]
>>342
ほんならかわりにイケメン顔
おいてってください(゚ω゚)
それは携帯のカメラが上手いこと
まともに見せてくれとるだけやわ、うん
パーマかけてない!よ!
:10/02/10 03:02
:SH904i
:tKBEn7ek
#344 [名前不詳]
イケメン顔ないからあたしの顔と交換w
んなことない!
あれパーマじゃないのか(@_@)
いいなー地毛パーマ!
うちわざわざパーマかけてる!よ!
眠いから今日はこの辺で(*^o^*)
また絡んでくれる?
……てか絡めw
おやしみ
:10/02/10 03:07
:W64SA
:jffmt8do
#345 [碧矣]
さーくーたーろーすー
鼻声移ったやんけー(;Д;)←
:10/02/10 06:58
:SO905i
:MnpNRr.s
#346 [朔]
>>344パーマちゃうくて
ワックスでくしゃくしゃしただけw
地毛パーマな訳でもないでー笑
おう、いつでも来てなー*
おやすみ!ノシ
:10/02/10 14:46
:PC
:Kc1S8Jis
#347 [朔]
みず
知らんがな←
俺治ってきとるしなw
:10/02/10 14:47
:PC
:Kc1S8Jis
#348 [朔]
さて、泣きたいところやけど
サークル行く準備せんと…
:10/02/10 14:49
:PC
:Kc1S8Jis
#349 [悠仁の隣は僕の物@捺]
そんな泣いたら
おめめ腫れるで←(笑)
:10/02/10 17:10
:PC
:v3b.xT/A
#350 [朔]
なっちゃん
おめめwww
大丈夫、ガチで泣いてへんからw
:10/02/11 02:03
:PC
:ifVZEiJ.
#351 [朔]
とりあえずオカン、
俺が女の子からチョコもらえへんからって
チョコ送るんやめて。
さすがに落ち込むで俺←
:10/02/11 02:05
:PC
:ifVZEiJ.
#352 [名前不詳]
つチョコ
:10/02/11 02:06
:S001
:hEPxCjB6
#353 [朔]
だがモロゾフは許す←
:10/02/11 02:06
:PC
:ifVZEiJ.
#354 [朔]
:10/02/11 02:07
:PC
:ifVZEiJ.
#355 [名前不詳]
(食べ掛け)w
:10/02/11 02:08
:S001
:hEPxCjB6
#356 [朔]
:10/02/11 02:09
:PC
:ifVZEiJ.
#357 [名前不詳]
おいしいよ?(´・ω・`)
いらないの?(´・ω・`)
ほんとに、
いらないの?(´;ω;`)ブワッw
:10/02/11 02:10
:S001
:hEPxCjB6
#358 [朔]
>>357え…
お、おいしいの?
ほんまにおいしいの?
ならいる←
:10/02/11 02:14
:PC
:ifVZEiJ.
#359 [名前不詳]
…パク(-^〇^-)モグモグ
あっ!もう食べちゃったヽ(´▽`)ノ←
:10/02/11 02:16
:S001
:hEPxCjB6
#360 [朔]
>>359うわ。
君、ちょっと表出ようか(^ω^#)
:10/02/11 02:19
:PC
:ifVZEiJ.
#361 [名前不詳]
朔ママ助けてー!!!w
:10/02/11 02:23
:S001
:hEPxCjB6
#362 [朔]
>>361ふはははは!
残念やったなぁ、
俺のオカンはいま明日の準備で
確実に手が離せない時間や!
:10/02/11 02:26
:PC
:ifVZEiJ.
#363 [名前不詳]
朔ちゃんあのね、あたしね、びっちって名前にしてたのにね、人に言われてね、意味調べたらね、ヤリマンてね、意味でね、今名前ないの。
こんな可哀想な少女、表に出してい い ん で す か ?w
:10/02/11 02:29
:S001
:hEPxCjB6
#364 [朔]
>>363びwwwっwwwちwwww
じゃあ俺様が
表に出せる名前付けてやんよ!←
:10/02/11 02:31
:PC
:ifVZEiJ.
#365 [名前不詳]
とぴもあるのにヤリマンて意味か…w
よし、聞いてやろう←
:10/02/11 02:33
:S001
:hEPxCjB6
#366 [朔]
>>365かわいそうにww
んーとなー…、
ミロ子。←
:10/02/11 02:37
:PC
:ifVZEiJ.
#367 [名前不詳]
あたしヤリマンじゃないよ?(´・ω・`)
違うよ?
ほんとのほんとに(ry
なんでミロ子?(^〜^ )
:10/02/11 02:39
:S001
:hEPxCjB6
#368 [朔]
>>367分かってるよ、うんw
安価365やったからw
あとミロ飲みたくなった(-ω-`)
:10/02/11 02:42
:PC
:ifVZEiJ.
#369 [ミロ子]
よかった(^ω^ )w
じゃああたしミロ子。
とぴの方でもミロ子にさせていただくでごわす( ^〜^ )
:10/02/11 02:45
:S001
:hEPxCjB6
#370 [朔]
ミロ子
ほんまかw
ほんなら今日からミロちゃんやな!
おめでとー(-ω-)
:10/02/11 02:47
:PC
:ifVZEiJ.
#371 [ミロ子]
わーいヽ(´▽`)ノ
朔ちゃんありがと!
あたし朔ちゃんの子供だよハァトw
:10/02/11 02:49
:S001
:hEPxCjB6
#372 [朔]
いえいえこちらこそー
名前使うてくれて
ありがとうございますw
…ん??(^ω^)w
:10/02/11 02:52
:PC
:ifVZEiJ.
#373 [ミロ子]
名付け親?
産みの親?
どっち?(´・ω・`)w
:10/02/11 02:54
:S001
:hEPxCjB6
#374 [朔]
名付けじゃないのか
この場合w
悪いけど俺
子供産んだ覚えないし←
:10/02/11 02:55
:PC
:ifVZEiJ.
#375 [ミロ子]
そっかそっか
どおりで朔ちゃんと顔似てないわ(´・ω・`)w
:10/02/11 02:56
:S001
:hEPxCjB6
#376 [朔]
そこはなwww
俺には分からんけどもw
:10/02/11 03:00
:PC
:ifVZEiJ.
#377 [ミロ子]
あ、やっぱ似てるかもヽ(´▽`)ノタヒw
:10/02/11 03:01
:S001
:hEPxCjB6
#378 [朔]
ええww
どっちやねんw
:10/02/11 03:02
:PC
:ifVZEiJ.
#379 [ミロ子]
似てないですよう(´・ω・`)w
似たかったですよう(´・ω・`)←
:10/02/11 03:03
:S001
:hEPxCjB6
#380 [朔]
だーかーらー
イケメン顔もってくれば
交換したるよーて←
:10/02/11 03:06
:PC
:ifVZEiJ.
#381 [ミロ子]
同一人物ってわかってたのね?(゚Д゚)アハン
イケメンと同じくらい可愛い顔好きだから……
あたしがブス顔で我慢するよ……( ^〜^ )
:10/02/11 03:11
:S001
:hEPxCjB6
#382 [朔]
あ、いや、なんとなく(笑)
そうか、違う人の可能性が
あったんか←
なん…だ…と……?(゚Д゚)
:10/02/11 03:13
:PC
:ifVZEiJ.
#383 [ミロ子]
なんなの可愛い
朔ちゃん可愛い←
まぁあたしのほうが可愛い年齢だけどねw
( ^〜^ )
:10/02/11 03:18
:S001
:hEPxCjB6
#384 [朔]
可愛いとか言うなし!
かっこいいて言われる方が
嬉しいんだし!
厳しい現実^^^^^^^▽
:10/02/11 03:20
:PC
:ifVZEiJ.
#385 [ミロ子]
うっわぁー!
朔ちゃんかっこいー!………。←
顔面崩壊してるより全然いいじゃんヽ(´▽`)ノ
現実って厳しいわ(^ω^ )ヤダヤダ
:10/02/11 03:25
:S001
:hEPxCjB6
#386 [朔]
言われてるけど、
言われてるけどなんか、
うれしくねええええええええええ
よく見ろよ俺の顔面…
崩壊どころの騒ぎじゃないぜw
だが俺の見た目は男子中学生だぞ←
:10/02/11 03:26
:PC
:ifVZEiJ.
#387 [ミロ子]
もっと喜んでよ〜(´・ω・`)w
全然崩壊してない!
…よく見足りないのか?←
中学生w
でもオジジに見られるよりいいじゃんw
:10/02/11 03:30
:S001
:hEPxCjB6
#388 [朔]
…わーいわーい←
まぁこの写真横からやし
顔隠してるしなw
生で全体見ると
恐ろしさが分かるで←
そらそうやけどさぁ…
いい大人が中坊て……泣
:10/02/11 03:36
:PC
:ifVZEiJ.
#389 [ミロ子]
……(´・д・`)w
左側崩壊してるかもしんないもんね!←
中坊中坊o(^-^)ow
そういうあたしも童顔だけどねハァトw
そろそろ寝るね(^-^)/
朔ちゃんまた絡もうね
おやすみヽ(´▽`)ノ
:10/02/11 03:41
:S001
:hEPxCjB6
#390 [朔]
左側崩壊www
それはありえるwwww
女の子の童顔は大抵
かわええからええねん←
おう、遅くまでありがと!
いい夢見ろなー
ミロちゃんおやすみ(^ω^)ノシ
:10/02/11 03:44
:PC
:ifVZEiJ.
#391 [朔]
就寝5時
起床2時
完全に寝すぎww
:10/02/11 15:04
:PC
:ifVZEiJ.
#392 [朔]
とりあえず
飯食ってくるノシ
:10/02/11 15:14
:PC
:ifVZEiJ.
#393 [朔]
久しぶりに話せた−!
声聞けへんかったけど、
あとちょっと複雑やったけど←
しゃあないよな、うんw
:10/02/11 23:10
:PC
:ifVZEiJ.
#394 [朔]
また日ぃあいたなー…;
みず、メール返せんでごめん
明日返すからな。
癒されながら傷付いてると
痛みに気付かないまま死ねるんじゃないかって
ちょっと期待してしまった
:10/02/15 04:48
:SH904i
:lkhHQUbA
#395 [朔]
絵描き友達とスカイプ中ー
話しながら絵描いたりして
気が付いたら9時間達成した←
この人めっちゃ話しやすくて
かっこええし好きーw
:10/02/17 08:33
:PC
:OwT454B2
#396 [こじこじ太郎]
はじめまして(=°ω°=)はっさくしゃん

:10/02/17 09:03
:F905i
:ClTYLXnI
#397 [朔]
>>396
うわ、すんません気付かんかった!;
また機会あったら絡んだってください´`゚
:10/02/21 13:48
:SH904i
:UM0fDYkM
#398 [蓮汰朗]
さくたろす馬鹿。
忙しいのは解るけど寂しいぞ。
:10/02/21 13:50
:SO905i
:/662OGTw
#399 [朔]
足と尻と腹と…
とにかく下半身が重傷ww
ほんま痛いむかつくふざけてる阿呆か←
コンビニ行けんやん…
:10/02/21 13:53
:SH904i
:UM0fDYkM
#400 [朔]
蓮
ほんまごめん!泣
そっちも忙しそうやしちょっと控えといた方がええんかなーとか考えとったら、うん
:10/02/21 13:55
:SH904i
:UM0fDYkM
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)
:10/02/21 13:58
:SO905i
:/662OGTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194